東京本社
【内勤営業】
◎幅広い顧客と関わり知見が広がる!
◎顧客と長期的な関係性を構築できる!
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境!
<業務内容>
Indeedなどの求人サイトを通して、企業や店舗の採用活動のお手伝いをします。
お客様とは定期的なやり取りが多いので、徐々に信頼関係が深まっていくこともやりがいの一つ。
「○○さんの電話待ってましたよ」
「この前教えて下さった情報、とても役に立ったよ」
こんなお言葉を貰えることも!
さらに頑張ろうというエネルギーになります。
<お客様について>
業界、役職、年齢層は多岐にわたります。
人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、
採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。
また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、
経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。
<おすすめポイント>
・最新システムを積極導入中!
業務効率化のために、
salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや
自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。
~最短10分で原稿生成!「ごんた」が誕生~
社内では、2年ほど前から生成AIを活用して
原稿作成のスピードを向上させる取り組みを行っており、
2024年11月に求人媒体の原稿作成に特化したAIツール「ごんた」を
自社で開発しました。
求人広告のルールに則り、正しく・効果の出る求人を作成することができ、
採用業務の効率化をサポートします。
https://tracom-webmarketing.studio.site/gontamail
・キャリアをサポートする体制が整っています
2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。
さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。
(例)Google 広告の認定資格など
・成長をサポートする環境が整っています
半期に1回上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など
成長をサポートする制度が充実!
「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
採用情報 | |
---|---|
求める人物像 | 未経験可 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 ◆臨機応変に物事に取り組める方 ◆指示待ちではなく、自発的に行動できる方 ◆協調性を持って周りの仲間と協力しながら仕事を進められる方 ★テレフォンアポインター・営業・接客業経験者尚歓迎!(業界や経験年数は不問) |
募集拠点 |
東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
勤務地 |
東京都 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13F |
アクセス | 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口より徒歩2分 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王」駅 13番出口より徒歩4分 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 4番出口より徒歩8分 |
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩1時間) |
想定給与 | 月給:257,580円~272,580円 + インセンティブ ※都市手当5,000円含む 試用期間終了後は、査定により昇給も有 |
給与備考 | ◎固定残業代について 月:48,180円/30時間 ※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給します。 ※272,580円は住宅手当15,000円を含みます。 ご自身が住民票上の世帯主の場合に一律支給されます。 ※勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし) ◎インセンティブについて 頑張りを応援!大幅な昇給アップを目指せます! (1)達成インセンティブ 四半期の目標達成に応じて支給。 (2)営業推進インセンティブ 対象となる媒体を新規で受注した場合に毎月支給。 (3)ゴールインボーナス 所属する部署の達成に応じて支給。 <例>四半期の全社目標および部署目標を達成した場合 (4)キャンペーン 四半期ベースで開催される営業推進キャンペーンでの達成に応じて支給。 |
休日・休暇 | 週休2日制/土日祝休み ※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇/最大10連休(2024年度実績) 産前・産後休暇 慶弔休暇 有給 HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇) ◎年間休日120日 ◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です! 子どもの学校行事の参加、友人とお出かけなど、プライベートも充実♪ |
待遇・福利厚生 | 昇給 年1回 賞与 年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による 地域手当/社内規定による 家族手当/扶養者1人あたり月1万円 住宅手当/月1万5千円 ※社内規定による 社会保険完備 交通費支給/上限月3万円迄 資格取得奨励金制度 携帯電話貸与 PC・ipad貸与 一眼レフ使用可 社員旅行/2018年はセブ島へ 社内表彰制度 達成食事会 永年勤続表彰制度 ベネフィット・ワン利用可 企業型確定拠出型年金制度 退職金制度有 リモートワーク制度 シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。) 【資格取得奨励金制度とは?】 従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために 2023年6月より新たに設立。 対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。 <対象資格> Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、 ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc. |
職場環境 | <ワークライフバランスを実現できる職場です> 年間休日120日、長期休暇、平均有給取得日数10日以上 産休・育休の取得率も100%! 取得後も復帰し、活躍している社員が多数在籍しています。 また、2023年10月よりさらに柔軟な働き方制度がスタート。 フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせばライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。 |
選考フローについて | ◎応募 ▼ ◎書類選考(応募頂いた内容を書類選考とさせていただき、 通過された方のみ、1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます) ▼ ◎面接1~2回(WEBで実施/zoomを使用します) 面接はお互いを知る場だと考えています。お気軽にご質問ください。 ▼ ◎最終面接(来社いただき実施予定/役員面接) ▼ ◎内定・勤務開始 ◎応募から内定まで2~3週間を予定しております。 ◎職場見学や座談会も実施可能です。 ※適性検査(WEBテスト)の実施をお願いする場合がございます。 【応募後の連絡】 書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。 |
参考資料 | <参考資料>ご興味あればご覧ください。 ・弊社の仕事について(弊社の仕事がイメージできます) https://www.tracom.co.jp/service/case/ ・社員のインタビュー(働いている人をご覧いただけます) https://tracomandyou.tracom.co.jp/ ・面接でよくある逆質問集(面接前に是非ご覧ください) https://tracomandyou.tracom.co.jp/CAREER/quesution/sales_quesution |
企業情報 | |
---|---|
設立 | 2009年4月 |
代表者 | 代表取締役会長 坂本 秀美 代表取締役社長 西川 明 |
従業員数 | 205名 ※2024年7月現在 |
資本金 | 5,000万円 |
取引高 | 47億円 ※2024年3月期 |
拠点 | <東京本社> 〒107-6013 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階 <千葉支社> 〒260-0031 千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階 <大阪支社> 〒540-6133 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33階 <京都営業所> 〒600-8005 京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル5階 <名古屋営業所> 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8階 <福岡営業所> 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館9階 |