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[障がい者採用] Business Operations Specialist / ビジネス オペレーションズ スペシャリスト (Full Time)

拠点 東京サポートセンター

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外貨専門企業トラベレックスでは、ビジネス拡大に伴い受注事務、コンタクトセンター業務を一緒に行う仲間を募集しております。
オンラインオーダー、郵送買取サービス、法人団体受付の受注事務、お客さまからの問い合わせ対応など、チームで担っています。

コールセンター経験者、電話対応の経験者歓迎いたします☆


【募集職種】
障がい者採用 ビジネス オペレーションズ スペシャリスト
(英:Business Operations Specialist)

【採用ホームページ】
https://recruit.jobcan.jp/travelex

【勤務地】
トラベレックスジャパン株式会社 サポートオフィス
最寄駅:溜池山王駅
障がい者手帳をお持ちの方(必須条件)

【仕事内容】

受注事務
・個人顧客からの受注(オンラインオーダー、郵送買取手続き)
・法人顧客からの受注(外貨販売、買取手続き)

コンタクトセンター業務
・個人・法人からの問い合わせ対応(商品、サービス、店舗その他のご案内)

その他付随業務
・業務では、各種外貨両替システム、Teams、Excel、Word、Outlook、電話、Fax等を使用します。

【入社後研修】
・入社時インダクション
・OJT研修
・eラーニングによる研修

オフィスエントランス

銀座線溜池山王駅から徒歩3分、地下道で繋がっていてとても便利です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・月150時間程度(通常の労働時間制)
・始業・終業時刻 9:00-17:30
・実働時間は1日あたり7.5時間

配慮が必要点、就業環境については選考時にご相談ください。



休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝日休み)
・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)
・病気休暇(年6日まで)
・慶弔休暇
・育児休業
・介護休業
想定給与 ・月給25万円以上
・通勤手当(月6万円を上限)
・給与見直し(年1回)
待遇 ・社会保険
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・契約宿泊・スポーツ・レジャー施設等割引利用
・外貨両替優遇レート制度
・お部屋探しサポート制度
・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進)
・永年勤続表彰制度
必要資格・ライセンス ・高卒以上
必須スキル・経験 ・中級レベルのPCスキル(Excel、Word)
・定められた時間内にチームメンバーで協力し、優先順位に応じ、スピーディーかつ正確な業務遂行経験
歓迎スキル・経験 ・非対面(E-mail、電話、Fax)でビジネスコミュニケーションが取れる
・英語(E-mail、電話)で問い合わせ対応ができる

・受注事務、コンタクトセンター、旅行手配業務経験
・留学、ホームステイ、ワーキングホリデー、海外旅行経験
必要言語・レベル ・日本語(ネイティブ)
・英語(メール、電話でやり取りができる)
求める人物像 ホスピタリティにあふれ、好奇心や探求心をもって、明るく前向きに物事に取り組む姿勢のある方を歓迎しています。
その他要件 【選考プロセス】
▼応募
▼書類選考
▼1次 Web面接
▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント
▼リファレンスチェック
▼内定
※応募から内定まで最短10日
※入社時期要相談
募集拠点

東京サポートセンター

東京都港区赤坂2-9-11 オリックス赤坂2丁目ビル6階

勤務地

東京都

企業情報
Travelexの歩み 1976年に英国ロンドンで創業以来、現在では世界30カ国以上で国際送金・外貨両替・支払いサービスを提供する企業へと発展いたしました。
Travelex Japanについて 2023年に20周年を迎えました。今日では北海道から沖縄まで65以上の店舗(2024年1月現在)で多くのお客さまに外貨サービスを提供しています。法人事業においては、数百社を超える企業に外貨の卸売サービスを提供しています。
Travelexのミッション 「どんなときも、どのような状況であっても、お客様が容易にインターナショナルマネーにアクセスできる世界を作る」ことが私たちのミッションです。
Diversity & Inclusion 雇用における均等な機会の提供とダイバーシティを重んじる企業として、人種・宗教・肌の色・出身国・性別・性的指向・年齢・婚姻歴・兵役歴・障がい等による差別のない職場環境の整備に努めています。

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