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社内Salesforce管理者(マネージャー候補)/東京

拠点 東京本社

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【デジタルを活用して社内の業務を効率化する】
◎仕事をしやすい環境を整えるポジション!
◎社内から頼りにされる!
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境!

<業務内容>
■Salesforceを中心としたITインフラの企画・管理・運用保守
■DXチーム及び外部ベンダーのマネジメント
■DX推進に向けたプロジェクトのマネジメント など

システム開発(プログラミングなど)は
外部ベンダーにアウトソースしているため
導入検討や運用保守、ベンダー管理、
マネジメントがメイン業務となります。

<チームメンバー>
執行役員直下の事業推進室にて、
チームメンバーとともに様々な施策を実行していただきます。
執行役員がDXチームに加え営業部門も兼務しているため、
双方の部門にまたがる施策をスムーズに実行していける環境です。

DXチームが立ち上がってまだ数年のため、より良い施策を模索している最中です。
既存メンバーとも議論をしながら、新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能。
自身のスキルアップにもつながる環境です。

<最新システムを積極導入中!>
業務効率化のために、
salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや
自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。

~最短10分で原稿生成!「ごんた」が誕生~
社内では、2年ほど前から生成AIを活用して
原稿作成のスピードを向上させる取り組みを行っており、
2024年11月に求人媒体の原稿作成に特化したAIツール「ごんた」を
自社で開発しました。
求人広告のルールに則り、正しく・効果の出る求人を作成することができ、
採用業務の効率化をサポートします。
https://tracom-webmarketing.studio.site/gontamail

<キャリアサポート>
資格取得奨励金制度あり(Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど) 
Salesforce社を始めとする外部研修あり

採用情報
求める人物像 <必須条件>下記のいずれも満たす方
・高卒以上
・Salesforce管理者経験(1年以上)
・要件定義経験
例:エンドユーザーからの要望を受け、システムの要件を定義したことがある など
・フローの実務経験
例:自動化機能であるフローを用いて、画面フローやトリガなどの具体的な設定をしたことがある など

<求める人物像>
・試行錯誤することが好きな方
・学習・学びの意欲がある方

DXチームのマネージャーとして、
社内のDX推進活動の全般にわたる戦略策定及び
その実行をお任せいたします。
また、当該領域における豊富な知識を生かし、
各活動の品質向上に向けてリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。

マネージャーとして期待される役割は以下の通りです。

・リーダーシップ
 営業部門、カスタマーサクセス部門、制作チーム、管理部門、
 外部パートナー等の各ステークホルダーと良好な関係を築き、
 協力して最良のパフォーマンスを実現します。

・業績管理
 目標を明確に設定し、各種KPIの追跡及びPDCAサイクルを通じた
 改善活動を管理します。

・チームマネジメント
 チーム全体のビジョンを描き、
 メンバー一人ひとりの育成とパフォーマンス管理を行います。

<責任範囲>
・DX推進の戦略策定・実行
・社内外の関係者(クリティブチーム、外部ライター、システムベンダー等)と協業することで全体のパフォーマンス改善
募集拠点

東京本社

東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F

勤務地

東京都

東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F

アクセス 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口より徒歩2分
東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王」駅 13番出口より徒歩4分
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 4番出口より徒歩8分
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
想定給与 月給:289,500円~333,570円
※都市手当5,000円含む
試用期間終了後は、査定により昇給も有
給与備考 ◎固定残業代について
月:38,500円~42,370円/20時間
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給します。
※ご自身が住民票上の世帯主の場合、住宅手当15,000円が一律支給されます。
※勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし)

◎インセンティブあり
全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます(規定あり)
休日・休暇 週休2日制/土日祝休み
※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇/最大10連休(2024年度実績)
産前・産後休暇
慶弔休暇
有給
HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇)

◎年間休日120日
◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です!
 子どもの学校行事の参加、友人とお出かけなど、プライベートも充実♪
待遇・福利厚生 昇給 年1回
賞与 年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による
地域手当/社内規定による
家族手当/扶養者1人あたり月1万円
住宅手当/月1万5千円 ※社内規定による
社会保険完備
交通費支給/上限月3万円迄
資格取得奨励金制度
携帯電話貸与
PC・ipad貸与
社員旅行/2018年はセブ島へ
社内表彰制度
達成食事会
永年勤続表彰制度
ベネフィット・ワン利用可
企業型確定拠出型年金制度
退職金制度有
リモートワーク制度
シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。)

【資格取得奨励金制度とは?】
従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために
2023年6月より新たに設立。
対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。
<対象資格>
Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、
ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc.
職場環境 <ワークライフバランスを実現できる職場です>
年間休日120日、長期休暇、平均有給取得日数10日以上
産休・育休の取得率も100%!
取得後も復帰し、活躍している社員が多数在籍しています。

また、2023年10月よりさらに柔軟な働き方制度がスタート。
フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせばライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。
選考フローについて ◎応募
  ▼
◎書類選考(応募頂いた内容を書類選考とさせていただき、 通過された方のみ、1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます)
  ▼
◎面接1~2回(WEBで実施/zoomを使用します)
 面接はお互いを知る場だと考えています。お気軽にご質問ください。
  ▼
◎最終面接(来社いただき実施予定/役員面接)
  ▼
◎内定・勤務開始

◎応募から内定まで2~3週間を予定しております。
◎職場見学や座談会も実施可能です。
※適性検査(WEBテスト)の実施をお願いする場合がございます。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。
参考資料 <参考資料>ご興味あればご覧ください。
・弊社の仕事について(弊社の仕事がイメージできます)
https://www.tracom.co.jp/service/case/
・社員のインタビュー(働いている人をご覧いただけます)
https://tracomandyou.tracom.co.jp/
・面接でよくある逆質問集(面接前に是非ご覧ください)
https://tracomandyou.tracom.co.jp/CAREER/quesution/8whuH
企業情報
設立 2009年4月
代表者 代表取締役会長 坂本 秀美
代表取締役社長 西川 明
従業員数 205名
※2024年7月現在
資本金 5,000万円
取引高 47億円
※2024年3月期
拠点 <東京本社>
〒107-6013
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階

<千葉支社>
〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階

<大阪支社>
〒540-6133
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33階

<京都営業所>
〒600-8005
京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル5階

<名古屋営業所>
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8階

<福岡営業所>
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館9階

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