logo
logo

キャリア登録

拠点 笹川平和財団

job-image

すぐに応募したいポジションがない方は、キャリア登録をお願いいたします。

笹川平和財団の職員募集に興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

キャリア登録とは、当財団の仕事に関心を持たれた方が、ご自身のキャリア(職務経歴)をご登録いただくことで、その後、適したポジションがある場合、個別にオファーさせていただく仕組みです。

 

以下のような場合は、是非ご登録ください。

・ すぐに応募したいポジションはないが笹川平和財団の仕事に関心がある

・ 今すぐに応募できないけど将来的なキャリアとして興味はある

・ 自分のスキルが活かせるか判断できない

・ どのポジションにマッチするか判断できない

 

ご登録をお待ちしております。

 

※キャリア登録に進むボタンは「応募する」となっております。ご了承ください。

ご注意事項

1.キャリア登録はご登録いただいた全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。

2. 連絡先に変更があった場合や、ご登録いただいた情報の削除をご希望の場合には、採用情報URLの「お問合わせフォーム」からご連絡ください。

3.ご登録いただいた個人情報につきましては、採用活動以外の目的に使用することはありません。

採用情報
勤務地

東京都

募集拠点

笹川平和財団

東京都港区虎ノ門1-15-16 笹川平和財団ビル

企業情報
称号 公益財団法人笹川平和財団
所在地 東京都港区虎ノ門1-15-16 笹川平和財団ビル
代表 理事長 角南 篤
設立年月日 1986年9月1日
従業員数 130名
事業内容 国際交流・国際協力・国際理解、海洋政策研究
当財団の特徴 ・アジア地域で最大規模の国際財団です。
・民間財団にしかできない手法で国際問題の解決を進めています。
・国連の経済社会理事会(ECOSOC)のNGO特別協議資格を取得しています。
・少数精鋭で幅広いネットワークを構築し、積極的にチャレンジします。
・2015年9月に竣工した当財団のビルは、明るく開放的な雰囲気です。
・ビルの最上階には、300人を収容できる国際会議場を備えています。
・その他充実した職場環境があります。
採用情報URL https://www.spf.org/careers/