logo
logo

インサイドセールス/大阪

拠点 大阪支社

job-image

【内勤営業】
◎幅広い顧客と関わり知見が広がる!
◎顧客と長期的な関係性を構築できる!
◎最大10連休/メリハリをつけて働ける環境!

<業務内容>
Indeedなどの求人サイトを通して、企業や店舗の採用活動のお手伝いをします。
お客様とは定期的なやり取りが多いので、徐々に信頼関係が深まっていくこともやりがいの一つ。
「○○さんの電話待ってましたよ」
「この前教えて下さった情報、とても役に立ったよ」

こんなお言葉を貰えることも!
さらに頑張ろうというエネルギーになります。

<お客様について>
業界、役職、年齢層は多岐にわたります。
人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、
採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。
また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、
経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。

<おすすめポイント>
・最新システムを積極導入中!
 業務効率化のために、
 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや
 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。

~最短10分で原稿生成!「ごんた」が誕生~
社内では、2年ほど前から生成AIを活用して
原稿作成のスピードを向上させる取り組みを行っており、
2024年11月に求人媒体の原稿作成に特化したAIツール「ごんた」を
自社で開発しました。
求人広告のルールに則り、正しく・効果の出る求人を作成することができ、
採用業務の効率化をサポートします。
https://tracom-webmarketing.studio.site/gontamail

・キャリアをサポートする体制が整っています
 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。
 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。
 (例)Google 広告の認定資格など

・成長をサポートする環境が整っています
 半期に1回上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など
 成長をサポートする制度が充実!
 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!

採用情報
求める人物像 未経験可

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

◆臨機応変に物事に取り組める方
◆指示待ちではなく、自発的に行動できる方
◆協調性を持って周りの仲間と協力しながら仕事を進められる方

★テレフォンアポインター・営業・接客業経験者尚歓迎!(業界や経験年数は不問)
募集拠点

大阪支社

大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F

勤務地

大阪府

大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F

アクセス JR環状線「京橋」駅より徒歩7分
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00
(休憩1時間)
想定給与 月給:251,430円~266,430円 + インセンティブ
試用期間終了後は、査定により昇給も有
給与備考 ◎固定残業代について
月:47,030円/30時間
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給します。
※266,430円は住宅手当15,000円を含みます。
 ご自身が住民票上の世帯主の場合に一律支給されます。
※勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし)

◎インセンティブについて
頑張りを応援!大幅な昇給アップを目指せます!
(1)達成インセンティブ
四半期の目標達成に応じて支給。
(2)営業推進インセンティブ
対象となる媒体を新規で受注した場合に毎月支給。
(3)ゴールインボーナス
所属する部署の達成に応じて支給。
<例>四半期の全社目標および部署目標を達成した場合
(4)キャンペーン
四半期ベースで開催される営業推進キャンペーンでの達成に応じて支給。
休日・休暇 週休2日制/土日祝休み
※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇/最大10連休(2024年度実績)
産前・産後休暇
慶弔休暇
有給
HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇)

◎年間休日120日
◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です!
 子どもの学校行事の参加、友人とお出かけなど、プライベートも充実♪
待遇・福利厚生 昇給 年1回
賞与 年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による
地域手当/社内規定による
家族手当/扶養者1人あたり月1万円
住宅手当/月1万5千円 ※社内規定による
社会保険完備
交通費支給/上限月3万円迄
資格取得奨励金制度
携帯電話貸与
PC・ipad貸与
社員旅行/2018年はセブ島へ
社内表彰制度
達成食事会
永年勤続表彰制度
ベネフィット・ワン利用可
企業型確定拠出型年金制度
退職金制度有
リモートワーク制度
シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。)

【資格取得奨励金制度とは?】
従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために
2023年6月より新たに設立。
対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。
<対象資格>
Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、
ITパスポート、SEO検定、MOS_Excel 2019 エキスパート etc.
職場環境 <ワークライフバランスを実現できる職場です>
年間休日120日、長期休暇、平均有給取得日数10日以上
産休・育休の取得率も100%!
取得後も復帰し、活躍している社員が多数在籍しています。

また、2023年10月よりさらに柔軟な働き方制度がスタート。
フルタイム勤務の他、出社とリモートを組み合わせたハイブリッド勤務、時短勤務、フルリモート勤務など、一定条件を満たせばライフスタイルにあわせたワークスタイルの選択が可能です。
選考フローについて ◎応募
  ▼
◎書類選考(応募頂いた内容を書類選考とさせていただき、 通過された方のみ、1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡差し上げます)
  ▼
◎面接1~2回(WEBで実施/zoomを使用します)
 面接はお互いを知る場だと考えています。お気軽にご質問ください。
  ▼
◎最終面接(来社いただき実施予定/役員面接)
  ▼
◎内定・勤務開始

◎応募から内定まで2~3週間を予定しております。
◎職場見学や座談会も実施可能です。
※適性検査(WEBテスト)の実施をお願いする場合がございます。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、1営業日以内にご連絡いたします。
参考資料 <参考資料>ご興味あればご覧ください。
・弊社の仕事について(弊社の仕事がイメージできます)
https://www.tracom.co.jp/service/case/
・社員のインタビュー(働いている人をご覧いただけます)
https://tracomandyou.tracom.co.jp/
・面接でよくある逆質問集(面接前に是非ご覧ください)
https://tracomandyou.tracom.co.jp/CAREER/quesution/sales_quesution
企業情報
設立 2009年4月
代表者 代表取締役会長 坂本 秀美
代表取締役社長 西川 明
従業員数 205名
※2024年7月現在
資本金 5,000万円
取引高 47億円
※2024年3月期
拠点 <東京本社>
〒107-6013
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル13階

<千葉支社>
〒260-0031
千葉県千葉市中央区新千葉1-4-3 WESTRIO千葉フコク生命ビル5階

<大阪支社>
〒540-6133
大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33階

<京都営業所>
〒600-8005
京都府京都市下京区四条通麩屋町西入立売東町1 京都フコク生命四条柳馬場ビル5階

<名古屋営業所>
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8階

<福岡営業所>
〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル北館9階

関連求人