logo
logo

キャッシュオペレーションズスペシャリスト (Full Time)

拠点 東京サポートセンター

job-image

世界中のお金を扱うお仕事に携わってみませんか。
未経験でも、世界と繋がるお仕事をしたい方は是非エントリーください。

ビジネスオペレーションチームは、当社商品の在庫を管理する部署で、法人・個人向けに商品発送・買取作業、また販売・買取に関する事務作業をチームで協力して行っております。23区内の便利な場所に位置する東京サポートセンターで、一緒に働く仲間を募集しております。
インターナショナルマネーカンパニーの一員として、手続き手順やコンプライアンスを遵守しながらお客さまのニーズに応える、幅広い取引業務の一旦を担っていただきます。


【募集職種】
オペレーションズ
(英:Cash Operations Specialist)

【採用ホームページ】
https://recruit.jobcan.jp/travelex

【勤務地】
東京23区内

【仕事内容】
・法人・個人向けに商品を発送
・法人・個人からの商品買取作業
・在庫数をシステム上の数値と突き合わせ、在庫管理
・手続に関連する事務作業

【入社後研修】
・入社時インダクション
・OJT研修
・eラーニングによる研修

サポートオフィスエントランス

駅から徒歩3分、地下道で繋がっていてとても便利です。

面接やインダクション研修はこちらで行います。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・月150時間程度(通常の労働時間制)
・始業・終業時刻 9:00-17:30
・実働時間は1日あたり7.5時間



休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)
・病気休暇(年6日まで)
・慶弔休暇
・育児休業
・介護休業
想定給与 ・月給25万円以上
・通勤手当(月6万円を上限)
・給与見直し(年1回)
待遇 ・社会保険
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・契約宿泊・スポーツ・レジャー施設等割引利用
・外貨両替優遇レート制度
・お部屋探しサポート制度
・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進)
・永年勤続表彰制度

必要資格・ライセンス ・高卒以上
必須スキル・経験 ・PC操作(MS Office)中級程度
・定められた時間内に正確でスピーディーに業務を遂行する力


歓迎スキル・経験 ・オフィス事務、金融機関窓口、物流出荷・検品経験
・留学、ホームスティ、ワーキングホリデー、海外旅行経験


必要言語・レベル ・日本語(ネイティブ)
・英語(メール、簡単な電話でやり取りができる)
求める人物像 ・協調性のある方
・新しい事を積極的に学ぶ姿勢
その他要件 【選考プロセス】
▼応募
▼書類選考
▼1次 Web面接
▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント
▼リファレンスチェック
▼内定
※応募から内定まで最短10日
※入社時期要相談
募集拠点

東京サポートセンター

東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階

勤務地

<所属拠点:トラベレックスジャパン> 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階 *面接やインダクション研修はこちらで行います。

東京都

企業情報
Travelexの歩み 1976年に英国ロンドンで創業以来、現在では世界30カ国以上で国際送金・外貨両替・支払いサービスを提供する企業へと発展いたしました。
Travelex Japanについて 2023年に20周年を迎えました。今日では北海道から沖縄まで65以上の店舗(2024年1月現在)で多くのお客さまに外貨サービスを提供しています。法人事業においては、数百社を超える企業に外貨の卸売サービスを提供しています。
Travelexのミッション 「どんなときも、どのような状況であっても、お客様が容易にインターナショナルマネーにアクセスできる世界を作る」ことが私たちのミッションです。
Diversity & Inclusion 雇用における均等な機会の提供とダイバーシティを重んじる企業として、人種・宗教・肌の色・出身国・性別・性的指向・年齢・婚姻歴・兵役歴・障がい等による差別のない職場環境の整備に努めています。

関連求人