logo
logo

中途 求人一覧

中途 求人一覧

11 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 正社員

インサイドセールス募集 <フルリモート可能/フレックス>

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を提供しています。メンタル不調者が増加する一方の現代社会における企業の健康経営施策として、メンタルヘルスサービスは欠かせないものになってきています。そのような昨今において、我々は「T2D3」を成長目標として掲げ、日々サービスの利用拡大に努めています。実際に導入企業が急速に増加しており、「カウンセリング」をはじめとして「コーチング」「医師相談」「ストレスチェック」等など、続々とサービスをリリースしています。とはいえ「企業の健康経営には絶対に欠かせない」サービスになるには、顧客獲得とプロダクト開発の両面でまだまだ大きな伸びしろがあります。そこで、インサイドセールス職として共にご活躍いただける方を募集しています。私たちのビジョンに共感いただける方、ぜひご応募をお待ちしてます!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
インサイドセールス業務(規模問わない案件対応および関連した業務の改善や新規施策の立案及び実行)

【具体的な業務】
・ジェネレーション、ナーチャリングリードの一次対応
・架電やプレ商談でのアポ獲得、およびフィールドセールスへのトスアップ
・小規模案件については、クロージングまで担当
・業務改善
・営業活動における成功や失敗のノウハウ蓄積と共有
・営業の型化、サーベイの改善
・ユニット連携
・有効商談創出増加に向けたマーケティングへのフィードバック
・採用活動への協力

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員
  • 業務委託

リーダー候補!SmartHRグループ会社でのSREエンジニア募集!【一部リモート可/フレックス/正社員】

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。
2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つの機能をリリースし、その体験の良さから急速に利用が拡大しています。
さらにこのサービスを広げるためには必要な新機能がたくさんあります。また同時に、お客様からも多数の要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」プロダクトとなるには開発・顧客対応の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。
そのため、背中を預けあい、チームの開発速度を上げていくメンバーを探しています。
お客様に1日でも速く良い体験を届けるべく、自らチームを牽引しながらプロダクト開発をするエンジニアを募集しています!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
SRE/バックエンド・インフラエンジニアとして、サーバーの構築・運用および稼働するアプリケーションとの連携と開発に携わっていただきます。エンジニアリング領域のみならず、全社的・組織的な新規取り組みや課題の解決を主体的に実施していただきます。

【 具体的な業務】
・サーバーの設計・構築・運用
・認証の基盤の企画・設計・開発・運用
・セキュリティにかかる企画・実施・運用
・プロダクト品質向上のための技術設計
・PM、エンジニア、営業やCS等、開発チームにおける多様なステークホルダーとの折衝やコミュニケーション

【チームについて】
現在、業務委託メンバー含め9-14名で構成され、そこにQAエンジニア(2名)、バックエンドエンジニア(3名)、インフラエンジニア(1名)、UIUXデザイナー(2名)といった多様な職能を有するメンバーが所属しています。
各メンバーはプロダクトの着想からリリースまでを一貫して担えるよう、職能横断的な構成を取っており、また職能を越えた協働も積極的に行われています。
ひとつのチームが着想からリリース、その後の運用といったプロダクトに関する幅広い責任・権限を有することで、チームの自律性を高め、主体的にプロダクトに関わっていける環境を作っています。

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

バックエンドエンジニア募集!!【一部リモート可/フレックス/正社員】

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。
2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つの機能をリリースし、その体験の良さから急速に利用が拡大しています。
さらにこのサービスを広げるためには必要な新機能がたくさんあります。また同時に、お客様からも多数の要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」プロダクトとなるには開発・顧客対応の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。

そのため、背中を預けあい、チームの開発速度を上げていくメンバーを探しています。
お客様に1日でも速く良い体験を届けるべく、プロダクト開発をするエンジニアを募集します!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
新機能開発や既存機能の改修を中心として、企画・設計・開発・運用の一連のSaaSプロダクト開発に必要な全てのフェーズに携わっていただきます。また、エンジニアリング領域のみならず全社的・組織的な改善提案や議論についても自由に行うことができ、チームとして課題を解決していくことを最重要視しています。

