東陽 豊橋支店
◆◇営業を支える事務スタッフを募集しております◇◆
~事務経験よりコミュニケーション能力を重視~
営業メンバーとチームを組み、以下の業務を行います。ご希望の勤務地をご教示ください。当社の募集状況に鑑みてご相談しながら決めましょう。
【業務詳細】
・受発注業務
・伝票および請求書・見積書発行業務
・資料作成補助
・納期管理
・電話対応
・来客対応 など
▼東陽の営業事務の仕事
基本社内でのパソコン業務が中心ですが、お取引先より営業担当を通さず見積依頼や発注が来ることもあります。時にはお客様から直接要望を聞きながら仕入先との調整を行います。黙々と作業をこなすという感じではなく”チーム”で仕事に取り組むため、特にコミュニケーション能力を重視しています。チームで協力し合い、誰かの役に立ちたい、サポートに徹したいという方にぴったりのお仕事です。
▼働き方
月の平均残業時間は10~20時間程度。ワークライフバランス充実の環境です。年間121日の公休に加え、年次有給休暇も取得しやすい環境です(年間最低7日間の取得必須、取得率68%)。半日休や時間単位での年休取得も可能なので、プライベートの時間も大切にできます。
▼教育環境
商品に詳しい先輩や上司が丁寧に教えていきますのでご安心ください。新しい知識をどんどん吸収して頂けます。
初めてのお仕事に挑戦するのって不安ですよね。
必要な経験や資格は一切ありません!
仕事の内容はひとつずつ教えていきますので安心してくださいね。
営業事務として活躍しているスタッフの中には初心者の先輩もいれば、
豊富な経験を培ってきたベテランの先輩もいます。
お互いを支え合う社風なので、あなたもすぐに馴染めますよ!
当社では職場までの車通勤が可能です!
もちろん、交通費は会社の方で負担させていただきます。
採用情報 | |
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定員 | 3 名 |
勤務時間 | 8:00~17:00 実働時間:8時間 残業:あり(月平均10~20時間程度) |
給与詳細 | 年収350万円~(見込み) 月給204,000円~ ※試用期間3ヵ月あり、その間に給与・待遇に変動はありません。 ・別途時間外手当の支給あり(時間連動であり固定残業ではございません) ・賞与 年2回(6月・12月支給) ・昇給 年1回(5月) |
休日・休暇 | ・年間休日:121日 ・完全週休2日制(土日)・GW・夏季・年末年始(おおよそ9連休ずつ) ※トヨタカレンダーに準ずる ・年次有給休暇:入社初年度10日付与(入社日に5日、入社6か月後に5日付与)◆半日休、時間単位年休の取得も可 |
必須スキル・経験 | パソコンの基本操作できる方 |
求める人物像 | 35歳以下(長期継続によるキャリア形成の為) 短大以上 経験不問(未経験者も歓迎) 長期就業できる方 |
待遇 | ・通勤手当全額支給 ・家族手当(扶養の子1名につき15,000円/月) ・資格手当 ・退職金制度(退職一時金および確定拠出年金) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・カフェテリアプラン・自己啓発制度あり ・永年勤続表彰 ・育児・介護休業制度 ・メンタルヘルス制度 ・法人契約によるリゾートホテル ・各種部活動 |
その他要件 | 【選考フロー】 〈1.ご応募〉Webまたは電話からご応募。その後履歴書(写真貼付)を送付いただきます。 〈2.一次選考〉人事面接、適性検査(性格判断) 〈3.最終選考〉役員面接 〈4.内定〉 |
勤務地 |
愛知県 豊橋支店・幸田支店の募集を行っております。 |
募集拠点 |
東陽 豊橋支店 愛知県 豊橋市 問屋町 13 |