logo
logo

施工管理(建築・設備)【サンウェルズ東京本社】

拠点 東京本社

job-image

サンウェルズは、関東・関西を中心に全国にパーキンソン病専門有料老人ホームを展開中。

弊社はオーナー様に有料老人ホーム(サービス付き高齢者向け住宅)を建築いただき、賃貸借契約を締結し、弊社が施設を運営させていただくというスキームを基本としています。

今回、出店エリア拡大に伴い、プロジェクトの企画・設計・施工等プロジェクト管理を担当するスタートアップメンバーを募集します。

【仕事内容】
1.社内業務として、出店候補地に対して外部設計会社が作成した企画図面の内容を確認し、図面が当社基準に合致するまで外部担当設計士と打合せを行います。
2.出店が確定した案件に対して、外部の担当設計士と設計工程、工事工程について打合せを行い、開設月の確定を行います。
3.着工後は、施工会社が開催する定例会議に参加し、内外装のデザインの決定、設備機器の決定等を行い、竣工に遅れが生じないように管理を行います。

※7日/月程度の出張あり

採用情報
職種 施設設計・監理担当(課長職)
勤務時間 09:00~18:00

※残業代は1分単位で支給いたします
想定給与 年俸制600万円~900万円
※現在の年収及び経験によりご相談させて頂きます
休日・休暇 土日祝休み
※会社カレンダーにより年3~4回程度土曜出勤あり
年間休日120日
有給休暇
慶弔休暇
必須スキル・経験 有料老人ホームを出店するにあたり、入居されるお客様や、ご家族、職員に満足していただけるかを常に追求できる「明るく・積極的」な方を求めています。
【必須】
・ホテル・病院・マンション・福祉施設、商業施設などでの、新築の設計又は施工監理の実務経験3年以上
・もしくは上記補助業務経験3年以上
【歓迎】
・介護施設出店に携わったことのある方
・プロジェクトのリーダーとして、企画、設計、監理をコントロールできる方
必要資格・ライセンス 【必須】
2級建築士保持者

【優遇】
1級建築士保持者
待遇 ・昇給年1回(4月)
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度
・産休/育休取得制度
・介護休暇取得制度
・看護休暇取得制度
・交通費支給(会社規程)
・ベネフィットステーション
その他用件 試用期間中(3ヶ月間)は有期雇用契約となります。
※契約期間満了後については能力等判断の上、正社員登用となります。
選考の流れ ご応募

書類提出(履歴書・職務経歴書)、適性診断有

一次面接(Web面接)

二次面接(東京本社にて対面面接)

内定

※Web面接についてはZOOMアプリを使用いたします。
※応募フォームよりご応募いただいた後、書類提出のご案内を差し上げます。
※面接は平日9時~18時での実施を予定しておりますが、それ以外の時間帯でもお気軽にご相談ください。
募集拠点

東京本社

東京都千代田区丸の内2丁目4番1号 丸の内ビルディング9階

勤務地

東京都

労働契約期間中の変更の範囲 業務内容:会社の定める業務内容の範囲内
就業場所:会社の定める就業場所の範囲内
契約期間:契約の更新または正社員登用有(契約期間満了時の業務量・勤務態度・能力・従事している業務の進捗状況・会社の経営状況 により判断する)
※更新の上限:無
定員 2 名
企業情報
会社名 株式会社サンウェルズ
主な事業内容 ・介護保険施設の運営
・有料老人ホーム等高齢者住宅の運営
・訪問介護・看護、ケアプラン作成
・住宅リフォーム事業
・福祉用具のレンタル・販売事業
・加圧トレーニング事業
事業所 ・石川県
・富山県
・福岡県
・東京都
・神奈川県
・千葉県
・埼玉県
・大阪府
・北海道
・熊本県
従業員数 1747人(2023年3月31日現在)

関連求人