たちばな本社
⭐仕事内容⭐
・経理事務
・店舗小口現金の管理
・店舗売掛金を会計システムへ仕訳入力
・各種電話応対 など
⭐メリハリのある働き方⭐
~土日祝 お休みOK!~
〇短時間でメリハリつけて働きたい方!!
パートタイムでの勤務となります。実働4時間・週4日勤務など短時間でメリハリつけて働きつつ家庭との両立がしたい方、空いた時間に事務仕事をしたい方の応募もお待ちしております。
もちろんフルタイムでの勤務も歓迎です。
⭐年齢・経験不問⭐
〇年齢や経験は様々!!
当社では営業/事務/販売等、様々なお仕事経験をお持ちの方々に活躍いただいています。
「子育てがひと段落したから仕事を再開したい」
「安定した企業で事務経験を積みたい」など理由は様々。
充実した教育体制があるのでご安心ください。
〇うれしい社員割引
たちばなでは、従業員の皆様に、うれしい社員割引制度を提供しています。
私たちの使命は、きものを通して日本の文化を大切にし、家族の幸せづくりを応援することです。
一緒に働いていただける従業員の皆様にも、きものを愛し、日常生活の中で、きものを楽しんでいただきたいと、考えています。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 勤務時間はお気軽にご相談ください。 以下はあくまで一例です。 勤務時間例 9:00~15:00 実働5時間(昼休憩60分) 10:00~16:00 実働5時間(昼休憩60分) 10:00~17:00 実働6時間(昼休憩60分) 10:00~18:00 実働7時間(昼休憩60分) |
想定給与 | 1,000円~1,200円 ※経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | ◆年次有給休暇(入社6ヵ月以降より10日間) |
必須スキル・経験 | 学歴等不問 |
歓迎スキル・経験 | ✅PCを使った基本操作が出来ればOKです! ※Excel関数は使えなくても大丈夫です! ✅簿記資格・経理財務知見をお持ちの方歓迎! ✅会計ソフトを使った経験がある方 |
求める人物像 | ✅コミュニケーションを円滑にとれる方 ✅明るく元気がある方 |
必要資格・ライセンス | 必要資格:特になし ※学生バイトはごめんなさい |
待遇 | ◆交通費支給(月額上限/2万円) ◆社会保険完備 ◆年次有給休暇 ◆研修制度 ◆正社員登用制度 ◆車通勤OK(駐車場有) |
勤務地 |
長野県 長野市鶴賀緑町2214 株式会社たちばな本社(4階) |
募集拠点 |
たちばな本社 長野県長野市鶴賀緑町2214 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社たちばな |
創業 | 1954年(昭和29年) |
創立 | 1979年(昭和54年)1月 |
代表者 | 代表取締役社長 松本 亮治 |
資本金 | 3,800万円 |
従業員数 | 504名(2023年4月現在 グループ合計) |
事業内容 | きもの・アパレル・宝飾・寝装寝具・健康関連の企画及び販売、きものレンタル、きものメンテナンス、フォトスタジオの運営、着付教室の運営 |
本社 | 〒380-8503 長野市鶴賀緑町2214 TEL:026-238-0560(採用グループ) FAX:026-238-4466 |
サイト | コーポレートサイト https://www.tachibana-group.co.jp/ 採用サイト https://www.tachibana-group.co.jp/recruit/ |
中途採用比率 | 労働施策総合推進法に基づく正規雇用労働者の中途採用比率 2018年度:61% 2019年度:67% 2020年度:55% |
グループ会社情報 | きもの365株式会社 2018年(平成30年)設立 代表取締役社長 上迫圭司 資本金:1,000万円 事業内容:インターネットでの呉服のレンタル・通販事業 HP:https://www.kimono-365.jp/ |