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経理事務

拠点 たちばな本社

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● 仕事内容
本社における商品部・買掛管理課の一員として、各種事務をお任せ致します
。具体的には、現金の管理、預金の管理、経費の仕訳、領収書
の管理、請求書の管理・支払い、月次決算、年次決算、等。
ご経験や志向性に合わせて、お任せする業務を検討させていた
だき、徐々に幅を広げていっていただきます。

●仕事と家庭の両立
ベテランの先輩社員には、仕事と家庭を両立しながら活躍して
いる方も多く、職場は和気あいあいとした雰囲気です。「経理
経験はあるけれど、ブランクがあるから不安」という方も心配
いりません。周囲に相談がしやすく、プライベートを大事に柔
軟に働ける環境が整っています。

きもの「たちばな」で経理事務スタッフ募集中。安定して、長くお勤めしたい方におすすめです☆

本社経理部門にて、各種経理実務をお任せします。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
※シフト制
※土日休み可能です。
想定給与 月給18万円以上
※月7.55時間分のみなし残業手当10,000円
含む
※月7.55時間を超えた分は別途追加支給
休日・休暇 ■月:8~10日
■年間:110日
■有給休暇(入社半年後より10日、最高20日)
■特別休暇(慶弔休暇等)
■産前産後休暇
■育児休暇
※産前産後休暇、育児休暇は共に申請者
100%取得!
歓迎スキル・経験 <歓迎条件>
・経理担当としてキャリアアップを目指し
たい方
・経理関連の資格を保有している方
(無資格も可)
・経験者は優遇いたします
・長期勤務できる方歓迎
・ブランクのある方も可
※PCは基本操作ができればOKです!!
求める人物像 ・コミュニケーションが円滑にとれる方!
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給(月額上限2万円)
◆社会保険完備
◆各種手当(残業手当/住宅手当等)
◆制服(着物)貸与
◆試用期間:3ヶ月
◆正社員登用制度
◆退職金制度
◆社員割引制度
◆社員旅行 他
勤務地

長野県

長野市鶴賀緑町2214

募集拠点

たちばな本社

長野県長野市鶴賀緑町2214

企業情報
会社名 株式会社たちばな
創業 1954年(昭和29年)
創立 1979年(昭和54年)1月
代表者 代表取締役社長 松本 亮治
資本金 3,800万円
従業員数 504名(2023年4月現在 グループ合計)
事業内容 きもの・アパレル・宝飾・寝装寝具・健康関連の企画及び販売、きものレンタル、きものメンテナンス、フォトスタジオの運営、着付教室の運営
本社 〒380-8503
長野市鶴賀緑町2214
TEL:026-238-0560(採用グループ)
FAX:026-238-4466
サイト コーポレートサイト
https://www.tachibana-group.co.jp/

採用サイト
https://www.tachibana-group.co.jp/recruit/
中途採用比率 労働施策総合推進法に基づく正規雇用労働者の中途採用比率
2018年度:61%
2019年度:67%
2020年度:55%
グループ会社情報 きもの365株式会社
2018年(平成30年)設立
代表取締役社長 上迫圭司
資本金:1,000万円
事業内容:インターネットでの呉服のレンタル・通販事業
HP:https://www.kimono-365.jp/

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