大阪支社
□東証グロース上場/パーキンソン病専門介護施設の施設開発部で、一般事務を募集中!□
・電話受付
・来客対応
・パンフレット・お礼状・年賀状等の送付
・事務用品の備品発注
・契約書の印刷・製本・郵送対応
・請求書処理
・会議の議事録作成
採用情報 | |
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職種 | 一般事務 |
勤務時間 | 09:00~18:00 ※残業代は1分単位で支給します |
想定給与 | 月給230,000円~ |
休日・休暇 | 土日祝日 (年3~4回程度土曜日出勤あり) 年間休日120日 慶弔休暇 有給休暇 |
必須スキル・経験 | 一般事務経験がある方 基本的なパソコン操作ができる方 (Word・Excel必須) ※電話・来客対応の経験がある方歓迎いたします! |
待遇 | 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月)※業績により変動あり 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 退職金制度 産休・育休休暇取得制度 看護休暇取得制度 介護休業取得制度 交通費支給(会社規定) 誕生日カタログギフト ベネフィットステーション 家族手当(配偶者10,000円/月、第一子8,000円/月、第二子6,000円/月、3人目以降4000 円/月) |
選考の流れ | 書類選考&適性診断→面接(対面面接)→内定 ※面接場所はサンウェルズ大阪支社になります。 |
募集拠点 |
大阪支社 大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 10階 |
勤務地 |
大阪府 |
労働契約期間中の変更の範囲 | 業務内容:会社の定める業務内容の範囲内 就業場所:会社の定める就業場所の範囲内 |
企業情報 | |
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会社名 | 株式会社サンウェルズ |
主な事業内容 | ・介護保険施設の運営 ・有料老人ホーム等高齢者住宅の運営 ・訪問介護・看護、ケアプラン作成 ・住宅リフォーム事業 ・福祉用具のレンタル・販売事業 ・加圧トレーニング事業 |
事業所 | ・石川県 ・富山県 ・福岡県 ・東京都 ・神奈川県 ・千葉県 ・埼玉県 ・大阪府 ・北海道 ・熊本県 |
従業員数 | 1747人(2023年3月31日現在) |