東京サポートセンター
世界中のお金を扱うお仕事に携わってみませんか。
未経験でも、世界と繋がるお仕事をしたい方は是非エントリーください。
ビジネスオペレーションチームは、当社商品の在庫を管理する部署で、法人・個人向けに商品発送・買取作業、また販売・買取に関する事務作業をチームで協力して行っております。23区内の便利な場所に位置する東京サポートセンターで、一緒に働く仲間を募集しております。
インターナショナルマネーカンパニーの一員として、手続き手順やコンプライアンスを遵守しながらお客さまのニーズに応える、幅広い取引業務の一旦を担っていただきます。
【募集職種】
オペレーションズ
(英:Cash Operations Specialist)
【採用ホームページ】
https://recruit.jobcan.jp/travelex
【勤務地】
東京23区内
【仕事内容】
・法人・個人向けに商品を発送
・法人・個人からの商品買取作業
・在庫数をシステム上の数値と突き合わせ、在庫管理
・手続に関連する事務作業
【入社後研修】
・入社時インダクション
・OJT研修
・eラーニングによる研修
駅から徒歩3分、地下道で繋がっていてとても便利です。
面接やインダクション研修はこちらで行います。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ・月150時間程度(通常の労働時間制) ・始業・終業時刻 9:00-17:30 ・実働時間は1日あたり7.5時間 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与) ・病気休暇(年6日まで) ・慶弔休暇 ・育児休業 ・介護休業 |
想定給与 | ・月給25万円以上 ・通勤手当(月6万円を上限) ・給与見直し(年1回) |
待遇 | ・社会保険 ・確定拠出年金制度 ・慶弔見舞金 ・契約宿泊・スポーツ・レジャー施設等割引利用 ・外貨両替優遇レート制度 ・お部屋探しサポート制度 ・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進) ・永年勤続表彰制度 |
必要資格・ライセンス | ・高卒以上 |
必須スキル・経験 | ・PC操作(MS Office)中級程度 ・定められた時間内に正確でスピーディーに業務を遂行する力 |
歓迎スキル・経験 | ・オフィス事務、金融機関窓口、物流出荷・検品経験 ・留学、ホームスティ、ワーキングホリデー、海外旅行経験 |
必要言語・レベル | ・日本語(ネイティブ) ・英語(メール、簡単な電話でやり取りができる) |
求める人物像 | ・協調性のある方 ・新しい事を積極的に学ぶ姿勢 |
その他要件 | 【選考プロセス】 ▼応募 ▼書類選考 ▼1次 Web面接 ▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント ▼リファレンスチェック ▼内定 ※応募から内定まで最短10日 ※入社時期要相談 |
募集拠点 |
東京サポートセンター 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階 |
勤務地 |
<所属拠点:トラベレックスジャパン> 東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階 *面接やインダクション研修はこちらで行います。 東京都 |
企業情報 | |
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Travelexの歩み | 1976年に英国ロンドンで創業以来、現在では世界30カ国以上で国際送金・外貨両替・支払いサービスを提供する企業へと発展いたしました。 |
Travelex Japanについて | 2023年に20周年を迎えました。今日では北海道から沖縄まで65以上の店舗(2024年1月現在)で多くのお客さまに外貨サービスを提供しています。法人事業においては、数百社を超える企業に外貨の卸売サービスを提供しています。 |
Travelexのミッション | 「どんなときも、どのような状況であっても、お客様が容易にインターナショナルマネーにアクセスできる世界を作る」ことが私たちのミッションです。 |
Diversity & Inclusion | 雇用における均等な機会の提供とダイバーシティを重んじる企業として、人種・宗教・肌の色・出身国・性別・性的指向・年齢・婚姻歴・兵役歴・障がい等による差別のない職場環境の整備に努めています。 |