たちばな本社
● 仕事内容
本社における商品部・買掛管理課の一員として、各種事務をお任せ致します
。具体的には、現金の管理、預金の管理、経費の仕訳、領収書
の管理、請求書の管理・支払い、月次決算、年次決算、等。
ご経験や志向性に合わせて、お任せする業務を検討させていた
だき、徐々に幅を広げていっていただきます。
●仕事と家庭の両立
ベテランの先輩社員には、仕事と家庭を両立しながら活躍して
いる方も多く、職場は和気あいあいとした雰囲気です。「経理
経験はあるけれど、ブランクがあるから不安」という方も心配
いりません。周囲に相談がしやすく、プライベートを大事に柔
軟に働ける環境が整っています。
本社経理部門にて、各種経理実務をお任せします。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (休憩60分) ※シフト制 ※土日休み可能です。 |
想定給与 | 月給18万円以上 ※月7.55時間分のみなし残業手当10,000円 含む ※月7.55時間を超えた分は別途追加支給 |
休日・休暇 | ■月:8~10日 ■年間:110日 ■有給休暇(入社半年後より10日、最高20日) ■特別休暇(慶弔休暇等) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ※産前産後休暇、育児休暇は共に申請者 100%取得! |
歓迎スキル・経験 | <歓迎条件> ・経理担当としてキャリアアップを目指し たい方 ・経理関連の資格を保有している方 (無資格も可) ・経験者は優遇いたします ・長期勤務できる方歓迎 ・ブランクのある方も可 ※PCは基本操作ができればOKです!! |
求める人物像 | ・コミュニケーションが円滑にとれる方! |
待遇 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆交通費支給(月額上限2万円) ◆社会保険完備 ◆各種手当(残業手当/住宅手当等) ◆制服(着物)貸与 ◆試用期間:3ヶ月 ◆正社員登用制度 ◆退職金制度 ◆社員割引制度 ◆社員旅行 他 |
勤務地 |
長野県 長野市鶴賀緑町2214 |
募集拠点 |
たちばな本社 長野県長野市鶴賀緑町2214 |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社たちばな |
創業 | 1954年(昭和29年) |
創立 | 1979年(昭和54年)1月 |
代表者 | 代表取締役社長 松本 亮治 |
資本金 | 3,800万円 |
従業員数 | 504名(2023年4月現在 グループ合計) |
事業内容 | きもの・アパレル・宝飾・寝装寝具・健康関連の企画及び販売、きものレンタル、きものメンテナンス、フォトスタジオの運営、着付教室の運営 |
本社 | 〒380-8503 長野市鶴賀緑町2214 TEL:026-238-0560(採用グループ) FAX:026-238-4466 |
サイト | コーポレートサイト https://www.tachibana-group.co.jp/ 採用サイト https://www.tachibana-group.co.jp/recruit/ |
中途採用比率 | 労働施策総合推進法に基づく正規雇用労働者の中途採用比率 2018年度:61% 2019年度:67% 2020年度:55% |
グループ会社情報 | きもの365株式会社 2018年(平成30年)設立 代表取締役社長 上迫圭司 資本金:1,000万円 事業内容:インターネットでの呉服のレンタル・通販事業 HP:https://www.kimono-365.jp/ |