- アルバイト
- パート
- アルバイト
広告代理店での営業アシスタント
大阪支社
✨――――――――――――――――✨
未経験からオフィスワークデビュー
✨――――――――――――――――✨
求人広告の作成アシスタントを募集!
未経験スタート率&女性比率:100%★
20代後半~30代の方が中心に活躍中!
⭐土日祝休み&長期休暇あり
⭐駅チカ&おしゃれな高層オフィス
⭐服装・髪型・ネイル自由◎
⭐体調不良時のお休みも柔軟対応
⭐希望休も取りやすい職場です!
⭐アットホームで人間関係も良好♪
✨――――――――――――――――✨
営業アシスタントのお仕事♪
✨――――――――――――――――✨
Indeed・求人ボックス・バイトルなど
有名な求人メディアに掲載する
求人広告の原稿作成 をお願いします!
飲食・販売・事務・レア職種など、
さまざまな業界・職種の
原稿作成に携われます!
~~ お仕事の流れ ~~
Step1:求人メディアにログイン
Step2:仕事内容・給与などを入力
Step3:誤字脱字や内容の確認
Step4:完了後は営業担当へ報告♪
原稿のイチからの作成だけでなく、
掲載中の原稿の文言変更や
雰囲気の調整なども行います!
ノルマは一切ナシ◎
慣れるまでは、
先輩が丁寧にチェック&サポートします!
※資料作成やその他付随業務を
お願いすることもあります。
※電話応対は基本なし!
あっても引き継ぎレベルです✨
===============
あなたが作る原稿が
“誰かの人生を変える”かも!
===============
多くの求職者に読まれる求人原稿に
携わることができます♪
企業と求職者をつなぐ架け橋となる、
やりがいあるお仕事です◎
最初は覚えることも多いですが、
心配いりません!
未経験スタートの先輩たちが、
イチから丁寧にサポートします✨
「パソコン操作は苦手で…」
「文章を考えるなんて自信ない…」
そんな方でも大丈夫◎
研修や練習を重ねて、
少しずつ慣れていける環境です!
慣れるまでは、原稿も先輩が
しっかりチェックしてくれるので安心♪
しかも、デスク周りは頼れる先輩ばかり!
わからないことはすぐに聞ける、
あたたかい雰囲気です◎
| 採用情報 | |
|---|---|
| 求める人物像 | ==================== \未経験・異業種からの挑戦大歓迎!/ タイピング&文字入力ができればOK♪ ==================== むずかしいスキルは不要です! パソコンの基本操作ができれば、 ほとんど条件はありません◎ ✅Excel・Wordを使ったことがあればOK ✅関数などの専門知識は不要! …できれば尚歓迎♪ ⭐経験・資格・学歴・職歴は問いません! ⭐職種・業界未経験の方もOK! ⭐第二新卒・社会人デビューも歓迎 ✨―――――――――――✨ こんな方にピッタリ! ✨―――――――――――✨ □オフィスワークに興味がある □未経験から新しい仕事に挑戦したい □コツコツ取り組むのが好き □SNSや文章作成に興味がある □タイピングに抵抗がない □人の気持ちに寄り添える |
| 募集拠点 |
大阪支社 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F |
| 勤務地 |
大阪府 |
| アクセス | JR環状線「京橋」駅より徒歩7分 地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅より徒歩5分 |
| 定員 | 3 名 |
| 勤務時間 | 基本9:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ※上記時間内で ご希望の時間帯の相談も可能◎ ※基本月曜~金曜の週5日勤務 |
| 給与備考 | 時給 1,180円 <<月収例>> フルタイム・週5日勤務で、月収188,800円 ※時給1,180円×8時間×月20日 ※月4週換算で計算した目安金額 |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(週休2日制) ・GW ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ――――――――――――――――・。☆ \ お休みの取りやすさもバツグン!/✨ 急なお休みも、みんなでフォロー◎ スタッフみんなで協力し合って 業務を進めているので、 *急な体調不良での当日欠勤 *途中での早退 なども、 しっかり対応できます! さらに―― 事前に相談していただければ、 ほぼ確実にお休みOK♪ 旅行・ライブやコンサートなどの “推し活”はもちろん、 お子さまの学校行事など、 プライベートの予定も大切にできます◎ ☆。・――――――――――――――― |
