logo
logo

施設事務(介護事務・医療事務)【PDハウス南与野/パーキンソン病専門/住宅型有料老人ホーム】

拠点 PDハウス南与野

job-image

【求人のポイント】
★介護事務・医療事務未経験の方も大歓迎!
 Excel・Wordなど基本的なPC操作ができればOKです。
★産休・育休休暇取得制度あり!
 ライフステージが変わっても安心して続けられます。
★残業月平均4.6h程度・年間休日120日
 プライベートの時間を充実できます。
★固定残業代なし!
 残業代は別途1分単位で支給します。
★日祝出勤手当(1,000円/日)あり!
 平日のお休みを有効活用できます。

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚*.。.:*・゚ *.。.:*・゚

【お仕事の魅力】
★介護・医療・障害保険に関する知識が身につき、長く活躍していけます!
★高齢化に伴い需要が増加している業界の為、景気や年齢に関係なく安定して続けられます!
★ご入居者さんやご家族、職員からも「ありがとう」や「助かります」など直接感謝や喜びを伝えてもらえ、やりがいを感じられます。
★来客対応や業者さんとのやり取りなど、人と接する機会が多いので対応力が身につきます。

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚*.。.:*・゚ *.。.:*・゚

【PDハウスで働く魅力】
職種や役職に関わらず、職員それぞれが専門性を発揮しながら一つのチームとして業務に取り組んでいます。
それぞれの視点で気づいたことを共有し話し合うことも多く、コミュニケーションが取りやすい雰囲気です。
スタッフ間の連携を大切にすることで発言もしやすく、困りごとや頼みごとの相談がしやすい環境で、チームで仕事をすることが好きな方にピッタリです!

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚*.。.:*・゚ *.。.:*・゚

【サンウェルズについて】
サンウェルズは、介護業界でも新しい取り組みである、パーキンソン病専門介護施設「PDハウス」を運営している会社です。
従来の多種多様な疾患の方が同じ場所で生活されている介護施設ではなく、1つの病気に特化し深いケアを提供できる介護施設を展開しております。

おかげさまで2024年7月には東証プライム市場に上場いたしました。
今後も全国各地に多数の新規出店をしており、2030年までに140施設開設予定です。

仕事内容

パソコンを使用しての事務業務をお願いします。

3名程度の事務スタッフが在籍しており、分担している業務もありますが、協力して進める業務も多いのでフォロー体制は万全です!

 

<業務内容>

■入居者・ご家族様対応

電話、来客、面会の予約受付など

 

■請求業務

医療保険、介護保険、入居施設請求

 

■その他事務業務

総務・労務・経理等の一般事務

(入社退社、勤怠管理、物品管理等)

 

*.。.:*・゚ *.。.:*・゚ *.。.:*・゚*.。.:*・゚ *.。.:*・゚

 

★未経験からスタートしたスタッフも多く、学ぶ意欲があれば大歓迎!

お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。

 

★業務に慣れてきたら、自分でスケジュールを立てて仕事を進めることも可能です。

土日祝の出勤日は業者さんや本社とのやり取りが少ないので、その時間を上手く活用して業務を進めているスタッフもいます!

SNSでPDハウスに関する情報配信中★

■Youtubeメインチャンネル

https://youtube.com/@-SUNWELS

 

■Youtubeサブチャンネル

https://www.youtube.com/@-SUNWELS-SubChannel

 

■公式インスタグラム

https://www.instagram.com/sunwelsofficial/

 

「パーキンソン病について詳しく知りたい!」

「実際の施設の雰囲気ってどんな感じなんだろう?」

「働いているスタッフが気になる…」

「初めてのオンライン面接、注意した方がよいことは?」

 

あなたの「気になること」が配信されているかも♪

ぜひチェックしてみてください!

採用情報
開設日 2022年12月オープン
職種 施設事務(介護事務・医療事務)
勤務時間 【勤務時間】
08:30~17:30
休憩60分

【シフト制勤務】
※時間帯は30分程度前後する可能性あり
※残業代は1分単位で支給します
想定給与 月給220,000円~
待遇改善 2023年10月より、PDハウス全施設で車通勤が可能になります。(駐車場完備)
サンウェルズではこれまでも、「月給の改定」や「年間休日の増加」、「賞与の増額」「交通費上限を見直し」などを実施してきております。
今後も”日本で最も魅力ある職場環境実現”に向けて、従業員の待遇改善を積極的に進めていきます。
休日・休暇 シフト制(月3~4回土日祝出社あり)
年間休日120日
慶弔休暇
有給休暇
必須スキル・経験 Excel・Wordなど基本的なPC操作ができる方

★こんな経験をお持ちの方大歓迎★
・Wordでの文書作成や書式編集経験
・Excelで簡単な関数(SUM・AVERAGEなど)を使える方
・簡単なExcelの関数でエラー修正できる
・PowerPointを使ってポップ等を作ったことがある方
・一般事務や営業事務等の事務経験

※訪問看護の医療保険請求または医療保険請求(レセプト)、介護保険請求、介護施設事務員の経験者は優遇いたします。
待遇 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)※業績により変動あり
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
産休・育休休暇取得制度
看護休暇取得制度
介護休業取得制度
交通費全額支給(会社規定による)
車通勤可(駐車場完備)
家族手当(配偶者10,000円/月、子1人目8,000円/月、子2人目6,000円/月、子3人目以降4,000円/月※健康保険上の扶養家族のみ※子は20歳まで)
日祝出勤手当(1,000円/日)
年末年始手当(3,000円/日 会社規程による)
資格手当(介護福祉士10,000円/月、社会福祉士10,000円/月、介護支援専門員10,000円/月)
慶弔見舞金支給(会社規程による)
永年勤続表彰制度あり
資格取得支援制度あり
友達(リファラル)紹介制度あり
ベネフィットステーション加入(福利厚生サービス)
選考の流れ 応募

面接(Web)・書類提出

内定・入社

<<最短応募当日に面接可能!土日祝問わず実施中!ぜひご応募ください!>>
※応募フォームよりご応募いただいた後、担当者より面接日程調整・書類提出についてお電話をさせていただきます。
募集拠点

PDハウス南与野

埼玉県さいたま市中央区大戸6丁目10番11号

勤務地

埼玉県

JR埼京線 南与野駅より徒歩6分

労働契約期間中の変更の範囲 業務内容:会社の定める業務内容の範囲内
就業場所:会社の定める就業場所の範囲内
企業情報
会社名 株式会社サンウェルズ
主な事業内容 ・介護保険施設の運営
・有料老人ホーム等高齢者住宅の運営
・訪問介護・看護、ケアプラン作成
・住宅リフォーム事業
・福祉用具のレンタル・販売事業
・加圧トレーニング事業
事業所 ・石川県
・富山県
・福岡県
・東京都
・神奈川県
・千葉県
・埼玉県
・大阪府
・北海道
・熊本県
従業員数 2435人(2024年3月31日現在)

関連求人