【業務概要】
販促物、WEB広告、カタログ、リーフレットなどブランド価値を高めるためのデザイン全般
【具体的には】
◎Illustrator、Photoshopを使用したデザイン制作
◎新商品の販促物デザイン (POP、フライヤーのデザイン制作 )
◎WEB広告用バナー制作 (WEBプロモーションのバナーデザイン制作 )
◎新商品の企画書制作 (取引先へ提案するための企画書制作)
スリーアップ株式会社 大阪本社
【業務内容】
新規事業としてDtoCを推進していただくために自社ECおよびモールでの運営、販売施策をお任せします。
自社ECサイトをはじめ、アマゾンや楽天などのショッピングモールでの展開となります。
【業務環境】
社内では新職種の採用となるため、商品開発部門およびデザイナーと連携を取りながら、業務を推進して頂くことになります。
経験がある方であればある程度の裁量権限をもって仕事ができますので、様々なことに挑戦できる環境です。
◆ECサイト運営に関わる業務全般(チームで行なっていただきます)
・新規サイト立ち上げ(自社、ショッピングモール)
・サイトの企画、設計、構築
・自社EC限定商品のバイイング
・予実管理、予算達成に向けての戦略、施策実行
・受注から出荷までの仕組み構築
・市場調査、マーケティング分析
・SNS運用での集客、広告、検証
スリーアップ株式会社 大阪本社
【業務内容】
Webデザイナーとして下記業務をお任せします。
ブランディングを軸としたWEBサイトディレクションやデジタル施策や関連部署や外部協力会社とコミュニケーションを取りながらブランディングに沿ったWEB業務全般を行います。
具体的には・・
・入社後はまず自社ブランドサイトの更新やEC業務からスタート。ディレクションをやりながら、自分でも実際に手を動かし簡単な写真加工や、商品説明のコピーライティングなど徐々に仕事の幅を広げていただきます。
・事業戦略や商品企画などに基づき、デザイン戦略チームの一員としてWebのみに留まらず、グラフィック・プロダクトデザインと連携し、幅広くデザイン業務に携わっていただきます。
・業務に慣れていただいた後は、ランディングページやSNS等の企画・ディレクションをお願いします。
▼運営業務
・自社ブランドサイト
・ランディングページ
・コンテンツページ
・SNS
・ECサイト(各種ECモールへの出店・運営)
・アクセス解析・サイト改善
▼企画業務
・売上UPにつなげるためのキャンペーン企画
・WEB限定商品の企画
スリーアップ株式会社 大阪本社
【業務詳細】
◆既存顧客との関係構築
◆大手取引先各社への営業活動
◆事業戦略に則った新規顧客開拓
◆予算の立案、進捗管理
♦KPI策定、進捗管理、1on1フィードバック
上記実行のための業務フロー整備
◆市場調査、競合分析、商品企画提案
◆在庫の進捗管理
その他営業活動、チームマネジメントに伴う業務
※ベンチャー企業であることからスピード感が求められます。
その為、高い主体性とフットワークの軽さを求めます。
スリーアップ株式会社 東京オフィス
【業務詳細】
◆既存顧客との関係構築
◆大手取引先各社への営業活動
◆事業戦略に則った新規顧客開拓
◆予算の立案、進捗管理
上記実行のための業務フロー整備
◆市場調査、競合分析、商品企画提案
◆在庫の進捗管理
その他営業活動
※ベンチャー企業であることからスピード感が求められます。
その為、高い主体性とフットワークの軽さを求めます。
スリーアップ株式会社 東京オフィス
【業務概要】加湿器、ヒーター、扇風機など自社オリジナル家電の商品企画・商品開発、OEM・ODM開発
【業務詳細】
新商品の企画からプロモーション、売上利益の予測、試作、金型、量産までの進捗管理、品質関連部署との調整、パッケージ・販促物の検討など、一連の実務を自ら行い発売までのディレクションもして頂く実務重視のポジションです。
単にものをつくり数字を上げるという考えではなく、ライフスタイルと融合したデザインというプロダクトコンセプトのもと、ブランディングを意識した商品開発を行なっています。
・新商品の企画立案、プロモーション、予算策定
・商品仕様の決定、スケジュールの調整、コストの折衝
・試作、金型、量産までの進捗管理、問題解決業務
・海外展示会での新規メーカー選定および新商品選定業務
※ファブレスメーカーのため、製造は中国の提携工場です。
スリーアップ株式会社 開発本部
【業務詳細】
既存顧客との関係構築から新規開拓まで、幅広い営業業務を担当していただきます。具体的には以下の内容です
・既存顧客との信頼関係の構築・深耕
主要な取引先との強固なパートナーシップを築き、長期的なビジネスを実現します。
・大手企業への提案営業
プロダクトの魅力や市場価値を最大限に伝え、新たなチャンスを切り拓きます。
・事業戦略に基づく新規顧客開拓
自社製品の魅力を活かした提案で、新たな市場や顧客を開拓します。
・売上・利益・在庫のKPI進捗管理
数値目標を管理しながら、事業成長に貢献していただきます。
またマネージャーと現場メンバーを繋ぐ架け橋として、チーム全体の成長をリードする役割を担います。
スピード感のある環境の中で主体的に動ける方を求めています。
スリーアップ株式会社 東京オフィス