| 待遇・福利厚生 | ・交通費支給(上限月3万円まで) ・服装自由(規定有) ・髪色、髪色自由(規定有) ・ピアス、ネイルOK ・ポット・冷蔵庫・電子レンジ完備 ※定年60歳 ※契約更新期間:3ヶ月 |
| 職場環境 | ✨――――――――――――――――✨ 職場の雰囲気をご紹介! ✨――――――――――――――――✨ 大阪支社は、ワンフロアに 約70名が在籍する広々オフィス! 20代後半〜30代後半の スタッフが中心に活躍中です! 普段からコミュニケーションも活発で、 明るくフラットな雰囲気が自慢の職場です♪ ✨――――――――――――――――✨ アシスタントスタッフについて ✨――――――――――――――――✨ \未経験スタート率100%!/ 現在働くスタッフは、 みんな未経験からのスタート◎ 前職は… ✅接客業 ✅飲食店スタッフ ✅携帯ショップの販売 ✅一般事務 などなど! 実はこの原稿を作成している私も、 前職ではCADを使った仕事をしており、 広告の知識はまったくありませんでした! 年齢や役職に関係なく、 壁のないアットホームな雰囲気で、 お仕事に集中しつつも、 ふとした時にはみんなで雑談したり♪ 実際に働いているスタッフからは 「人間関係がすごく良い」という声が たくさん届いています✨ ✨――――――――――――――――✨ ライフイベントにも理解ある職場! ✨――――――――――――――――✨ 産休・育休取得後の復職率も高め! 子育て中のママ社員も在籍しており、 ライフステージが変わっても 長く働ける環境が整っています! ✨――――――――――――――――✨ 会社・オフィスについて ✨――――――――――――――――✨ 勤務地は、アクセス抜群の京橋エリア! JR・京阪・地下鉄「京橋駅」から 雨に濡れずに通える好立地です◎ 大阪駅からも電車で約10分♪ ビルの中にはコンビニや 飲食店も充実しており、 ランチには困りません◎ オフィス内&ビル内には カフェスペースあり! もちろん、お弁当の持参もOKです♪ 冷蔵庫・電子レンジ・ 給湯室などの設備も充実! |
| 選考フローについて | フォームよりご応募ください ▼ 書類選考(応募頂いた内容を書類選考とさせていただき、 通過された方のみ、1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます) ▼ 面接(Zoomを使用して実施いたします。スマホ、タブレット、PCから参加可能) ▼ 内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!) ※面接回数は2回を予定していますが、変更になる可能性もございます。 あらかじめご了承ください。 ※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。 |
| 参考資料 | <参考資料>ご興味あればご覧ください。 ・弊社の仕事について(弊社の仕事がイメージできます) https://www.tracom.co.jp/service/case/ ・社員のインタビュー(働いている人をご覧いただけます) https://tracomandyou.tracom.co.jp/ ・面接でよくある逆質問集(面接前に是非ご覧ください) https://tracomandyou.tracom.co.jp/CAREER/quesution/8whuH |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 設立 | 2009年4月 |
| 代表者 | 代表取締役会長 坂本 秀美 代表取締役社長 西川 明 |
| 従業員数 | 205名 ※2024年7月現在 |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 取引高 | 47億円 ※2024年3月期 |
| 拠点 | <東京本社> 〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階 <千葉支社> 〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階 <大阪支社> 〒540-6133 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33階 <京都営業所> 〒600-8005 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル5階 <名古屋営業所> 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8階 <福岡営業所> 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館9階 |
