経理財務

拠点 スリーアップ株式会社 大阪本社

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【業務内容】
財務関連業務を中心にご担当いただきます。

【業務詳細】
・経営、財務戦略の立案及び実行
・財務諸表の分析
・管理会計(販管費の管理)
・キャッシュフロー計算書の作成
・予実管理表の作成・管理
・会計システムへのデータ入力(仕訳業務)
・月次試算表の作成
・決算業務
・資金調達、取引銀行との折衝
・利益改善フローの構築
・財務戦略の実行に伴う金融機関、社内関連部署等とのコミュニケーション

2020年8月なんばスカイオへ本社移転

社内は20―30代の従業員は多く在籍し、活発な雰囲気です。明るく前向きな人が多く、良好な人間関係が魅力です。部署間のコミュニケーションも円滑で社員の定着率が非常に高いのが自慢です。会社の成長に合わせて現在は組織構築にも力を入れており、現状に留まることなく常に上を目指す行動力と柔軟に物事を考えられる発想力で前に進む新たなメンバーを募集しています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 【就業時間】フレックスタイム制8時間(社内独自のルールとして7時間勤務制)
 コアタイム⇒10:00~16:00
 フレキシブルタイム⇒8:00~10:00、16:00~18:00
 (休憩時間1H)

 ※残業月10時間~20時間(繁忙期には残業があります)
想定給与 【給与】450-800万円
月給:29万~52万(※基本給+固定残業代の総額)
基本給:月給23.5円~42万
【手当】通勤手当/住宅手当/家族手当/残業手当/役職手当
【給与形態】月給制

必須スキル・経験 【必須(MUST)】
・マネージング経験があれば尚よし
・経理、経営企画、財務分野のいずれかにおいての実務経験
※経営陣や他部門と直接関わる機会も多いため、積極的にコミュニケーションを図る必要があります。
【歓迎(WANT)】
・主体性のある方
・フットワークの軽さ、スピード感を持って業務に取り組める方
歓迎スキル・経験 【スキル】
Microsoft Word
Microsoft Excel
OBC奉行シリーズ

固定資産管理
原価計算 

求める人物像 【求める人物像】
・順応性があり、視野を広く冷静な対応力がある方
・数字をロジカルに説明できる方
・改善・効率化の視点をもって業務に取り組める方
・コミュニケーション力と推進力がありチームビルディングに長けている

必要資格・ライセンス 【資格】
日商簿記2級 
待遇 【雇用形態】試用期間2ヶ月
【雇用期間】定めなし
【各種保険】雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
【休日・休暇】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、年末年始、
 夏季休暇、慶弔休暇、出産育児休暇、介護休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇
 <年間休日数:約127日>
※有給休暇は100%取得を推奨
※バースデー休暇(社員または家族の誕生日)
※リフレッシュ休暇(勤続3年毎に5日間連続で特別休暇) 
勤務地

大阪府

募集拠点

スリーアップ株式会社 大阪本社

大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20F

企業情報
会社名 スリーアップ株式会社
住所 本社
〒542-0076 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ20F

東京オフィス
〒153-0063 東京都目黒区目黒1-6-17 Daiwa目黒スクエア12F

福岡オフィス
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビルディング5F

開発本部
〒556-0011 大阪市浪速区難波中1-10-4 南海SK難波ビル6F

物流センター
〒800-0113 福岡県北九州市門司区新門司北1-3-3
代表取締役社長 辻野 真介
設立 2007年11月1日
資本金 3,000万円
売上高 46億4,100万円(2019年3月期)
事業内容 生活家電の商品企画・設計・開発および販売