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一般事務【サンウェルズ大阪支社(開発部)】

拠点 大阪支社

□東証グロース上場/パーキンソン病専門介護施設の施設開発部で、一般事務を募集中!□

・電話受付
・来客対応
・パンフレット・お礼状・年賀状等の送付
・事務用品の備品発注
・契約書の印刷・製本・郵送対応
・請求書処理
・会議の議事録作成

採用情報
職種 一般事務
勤務時間 09:00~18:00

※残業代は1分単位で支給します
想定給与 月給230,000円~
休日・休暇 土日祝日
(年3~4回程度土曜日出勤あり)
年間休日120日
慶弔休暇
有給休暇
必須スキル・経験 一般事務経験がある方
基本的なパソコン操作ができる方
(Word・Excel必須)

※電話・来客対応の経験がある方歓迎いたします!
待遇 昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)※業績により変動あり
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
産休・育休休暇取得制度
看護休暇取得制度
介護休業取得制度
交通費支給(会社規定)
誕生日カタログギフト
ベネフィットステーション
家族手当(配偶者10,000円/月、第一子8,000円/月、第二子6,000円/月、3人目以降4000 円/月)
選考の流れ 書類選考&適性診断→面接(対面面接)→内定
※面接場所はサンウェルズ大阪支社になります。
募集拠点

大阪支社

大阪府大阪市北区堂島1-1-5 関電不動産梅田新道ビル 10階

勤務地

大阪府

労働契約期間中の変更の範囲 業務内容:会社の定める業務内容の範囲内
就業場所:会社の定める就業場所の範囲内
企業情報
会社名 株式会社サンウェルズ
主な事業内容 ・介護保険施設の運営
・有料老人ホーム等高齢者住宅の運営
・訪問介護・看護、ケアプラン作成
・住宅リフォーム事業
・福祉用具のレンタル・販売事業
・加圧トレーニング事業
事業所 ・石川県
・富山県
・福岡県
・東京都
・神奈川県
・千葉県
・埼玉県
・大阪府
・北海道
・熊本県
従業員数 1747人(2023年3月31日現在)

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