【 具体的な業務】
・Smart相談室を新しい顧客に届けるための新機能開発
・プロダクトを圧倒的に使いやすくするための改善、運用
・さらなる新規プロダクトの開発(今後複数開発予定)
・契約法人さまの課題と相談者やカウンセラーの多様な要望を深く理解した上での整理、あるべき仕様への落とし込み
・カスタマーサクセスや営業との連携
・採用活動への協力やSmart相談室のミッションを体現する行動やアウトプット

【チームについて】
現在、業務委託メンバー含め9-14名で構成され、そこにQAエンジニア(2名)、バックエンドエンジニア(3名)、インフラエンジニア(1名)、UIUXデザイナー(2名)といった多様な職能を有するメンバーが所属しています。
各メンバーはプロダクトの着想からリリースまでを一貫して担えるよう、職能横断的な構成を取っており、また職能を越えた協働も積極的に行われています。
ひとつのチームが着想からリリース、その後の運用といったプロダクトに関する幅広い責任・権限を有することで、チームの自律性を高め、主体的にプロダクトに関わっていける環境を作っています。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

リーダー候補!バックエンドエンジニア募集!!【一部リモート可/フレックス/正社員】

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。
2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つの機能をリリースし、その体験の良さから急速に利用が拡大しています。
さらにこのサービスを広げるためには必要な新機能がたくさんあります。また同時に、お客様からも多数の要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」プロダクトとなるには開発・顧客対応の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。

そのため、背中を預けあい、チームの開発速度を上げていくメンバーを探しています。
お客様に1日でも速く良い体験を届けるべく、自らチームを牽引しながらプロダクト開発をするエンジニアを募集しています!

【役割】
新機能開発や既存機能の改修を中心として、企画・設計・開発・運用の一連のSaaSプロダクト開発に必要な全てのフェーズに携わっていただきます。また、エンジニアリング領域のみならず全社的・組織的な改善提案や議論についても自由に行うことができ、チームとして課題を解決していくことを最重要視しています。

【 具体的な業務】
・Smart相談室を新しい顧客に届けるための新機能開発
・メンバーマネジメント業務
・プロダクトを圧倒的に使いやすくするための改善、運用
・さらなる新規プロダクトの開発(今後複数開発予定)
・契約法人さまの課題と相談者やカウンセラーの多様な要望を深く理解した上での整理、あるべき仕様への落とし込み
・カスタマーサクセスや営業との連携
・採用活動への協力やSmart相談室のミッションを体現する行動やアウトプット

【チームについて】
現在、業務委託メンバー含め9-14名で構成され、そこにQAエンジニア(2名)、バックエンドエンジニア(3名)、インフラエンジニア(1名)、UIUXデザイナー(2名)といった多様な職能を有するメンバーが所属しています。
各メンバーはプロダクトの着想からリリースまでを一貫して担えるよう、職能横断的な構成を取っており、また職能を越えた協働も積極的に行われています。
ひとつのチームが着想からリリース、その後の運用といったプロダクトに関する幅広い責任・権限を有することで、チームの自律性を高め、主体的にプロダクトに関わっていける環境を作っています。

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

QAエンジニア募集!【フルリモート/フレックス/私服勤務/正社員】

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。
2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つの機能をリリースし、その体験の良さから急速に利用が拡大しています。
さらにこのサービスを広げるためには必要な新機能がたくさんあります。また同時に、お客さまからも多数の要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」プロダクトとなるには開発・顧客対応の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。
そのため、お客さまに1日でも速く良い体験を届けるべく、急成長プロダクトの最後の砦として品質を担うQAエンジニアを募集します。


▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
QAエンジニアとして新機能開発や既存機能のテスト/品質保証を中心に携わっていただきます。また、エンジニアリング領域のみならず全社的・組織的な改善提案や議論についても自由に行うことができ、チームとして課題を解決していくことを最重要視しています。

【 具体的な業務】
・Smart相談室が開発するプロダクト(既存及び新規含む)におけるQA業務の遂行とリーディング
・事業の特性を考慮したテストプロセス設計と運用
・プロダクト品質向上のための技術設計
・PM、エンジニア、営業やCS等、開発チームにおける多様なステークホルダーとの折衝やコミュニケーション
・採用活動への協力やSmart相談室のミッションを体現する行動やアウトプット

【チームについて】
現在、業務委託メンバー含め8-15名で構成され、そこにプロダクトエンジニア、プロダクトデザイナー、QAエンジニア、SREといった多様な職能を有するメンバーが所属しています。
各メンバーはプロダクトの着想からリリースまでを一貫して担えるよう、職能横断的な構成を取っており、また職能を越えた協働も積極的に行われています。
ひとつのチームが着想からリリース、その後の運用といったプロダクトに関する幅広い責任・権限を有することで、チームの自律性を高め、主体的にプロダクトに関わっていける環境を作っています。

拠点 本社

  • 中途
  • 正社員

SmartHRグループ会社!メンタルヘルス事業会社で2人目戦略人事を募集!

