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経理課/課長候補【サンウェルズ金沢本社】
金沢本社
当社は日本初となる”パーキンソン病専門施設”「PDハウス」を日本全国で展開しております。
(仕事内容)
各業務の実務及びマネジメントをご担当いただきます。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・開示資料作成(決算短信、有価証券報告書など)
・各種税務申告書作成
・監査法人対応
・会計基準変更、税制改正に伴う対応
・管理体制の立案、構築
・業務フローの効率化、改善
・チームマネジメント
など
| 採用情報 | |
|---|---|
| 職種 | 経理課/課長候補 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00 休憩60分 ※残業代は1分単位で支給いたします。 |
| 想定給与 | 年俸制5,250,000円~ ※入社6ヶ月間は契約期間 (契約期間中の待遇の変更はなし) ※6ヶ月後正社員登用の可能性あり |
| 休日・休暇 | 土日祝休み ※会社カレンダーにより年3~4回程度土曜出勤あり 年間休日120日 有給休暇 慶弔休暇 |
| 必須スキル・経験 | 会社の急成長に伴い、本社管理部門の強化を図るため、経理部門の管理職としてご活躍いただける方を募集しております。 決算業務の早期化やガバナンスの高度化に向けた経理業務のプロセス構築・改善に取り組んでいただきながら、人材育成やマネジメントを担うリーダーとして組織を牽引していただくことを期待しております。 |
| 必要資格・ライセンス | 【必須】 経理部門または会計事務所での実務経験5年以上 管理職としてのマネジメント経験2年以上 【優遇】 上場企業の経理部門での業務経験 日商簿記1級または税理士試験科目合格(簿記論/財務諸表論) |
| 待遇 | ・昇給年1回(4月) ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・退職金制度 ・産休/育休取得制度 ・介護休暇取得制度 ・看護休暇取得制度 ・交通費全額支給(会社規定) ・ベネフィットステーション |
| 選考の流れ | 応募 ↓ 書類提出(履歴書・職務経歴書)、適性診断 ↓ 一次面接(Web面接) ↓ 二次面接(金沢本社にて対面面接) ↓ 内定 ※Web面接についてはZOOMアプリを使用いたします。 ※応募フォームよりご応募いただいた後、書類提出のご案内を差し上げます。 ※面接は平日9時~18時での実施を予定しておりますが、それ以外の時間帯でもお気軽にご相談ください。 |
| 募集拠点 |
金沢本社 石川県金沢市二宮町15番13号 |
| 勤務地 |
石川県 JR金沢駅(車8分) |
| 労働契約期間中の変更の範囲 | 業務内容:会社の定める業務内容の範囲内 就業場所:会社の定める就業場所の範囲内 契約期間:契約の更新または正社員登用有(契約期間満了時の業務量・勤務態度・能力・従事している業務の進捗状況・会社の経営状況 により判断する) ※更新の上限:無 |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社名 | 株式会社サンウェルズ |
| 主な事業内容 | ・介護保険施設の運営 ・有料老人ホーム等高齢者住宅の運営 ・訪問介護・看護、ケアプラン作成 ・住宅リフォーム事業 ・福祉用具のレンタル・販売事業 ・加圧トレーニング事業 |
| 事業所 | ・石川県 ・富山県 ・福岡県 ・東京都 ・神奈川県 ・千葉県 ・埼玉県 ・大阪府 ・北海道 ・熊本県 |
| 従業員数 | 3,302人(2025年3月31日時点) |
