logo
logo
  • 中途
  • 正社員

Cash Operations Specialist/商品管理・軽作業 (Full Time)

拠点 東京サポートセンター(23区内アクセス便利なロケーション)

job-image

外貨専門企業トラベレックスジャパンは、ビジネス拡大に伴い東京サポートセンターにて商品管理・軽作業を行う部門で正社員を2名募集しております。

チームで協力してお仕事を進める環境です。集中して作業を行う事が好きな方、工場や商品管理センターで出荷・検品・仕分け作業のご経験がある方、海外留学やワーキングホリデーのご経験がある方、金融機関で就業のご経験がある方、一緒に働いてみませんか。

インターナショナルマネーカンパニーの一員として、手続き手順やコンプライアンスを遵守しながらお客さまのニーズに応える、幅広い取引業務の一旦を担っていただきます。


【募集職種】
オペレーションズ
(英:Cash Operations Specialist)

【採用ホームページ】
https://recruit.jobcan.jp/travelex

【勤務地】
東京サポートセンター(東京23区内アクセス便利)

【仕事内容】
・検品
 買取商品の開封・精査、在庫の管理
・仕分け
 商品をカテゴリー別に振分け作業
・出荷
 販売商品の準備・梱包、出荷
・事務
 検品・仕分け・出荷に伴う事務作業


【入社後研修】
・入社時インダクション
・OJT研修
・eラーニングによる研修

サポートオフィスエントランス

駅から徒歩3分、地下道で繋がっていてとても便利です。

面接やインダクション研修はこちらで行います。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ・月150時間程度(通常の労働時間制)
・始業・終業時刻 9:00-17:30
・実働時間は1日あたり7.5時間



休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)
・病気休暇(年6日まで)
・慶弔休暇
・育児休業
・介護休業
想定給与 ・月給25万円以上
・通勤手当(月6万円を上限)
・給与見直し(年1回)
・業績賞与(年1回/業績による)
待遇 ・社会保険
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・福利厚生倶楽部サービス利用
・観光産業保健組合提供レジャー、スポーツ、宿泊施設等利用割引
・外貨両替優遇レート制度
・お部屋探しサポート制度
・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進)
・制服貸与
・永年勤続表彰制度
必要資格・ライセンス ・高卒以上
必須スキル・経験 ・基本的なPC操作(MS Office)
・定められた時間内に正確でスピーディーに業務を遂行する力



歓迎スキル・経験 ・オフィス事務、金融機関窓口、物流出荷・検品経験
・留学、ホームステイ、ワーキングホリデー、海外旅行経験


必要言語・レベル ・日本語(ネイティブ)
・英語(メール、簡単な電話でやり取りができる)
求める人物像 ・協調性のある方
・新しい事を積極的に学ぶ姿勢
その他要件 【選考プロセス】
▼応募
▼書類選考
▼1次 Web面接
▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント
▼リファレンスチェック
▼内定
※応募から内定まで最短10日
※入社時期要相談
募集拠点

東京サポートセンター(23区内アクセス便利なロケーション)

東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階

勤務地

<所属拠点:トラベレックスジャパン> 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階 *面接やインダクション研修はこちらで行います。

東京都

企業情報
Travelexの歩み 1976年に英国ロンドンで創業以来、現在では世界30カ国以上で国際送金・外貨両替・支払いサービスを提供する企業へと発展いたしました。
Travelex Japanについて 2023年に20周年を迎えました。今日では北海道から沖縄まで60以上の店舗(2025年4月現在)で多くのお客さまに外貨サービスを提供しています。法人事業においては、数百社を超える企業に外貨の卸売サービスを提供しています。
Travelexのミッション 「どんなときも、どのような状況であっても、お客様が容易にインターナショナルマネーにアクセスできる世界を作る」ことが私たちのミッションです。
Diversity & Inclusion 雇用における均等な機会の提供とダイバーシティを重んじる企業として、人種・宗教・肌の色・出身国・性別・性的指向・年齢・婚姻歴・兵役歴・障がい等による差別のない職場環境の整備に努めています。