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Sales Consultant / 外貨両替窓口スタッフ - 羽田空港 (Full Time)

拠点 羽田空港第3ターミナル駅店

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空港や駅、ショッピングセンターで、お客様の旅のパートナーとしてご活躍いただく、外貨両替窓口スタッフを募集しています。海外とのつながりを感じる職場で、あなたの語学力や接客の経験を活かしませんか?

【募集職種】
外貨両替窓口スタッフ(英:Sales Consultant)

【採用ホームページ】
https://recruit.jobcan.jp/travelex

【仕事内容】
・窓口カウンターでの接客
・外貨販売・買取、国際送金、海外専用プリペイドカード発行等
・両替レートの更新
・在庫管理(発注含む)
・店舗運営・管理に関する事務

<入社後研修>
職種・業種未経験の方も安心のサポート体制で、4~6週間程度の研修プログラムを用意しています。
・入社時インダクション
・マンツーマンによるOJT研修
・eラーニングによる研修

海外旅行になかなか行けない今ですが、行った気分を味わえる

今までなら少なくとも毎月チームに1人は海外に出かけているようなメンバーばかり。前職は、旅行会社、免税店、コールセンター、アパレル出身の方、外国語大学卒業のOBもおり、語学や接客に興味を持っている方が多数在籍しています。

様々な国の方とお話しすることで旅の気分も味わえます。自分が得た旅の情報がお客様の旅をお手伝いになることもこのお仕事魅力です!

未経験でもチャレンジできる環境です。入社後はマンツーマンで教えてくれる先輩がつくので安心です。
英語力は日常会話程度でも、様々な国の方とお話しすることが好きなら大丈夫です。

チームメンバーのご紹介

こんにちは。羽田空港で私たちと一緒に働きませんか?

 

金銭を取り扱う仕事なので責任や緊張感もあり大変と思うこともありますが、リーダーや先輩たちがサポートしてくれるので、安心して取引に臨むことが出来ます。

 

日本一忙しい店舗なので、時には3時間ノンストップで接客を行うこともありますが、チームメンバーで協力しあい、やりがいを持って働いています!

お休みも多く、残業も少ないので、ライフワークバランスも取りやすい職場です。 休日は、Netflixで韓国ドラマを見たり、ジョギングしたり、食べ歩きしてリフレッシュしています。
羽田空港勤務のため、設備が整っており気持ちよく働くことができます。 店舗は少し狭いですが、みんなで協力し働きやすい環境づくりを心がけています。
採用情報
定員 3 名
勤務時間 ・月150時間程度
(1ヶ月単位の変形労働時間制)
・始業・終業時刻及び休憩時間は05:15~25:30内の勤務シフトによる
・実働時間は1日あたり6~9時間(標準7.5時間)

<シフト例>
05:15-13:45、06:45-15:30、14:30-23:30、16:30-25:30
休日・休暇 ・週休2日制(年間122日)
 ※概ね4勤2休で月平均10日
・有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)
・病気休暇(年6日まで)
・慶弔休暇
・育児休業
・介護休業
想定給与 ・月給25万円以上
・空港手当(月3万円 羽田空港配属)
・通勤手当(月6万円を上限)
・深夜早朝手当(1勤務1,000円 7時前または22時を超えるシフト勤務の場合)
・インセンティブ制度
・給与見直し(年1回)

※公共機関の交通機関が運行していない時間帯の深夜/早朝シフトの場合、会社負担によるタクシー利用可
待遇 ・社会保険
・確定拠出年金制度
・慶弔見舞金
・契約宿泊・スポーツ・レジャー施設等割引利用
・外貨両替優遇レート制度
・お部屋探しサポート制度
・社内公募制度(異動・昇進等、キャリア形成の機会を推進)
・制服貸与
・永年勤続表彰制度

★転居費用貸付制度(羽田空港限定引越し費用サポートプログラム/規定あり)
対象者:羽田空港店に配属される方、かつ当該求人よりご応募いただいた方
今回の転職のために引越をされる方で、希望する方には引越し費用サポートプログラムにより一律10万円をお貸しいたします。
返済義務は、入社6か月後に免除されます。

プログラムの利用には条件があります。詳しくは面接時にご案内いたします。
必要資格・ライセンス ・高卒以上
必須スキル・経験 ・基本的なPCスキル(Excel, Word)
・第三者に真心を持って対応した経験(接客/販売含)
歓迎スキル・経験 ・海外旅行、留学、ホームステイ、ワーキングホリデーの経験がある方
・接客が好きで英語などの語学力を活かしたい方
・空港で働いてみたい方
・転居が可能な方
(お部屋探しサポート制度あり)
・外資系企業出身者
・第二新卒歓迎

<活躍しているスタッフの前職例>
ホテル、コンシェルジュ、旅行代理店、鉄道・航空会社カウンター、レストラン、カフェ、アパレル、小売販売、コンビニなど
必要言語・レベル ・英語(日常会話レベル)
・日本語(ビジネス会話レベル以上/JLPT N1相当)
歓迎言語・レベル ・中国語
・韓国語
・タガログ語
・スペイン語
・ポルトガル語
・トルコ語
※その他の言語も歓迎しています。
求める人物像 ホスピタリティにあふれ、好奇心や探求心をもって、明るく前向きに物事に取り組む姿勢のある方を歓迎しています。
その他要件 【選考プロセス】
▼応募
▼書類選考
▼1次 Web面接
▼2次 Webもしくは対面面接・スキルアセスメント
▼リファレンスチェック
▼内定
※応募から内定まで最短10日
※入社時期要相談
募集拠点

羽田空港第3ターミナル駅店

東京都大田区羽田空港2-6-5 京急線羽田空港国際線ターミナル駅構内3階

勤務地

<羽田空港第3ターミナル駅店> 東京都大田区羽田空港2-6-5 京急線羽田空港第3ターミナル駅構内3階

東京都

店舗検索: https://www.travelex.co.jp/stores/

企業情報
Travelexの歩み 1976年に英国ロンドンで創業以来、現在では世界30カ国以上で国際送金・外貨両替・支払いサービスを提供する企業へと発展いたしました。
Travelex Japanについて 2023年に20周年を迎えました。今日では北海道から沖縄まで65以上の店舗(2024年1月現在)で多くのお客さまに外貨サービスを提供しています。法人事業においては、数百社を超える企業に外貨の卸売サービスを提供しています。
Travelexのミッション 「どんなときも、どのような状況であっても、お客様が容易にインターナショナルマネーにアクセスできる世界を作る」ことが私たちのミッションです。
Diversity & Inclusion 雇用における均等な機会の提供とダイバーシティを重んじる企業として、人種・宗教・肌の色・出身国・性別・性的指向・年齢・婚姻歴・兵役歴・障がい等による差別のない職場環境の整備に努めています。

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