logo
logo
  • アルバイト
  • パート
  • アルバイト

広告代理店での営業アシスタント

拠点 大阪支社

job-image

✨――――――――――――――――✨
 未経験からオフィスワークデビュー
✨――――――――――――――――✨

求人広告の作成アシスタントを募集!
未経験スタート率&女性比率:100%★
20代後半~30代の方が中心に活躍中!

⭐土日祝休み&長期休暇あり
⭐駅チカ&おしゃれな高層オフィス
⭐服装・髪型・ネイル自由◎
⭐体調不良時のお休みも柔軟対応
⭐希望休も取りやすい職場です!
⭐アットホームで人間関係も良好♪

✨――――――――――――――――✨
   営業アシスタントのお仕事♪
✨――――――――――――――――✨

Indeed・求人ボックス・バイトルなど
有名な求人メディアに掲載する
求人広告の原稿作成 をお願いします!

飲食・販売・事務・レア職種など、
さまざまな業界・職種の
原稿作成に携われます!

~~ お仕事の流れ ~~
Step1:求人メディアにログイン
Step2:仕事内容・給与などを入力
Step3:誤字脱字や内容の確認
Step4:完了後は営業担当へ報告♪

原稿のイチからの作成だけでなく、
掲載中の原稿の文言変更や
雰囲気の調整なども行います!

ノルマは一切ナシ◎
慣れるまでは、
先輩が丁寧にチェック&サポートします!

※資料作成やその他付随業務を
 お願いすることもあります。
※電話応対は基本なし!
 あっても引き継ぎレベルです✨

===============
   あなたが作る原稿が
 “誰かの人生を変える”かも!
===============

多くの求職者に読まれる求人原稿に
携わることができます♪
企業と求職者をつなぐ架け橋となる、
やりがいあるお仕事です◎

最初は覚えることも多いですが、
心配いりません!
未経験スタートの先輩たちが、
イチから丁寧にサポートします✨

「パソコン操作は苦手で…」
「文章を考えるなんて自信ない…」
そんな方でも大丈夫◎

研修や練習を重ねて、
少しずつ慣れていける環境です!
慣れるまでは、原稿も先輩が
しっかりチェックしてくれるので安心♪

しかも、デスク周りは頼れる先輩ばかり!
わからないことはすぐに聞ける、
あたたかい雰囲気です◎

採用情報
求める人物像 ====================
 \未経験・異業種からの挑戦大歓迎!/
 タイピング&文字入力ができればOK♪
====================

むずかしいスキルは不要です!
パソコンの基本操作ができれば、
ほとんど条件はありません◎

✅Excel・Wordを使ったことがあればOK
✅関数などの専門知識は不要!
 …できれば尚歓迎♪

⭐経験・資格・学歴・職歴は問いません!
⭐職種・業界未経験の方もOK!
⭐第二新卒・社会人デビューも歓迎

✨―――――――――――✨
  こんな方にピッタリ!
✨―――――――――――✨

□オフィスワークに興味がある
□未経験から新しい仕事に挑戦したい
□コツコツ取り組むのが好き
□SNSや文章作成に興味がある
□タイピングに抵抗がない
□人の気持ちに寄り添える
募集拠点

大阪支社

大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F

勤務地

大阪府

アクセス JR環状線「京橋」駅より徒歩7分
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩5分
定員 3 名
勤務時間 基本9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※上記時間内で
 ご希望の時間帯の相談も可能◎
※基本月曜~金曜の週5日勤務
給与備考 時給 1,180円

<<月収例>>
フルタイム・週5日勤務で、月収188,800円
※時給1,180円×8時間×月20日
※月4週換算で計算した目安金額
休日・休暇 ・土日祝休み(週休2日制)
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇

――――――――――――――――・。☆

\ お休みの取りやすさもバツグン!/✨
急なお休みも、みんなでフォロー◎
スタッフみんなで協力し合って
業務を進めているので、
*急な体調不良での当日欠勤
*途中での早退 なども、
しっかり対応できます!

さらに――
事前に相談していただければ、
ほぼ確実にお休みOK♪

旅行・ライブやコンサートなどの
“推し活”はもちろん、
お子さまの学校行事など、
プライベートの予定も大切にできます◎

☆。・―――――――――――――――
待遇・福利厚生 ・交通費支給(上限月3万円まで)
・服装自由(規定有)
・髪色、髪色自由(規定有)
・ピアス、ネイルOK
・ポット・冷蔵庫・電子レンジ完備
※定年60歳
※契約更新期間:3ヶ月
職場環境 ✨――――――――――――――――✨
    職場の雰囲気をご紹介!
✨――――――――――――――――✨

大阪支社は、ワンフロアに
約70名が在籍する広々オフィス!
20代後半〜30代後半の
スタッフが中心に活躍中です!

普段からコミュニケーションも活発で、
明るくフラットな雰囲気が自慢の職場です♪

✨――――――――――――――――✨
  アシスタントスタッフについて
✨――――――――――――――――✨

\未経験スタート率100%!/
現在働くスタッフは、
みんな未経験からのスタート◎

前職は…
✅接客業
✅飲食店スタッフ
✅携帯ショップの販売
✅一般事務 などなど!

実はこの原稿を作成している私も、
前職ではCADを使った仕事をしており、
広告の知識はまったくありませんでした!

年齢や役職に関係なく、
壁のないアットホームな雰囲気で、
お仕事に集中しつつも、
ふとした時にはみんなで雑談したり♪

実際に働いているスタッフからは
「人間関係がすごく良い」という声が
たくさん届いています✨

✨――――――――――――――――✨
 ライフイベントにも理解ある職場!
✨――――――――――――――――✨

産休・育休取得後の復職率も高め!
子育て中のママ社員も在籍しており、
ライフステージが変わっても
長く働ける環境が整っています!

✨――――――――――――――――✨
    会社・オフィスについて
✨――――――――――――――――✨

勤務地は、アクセス抜群の京橋エリア!
JR・京阪・地下鉄「京橋駅」から
雨に濡れずに通える好立地です◎
大阪駅からも電車で約10分♪

ビルの中にはコンビニや
飲食店も充実しており、
ランチには困りません◎

オフィス内&ビル内には
カフェスペースあり!
もちろん、お弁当の持参もOKです♪
冷蔵庫・電子レンジ・
給湯室などの設備も充実!
選考フローについて フォームよりご応募ください

書類選考(応募頂いた内容を書類選考とさせていただき、 通過された方のみ、1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます)

面接(Zoomを使用して実施いたします。スマホ、タブレット、PCから参加可能)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※面接回数は2回を予定していますが、変更になる可能性もございます。
 あらかじめご了承ください。
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。
参考資料 <参考資料>ご興味あればご覧ください。
・弊社の仕事について(弊社の仕事がイメージできます)
https://www.tracom.co.jp/service/case/
・社員のインタビュー(働いている人をご覧いただけます)
https://tracomandyou.tracom.co.jp/
・面接でよくある逆質問集(面接前に是非ご覧ください)
https://tracomandyou.tracom.co.jp/CAREER/quesution/8whuH
企業情報
設立 2009年4月
代表者 代表取締役会長 坂本 秀美
代表取締役社長 西川 明
従業員数 205名
※2024年7月現在
資本金 5,000万円
取引高 47億円
※2024年3月期
拠点 <東京本社>
〒107-6013
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階

<千葉支社>
〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階

<大阪支社>
〒540-6133
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33階

<京都営業所>
〒600-8005
京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル5階

<名古屋営業所>
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8階

<福岡営業所>
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館9階