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。

2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つのサービスをリリース。昨今変化の激しい世界情勢、日本の高ストレスでのメンタル不調者増加、採用市場の激化などから導入検討をいただき、企業ニーズへのマッチ、利用クライアントの満足度の高さから導入企業が急速に拡大しております。
現在、お客さまからも多数の問い合わせや要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」サービスとなるには顧客獲得やプロダクト開発、そしてそれらを支える組織開発の面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。
そのため、組織開発の中でも重要ポジションである採用領域のコア人材として、共に活躍いただける方を募集します。

本ポジションでは、何よりも私たちの目指すビジョンに共感いただける方をお迎えしたいと考えてます。
そして戦略人事として成長していきたと感じられる方はぜひご応募ください!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
戦略人事(タレントアクイジション)として人HR領域に関わる広義な業務をお任せいたします。
エンジニア、セールスやマーケティング含むビジネス職、コーポレート部門、カウンセラー選考など幅広い職種の採用業務、
サービスの根幹であるカウンセラー事務局としてのサービス運営、カウンセラーマネジメント業務、
人事戦略に関する制度設計や施策立案などを想定しています。

人事戦略に関わるポジションのため、経営層と密に接しながら業務遂行を行なっていただきます。
組織は現在全体で約30名という規模ですが、今後ますます拡大していく見込みです。

私どもは調子が悪くなる前に活用いただくという、新しい業態のオンラインカウンセリングサービスの為、新たな業界を作るという意味でもとても難しさとやりがいを感じていただけると思います。
ご一緒いただく方には、これまでのご経験を活かしながらもサービスと共に成長していただきたいと思ってます。

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

フィールドセールス職<フルリモート/フレックス/正社員>

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を提供しています。
メンタル不調者が増加する一方の現代社会における企業の健康経営施策として、メンタルヘルスサービスは欠かせないものになってきています。そのような昨今において、我々は「T2D3」を成長目標として掲げ、日々サービスの利用拡大に努めています。実際に導入企業が急速に増加しており、「カウンセリング」をはじめとして「コーチング」「医師相談」「ストレスチェック」等など、続々とサービスをリリースしています。
とはいえ「企業の健康経営には絶対に欠かせない」サービスになるには、顧客獲得とプロダクト開発の両面でまだまだ大きな伸びしろがあります。
そこで、フィールドセールス職として共にご活躍いただける方を募集しています。私たちのビジョンに共感いただける方、ぜひご応募をお待ちしてます!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
フィールドセールス業務(規模問わない案件対応および関連した業務の改善や新規施策の立案及び実行)

【具体的な業務】
1、初期商談から受注までの案件対応
ー顧客の課題やニーズのヒアリング
ー提案資料の作成
2、業務改善
ー営業活動における成功や失敗のノウハウ蓄積と共有
ー営業の型化
3、ユニット連携
ーインサイドセールスへのトスアップクオリティに関するフィードバック
ーカスタマーサクセスやエンジニアチームへのサービスアップデートに関するフィードバック
4、採用活動への協力
ーリファラル採用への協力
ー場合によっては、選考活動へのご参画

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員

SmartHRグループ会社でのSREエンジニア募集!【一部リモート可/フレックス/正社員】

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。
2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「学習コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つの機能をリリースし、その体験の良さから急速に利用が拡大しています。
さらにこのサービスを広げるためには必要な新機能がたくさんあります。また同時に、お客さまからも多数の要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」プロダクトとなるには開発・顧客対応の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。
そのため、背中を預けあい、チームの開発速度を上げていくメンバーを探しています。
お客様に1日でも速く良い体験を届けるべく、プロダクト開発をするエンジニアを募集しています!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
SRE/バックエンド・インフラエンジニアとして、サーバーの構築・運用および稼働するアプリケーションとの連携と開発に携わっていただきます。エンジニアリング領域のみならず、全社的・組織的な新規取り組みや課題の解決を主体的に実施していただきます。

