東京本社
【デジタルを活用して社内の業務を効率化する】
◎仕事をしやすい環境を整えるポジション!
◎社内から頼りにされる!
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境!
<業務内容>
■Salesforceを中心としたITインフラの企画・管理・運用保守
■DXチーム及び外部ベンダーのマネジメント
■DX推進に向けたプロジェクトのマネジメント など
システム開発(プログラミングなど)は
外部ベンダーにアウトソースしているため
導入検討や運用保守、ベンダー管理、
マネジメントがメイン業務となります。
<チームメンバー>
執行役員直下の事業推進室にて、
チームメンバーとともに様々な施策を実行していただきます。
執行役員がDXチームに加え営業部門も兼務しているため、
双方の部門にまたがる施策をスムーズに実行していける環境です。
DXチームが立ち上がってまだ数年のため、より良い施策を模索している最中です。
既存メンバーとも議論をしながら、新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能。
自身のスキルアップにもつながる環境です。
<最新システムを積極導入中!>
業務効率化のために、
salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや
自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。
~最短10分で原稿生成!「ごんた」が誕生~
社内では、2年ほど前から生成AIを活用して
原稿作成のスピードを向上させる取り組みを行っており、
2024年11月に求人媒体の原稿作成に特化したAIツール「ごんた」を
自社で開発しました。
求人広告のルールに則り、正しく・効果の出る求人を作成することができ、
採用業務の効率化をサポートします。
https://tracom-webmarketing.studio.site/gontamail
<キャリアサポート>
資格取得奨励金制度あり(Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど)
Salesforce社を始めとする外部研修あり
採用情報 | |
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求める人物像 | <必須条件>下記のいずれも満たす方 ・高卒以上 ・Salesforce管理者経験(1年以上) ・要件定義経験 例:エンドユーザーからの要望を受け、システムの要件を定義したことがある など ・フローの実務経験 例:自動化機能であるフローを用いて、画面フローやトリガなどの具体的な設定をしたことがある など <求める人物像> ・試行錯誤することが好きな方 ・学習・学びの意欲がある方 DXチームのマネージャーとして、 社内のDX推進活動の全般にわたる戦略策定及び その実行をお任せいたします。 また、当該領域における豊富な知識を生かし、 各活動の品質向上に向けてリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。 マネージャーとして期待される役割は以下の通りです。 ・リーダーシップ 営業部門、カスタマーサクセス部門、制作チーム、管理部門、 外部パートナー等の各ステークホルダーと良好な関係を築き、 協力して最良のパフォーマンスを実現します。 ・業績管理 目標を明確に設定し、各種KPIの追跡及びPDCAサイクルを通じた 改善活動を管理します。 ・チームマネジメント チーム全体のビジョンを描き、 メンバー一人ひとりの育成とパフォーマンス管理を行います。 <責任範囲> ・DX推進の戦略策定・実行 ・社内外の関係者(クリティブチーム、外部ライター、システムベンダー等)と協業することで全体のパフォーマンス改善 |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
勤務地 |
東京都 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
アクセス | 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口より徒歩2分 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王」駅 13番出口より徒歩4分 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 4番出口より徒歩8分 |
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩1時間) |
想定給与 | 月給:289,500円~333,570円 ※都市手当5,000円含む 試用期間終了後は、査定により昇給も有 |
給与備考 | ◎固定残業代について 月:38,500円~42,370円/20時間 ※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給します。 ※ご自身が住民票上の世帯主の場合、住宅手当15,000円が一律支給されます。 ※勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし) ◎インセンティブあり 全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます(規定あり) |
休日・休暇 | 週休2日制/土日祝休み ※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇/最大10連休(2024年度実績) 産前・産後休暇 慶弔休暇 有給 HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇) ◎年間休日120日 ◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です! 子どもの学校行事の参加、友人とお出かけなど、プライベートも充実♪ |
待遇・福利厚生 | 昇給 年1回 賞与 年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による 地域手当/社内規定による 家族手当/扶養者1人あたり月1万円 住宅手当/月1万5千円 ※社内規定による 社会保険完備 交通費支給/上限月3万円迄 資格取得奨励金制度 携帯電話貸与 PC・ipad貸与 社員旅行/2018年はセブ島へ 社内表彰制度 達成食事会 永年勤続表彰制度 ベネフィット・ワン利用可 企業型確定拠出型年金制度 退職金制度有 リモートワーク制度 シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。) 【資格取得奨励金制度とは?】 従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために 2023年6月より新たに設立。 対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。 <対象資格> Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、 ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc. |
職場環境 | <ワークライフバランスを実現できる職場です> 年間休日120日、長期休暇、平均有給取得日数10日以上 産休・育休の取得率も100%! 取得後も復帰し、活躍している社員が多数在籍しています。 また、2023年10月よりさらに柔軟な働き方制度がスタート。 フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせばライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。 |
選考フローについて | ◎応募 ▼ ◎書類選考(応募頂いた内容を書類選考とさせていただき、 通過された方のみ、1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます) ▼ ◎面接1~2回(WEBで実施/zoomを使用します) 面接はお互いを知る場だと考えています。お気軽にご質問ください。 ▼ ◎最終面接(来社いただき実施予定/役員面接) ▼ ◎内定・勤務開始 ◎応募から内定まで2~3週間を予定しております。 ◎職場見学や座談会も実施可能です。 ※適性検査(WEBテスト)の実施をお願いする場合がございます。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。 |
参考資料 | <参考資料>ご興味あればご覧ください。 ・弊社の仕事について(弊社の仕事がイメージできます) https://www.tracom.co.jp/service/case/ ・社員のインタビュー(働いている人をご覧いただけます) https://tracomandyou.tracom.co.jp/ ・面接でよくある逆質問集(面接前に是非ご覧ください) https://tracomandyou.tracom.co.jp/CAREER/quesution/8whuH |
企業情報 | |
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設立 | 2009年4月 |
代表者 | 代表取締役会長 坂本 秀美 代表取締役社長 西川 明 |
従業員数 | 205名 ※2024年7月現在 |
資本金 | 5,000万円 |
取引高 | 47億円 ※2024年3月期 |
拠点 | <東京本社> 〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階 <千葉支社> 〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階 <大阪支社> 〒540-6133 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33階 <京都営業所> 〒600-8005 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル5階 <名古屋営業所> 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8階 <福岡営業所> 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館9階 |