logo
logo

【牛久店】アルバイト

拠点 牛久店

レジ・接客・買取



【レジスタッフ/買取受付スタッフ/売り場スタッフ】
・カウンター業務中心のお仕事ですが
 お客様の動きに合わせて業務を行っていただきます!

=======================
平日9時~18時の間で働ける方、緊急募集!!!
主婦の方、学生さん活躍中です。
=======================

時間を有効活用していかねばならない
現代のライフスタイルに合わせてお仕事が可能です!

【レジ業務】
商品バーコードスキャン

お客様からお金の受け取り

出て来たお金を渡すだけ
(お釣りを間違えて渡してしまった、、、というミスはありません)

【買取業務】
店内に溢れんばかりの魅力的な商品のほぼ全てがお客様からお売りいただいた商品です。今お客様が欲しい商品をいかにお客様から買い取るか?ただ待っているだけではいい商品は買えません。担当者の腕の見せ所です。そこに当社の独自のノウハウがあります。

【加工業務】
当店の商品は殆どが「中古商品」です。それを新品の商品よりも魅力的に手を加えしかもより安く提供するのがポリシー。その為に数百万円のディスク研磨機を導入しゲームやCD等のディスクは傷一つない状態に磨き上げたり、より良く見せる為の包装、丁寧な商品説明等お客様にとって何が一番良いのかを考えています。

【売り場作り】
当店は既製の什器は殆ど使いません。その商品、その売り場にあったものを考え抜くと、自分たちの手で作るという方法に行き着きます。POPや飾り付け・陳列方法、見せ方等も自分達で考え、作り上げていきます。

【接客】
一番は明るい笑顔と元気な挨拶。沢山のお客様とお話をし沢山のファンを作って下さい。そこに集まる人や情報を発信することで、よりその輪が広がっていきます。お客さまが求めている事を感じ、お客様目線で考える事でより良い売り場を提供することが出来ます。

採用情報
勤務時間 9:00~18:00

上記の時間内で相談可能です
想定給与 パート¥960~
フルタイム¥1030~
【深夜時給1150円~(22時~翌5時)】
休日・休暇 週2日(土日なるべく出勤できる方優遇)
必要資格・ライセンス 18歳~45歳くらいまで
待遇 社員登用制度あり、車通勤可、交通費補助
勤務地

茨城県

牛久店

募集拠点

牛久店

茨城県牛久市柏田町3040

関連求人