【 具体的な業務】
・サーバーの設計・構築・運用
・認証の基盤の企画・設計・開発・運用
・セキュリティにかかる企画・実施・運用
・プロダクト品質向上のための技術設計
・PM、エンジニア、営業やCS等、開発チームにおける多様なステークホルダーとの折衝やコミュニケーション

【チームについて】
現在、業務委託メンバー含め9-14名で構成され、そこにQAエンジニア(2名)、バックエンドエンジニア(3名)、インフラエンジニア(1名)、UIUXデザイナー(2名)といった多様な職能を有するメンバーが所属しています。
各メンバーはプロダクトの着想からリリースまでを一貫して担えるよう、職能横断的な構成を取っており、また職能を越えた協働も積極的に行われています。
ひとつのチームが着想からリリース、その後の運用といったプロダクトに関する幅広い責任・権限を有することで、チームの自律性を高め、主体的にプロダクトに関わっていける環境を作っています。

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員
  • 業務委託

【業界未経験者歓迎!】カスタマーサクセス募集<フルリモート/フレックス/正社員/業務委託>

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。

2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つのサービスをリリース。昨今変化の激しい世界情勢、日本の高ストレスでのメンタル不調者増加、採用市場の激化などから導入検討をいただき、企業ニーズへのマッチ、利用クライアントの満足度の高さから導入企業が急速に拡大しております。

現在、お客さまからも多数の問い合わせや要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」サービスとなるには顧客獲得やプロダクト開発の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。

そのため、お客さまにサービスを提供するカスタマーサクセス職として共に活躍いただける方を募集します。私たちの目指すビジョンに共感いただける方、ぜひご応募お待ちしております!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku


【役割】
「Smart相談室」のカスタマーサクセスを行なっていただきます。
お客様の人事・組織課題の進捗や「Smart相談室」のご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、「Smart相談室」活用の支援や提案を行います。
お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。

私どもは調子が悪くなる前に活用いただくという、新しい業態の法人向けオンライン対人支援サービスの為、新たな業界を作るという意味でもとても難しさとやりがいを感じていただけると思います。
ご一緒いただく方には、これまでのご経験を活かしながらもサービスと共に成長していただきたいと思ってます。

また、セールス領域のみならず全社的・組織的な改善提案や議論についても自由に行うことができ、チームとして課題を解決していくことを最重要視しています。

拠点 本社

job-image
  • 中途
  • 正社員
  • 業務委託

<CS・マーケ経験者歓迎!!>カスタマーサクセス募集【テックタッチ担当/フルリモート可能/フルフレックス】

【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。

2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つのサービスをリリース。昨今変化の激しい世界情勢、日本の高ストレスでのメンタル不調者増加、採用市場の激化などから導入検討をいただき、企業ニーズへのマッチ、利用クライアントの満足度の高さから導入企業が急速に拡大しております。
現在、お客さまからも多数の問い合わせや要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」サービスとなるには顧客獲得やプロダクト開発の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。
そのため、導入企業の利用者様に窓口利用を推進するカスタマーサクセスとして、共に活躍いただける方を募集します。

本ポジションでは、加速する導入企業増加に対応しながら、より充実した顧客体験を作り出すべく、テックタッチ領域での立ち上げを担っていただきます。
私たちの目指すビジョンに共感いただける方、ぜひご応募お待ちしております!

▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku

【役割】
「Smart相談室」の導入企業者様向け利用促進施策を行っていただきます。
より多くの企業に価値を提供するためにどの様な仕組みを採用し、いかにして体験価値の向上をしていくかという観点で、エンドユーザーに向けて利用促進となるコンテンツを発信する事、常に最適なコンテンツを配信する事を通し、契約更新率の向上を目指していただきます。

「Smart相談室」は、従業員様ご自身の調子が悪くなる前に利用いただく、新しい業態のオンラインカウンセリングサービスの為、新しい価値体験を作るという意味でもとても難しさとやりがいを感じていただけると思います。
ご一緒いただく方には、これまでのご経験を活かしながらサービスの成長をサポートしていただきたいと思っています。

組織の特徴として、カスタマーサクセス領域のみならず全社的・組織的な改善提案や議論についても自由に行うことができ、チームとして課題を解決していくことを最重要視しています。

拠点 本社

11 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2