たちばな本社
【週3日から勤務OK!】
勤務時間…10:00~18:00 (時間は応相談)
● 仕事内容
たちばな本社における商品部・買掛管理課として、各種事務作業をお願いします。
具体的には、仕入伝票の入力やチェック・各種伝票の整理が中心です。
基本的なPCスキルがあれば特別な知識は必要ありません!
基本業務を修得した後、徐々に業務の幅を広げていただきます。
●働き方・職場の雰囲気
勤務日はシフト制の為、仕事と家庭を両立しながら活躍できます。
プライベートを大事にしながら柔軟に働ける環境が整っています。
周囲に相談がしやすく、職場は和気あいあいとした雰囲気です!
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 勤務時間…10:00~18:00 (終業時間は応相談) ※シフト制 ※土日休み可能です。 |
想定給与 | 時給1,000円 |
休日・休暇 | 週3日以上の勤務からOK! ■有給休暇(入社半年後より10日、最高20日) ■特別休暇(慶弔休暇等) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ※産前産後休暇、育児休暇は共に申請者100%取得! |
必須スキル・経験 | 【必須スキル・経験】 ・PCの基本操作ができる方 ・Word,Excelの基本操作ができる方 |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎スキル・経験】 ・事務職経験者の方大歓迎! ・長期勤務できる方大歓迎! ・着物を扱ったことがある方大歓迎! ・未経験、第二新卒、ブランクのある方も大歓迎! ※学歴不問、知識/経験不問 |
求める人物像 | 【求める人物像】 コミュニケーションが円滑にとれる方 挨拶や笑顔など印象も大事にできる方 コツコツとした仕事が好きな方 |
待遇 | ◆交通費支給 ◆社会保険完備 ◆各種手当(残業手当/住宅手当等) ◆制服(着物)貸与 ◆試用期間あり ◆正社員登用制度 ◆退職金制度 ◆社員割引制度 ◆社員旅行 他 |
勤務地 |
長野県 長野市鶴賀緑町2214 |
募集拠点 |
たちばな本社 長野県長野市鶴賀緑町2214 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社たちばな |
創業 | 1954年(昭和29年) |
創立 | 1979年(昭和54年)1月 |
代表者 | 代表取締役社長 松本 亮治 |
資本金 | 3,800万円 |
従業員数 | 504名(2023年4月現在 グループ合計) |
事業内容 | きもの・アパレル・宝飾・寝装寝具・健康関連の企画及び販売、きものレンタル、きものメンテナンス、フォトスタジオの運営、着付教室の運営 |
本社 | 〒380-8503 長野市鶴賀緑町2214 TEL:026-238-0560(採用グループ) FAX:026-238-4466 |
サイト | コーポレートサイト https://www.tachibana-group.co.jp/ 採用サイト https://www.tachibana-group.co.jp/recruit/ |
中途採用比率 | 労働施策総合推進法に基づく正規雇用労働者の中途採用比率 2018年度:61% 2019年度:67% 2020年度:55% |
グループ会社情報 | きもの365株式会社 2018年(平成30年)設立 代表取締役社長 上迫圭司 資本金:1,000万円 事業内容:インターネットでの呉服のレンタル・通販事業 HP:https://www.kimono-365.jp/ |