本社
【募集背景】
Smart相談室では『働く人の「モヤモヤ」を解消し、「個人の成長」と「組織の成長」を一致させる』をミッションに、働く人のメンタル不調を未然に防ぐ「法人向けオンライン対人支援サービス」を開発提供しています。
2021年10月「Smart相談室」をリリースし、その後「医師面談」「ハラスメント報告」「ストレスチェック」「情報コンテンツ」「ご意見箱」などと約1年で5つのサービスをリリース。昨今変化の激しい世界情勢、日本の高ストレスでのメンタル不調者増加、採用市場の激化などから導入検討をいただき、企業ニーズへのマッチ、利用クライアントの満足度の高さから導入企業が急速に拡大しております。
現在、お客さまからも多数の問い合わせや要望をいただいており「企業の健康経営には圧倒的に欠かせない」サービスとなるには顧客獲得やプロダクト開発の両面でまだまだ大きな伸びしろがある状況です。
そのため、導入企業の利用者様に窓口利用を推進するカスタマーサクセスとして、共に活躍いただける方を募集します。
本ポジションでは、加速する導入企業増加に対応しながら、より充実した顧客体験を作り出すべく、テックタッチ領域での立ち上げを担っていただきます。
私たちの目指すビジョンに共感いただける方、ぜひご応募お待ちしております!
▼Smart相談室 カルチャーデック▼
https://speakerdeck.com/smartsoudanshitsu/smartxiang-tan-shi-karutiyadetuku
【役割】
「Smart相談室」の導入企業者様向け利用促進施策を行っていただきます。
より多くの企業に価値を提供するためにどの様な仕組みを採用し、いかにして体験価値の向上をしていくかという観点で、エンドユーザーに向けて利用促進となるコンテンツを発信する事、常に最適なコンテンツを配信する事を通し、契約更新率の向上を目指していただきます。
「Smart相談室」は、従業員様ご自身の調子が悪くなる前に利用いただく、新しい業態のオンラインカウンセリングサービスの為、新しい価値体験を作るという意味でもとても難しさとやりがいを感じていただけると思います。
ご一緒いただく方には、これまでのご経験を活かしながらサービスの成長をサポートしていただきたいと思っています。
組織の特徴として、カスタマーサクセス領域のみならず全社的・組織的な改善提案や議論についても自由に行うことができ、チームとして課題を解決していくことを最重要視しています。
■MAツール(Pardot)を活用したナーチャリングメール配信体制の設計・メール配信・改善
■各種コンテンツの制作・ディレクション業務全般 (メルマガ/ヘルプページ/使い方動画/利用者インタビューetc)
■ハイタッチチームとの連携
※経験や適性によって、業務フロー構築や改善にも関わっていただく可能性もあります。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 【フレックスタイム制】 ・1日の所定労働時間を8時間とする ※ 休憩:60分 ※ 清算期間:毎月1日〜月末日までの1か月間 ※ 清算期間における総労働時間:月の所定労働日数(営業日)×8時間 |
想定給与 | 【雇用形態】正社員 年収500万円〜700万円(月額41万円〜58万円) ※月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む ※経験とスキルを考慮の上、当社規定により決定 ※試用期間3カ月、期間中待遇に変更なし ※個別で期間が変更となる可能性もあり 【雇用形態】業務委託 個別応相談 |
休日・休暇 | 【休日/休暇】 ・完全週休2日制(土日及び祝祭日) ・年末年始休暇 ※但し、業務の都合により上記休日を変更させ就業する場合がある。 【有給休暇】 ・入社日に15日の年次有給休暇を付与(法定日数に5日を加えた日数) ※翌年度より前年の出勤率8割以上で法定日数に5日を加えた日数を付与 ・エフ休(女性社員へ月1日まで特別休暇を付与) |
必須スキル・経験 | ・BtoB系IT企業での、カスタマーサクセス・営業・マーケティング・カスタマーサポート、いずれか1つ以上業務経験(2年以上目安) |
歓迎スキル・経験 | ・SaaSプロダクトのマーケティング経験者 ・BtoBビジネスのマーケティング経験者 ・人事労務、健康経営の知識 【想定されるお人柄】合理的、同じ失敗しないタイプ、マメなタイプ、プロ思考 |
求める人物像 | 弊社は、2021年2月に設立された後、試行錯誤を経て、今に至ります。 今もなお、試行錯誤が続き、日々トライアル&エラーを繰り返し、市場に新しい価値を提供しています。 弊社での毎日は充実感に満ち、日々成長を感じながら仕事を進めています。 そんな日々を一緒に過ごしていただける方には下記のような資質をお持ちの方を求めます。 ーーー 【楽観性】我々は失敗します。ですが、その失敗を恐れず前に進むためには楽観性が必要だと考えます。 【スピード】 まずやってみて結果を確認することが大切です。そのために、完成度を犠牲にしてもスピーディーに形にすることが必要だと考えます。また、初動が早ければ、2回目も早い、単位あたりが速ければ、複数回やっても速い、と考えています。 【コミット】 「コト」に向かう姿勢、やると決めたらとことんやる、最後までやり切る、そんな姿勢が今の事業成長を支えるはず。 ーーー |
必要資格・ライセンス | なし |
必要言語・レベル | なし |
歓迎言語・レベル | なし |
待遇 | ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・残業代全額支給 ・交通費支給(実費支給) ・完全週休2日制 ・定期健康診断 ・副業可能 ・服装自由 ・リモートワーク可能(出社日程の指定なし) ・Smart相談室サービス利用可能 ・オフィスコンビニ ・フリーアルコール(毎日18:00〜) ・ 書籍購入補助 |
その他要件 | <選考プロセス> STEP1:WEB書類選考 STEP2:カジュアル面談 STEP3:書類選考→採用動画閲覧&アンケート回収 STEP4:一次面接 STEP5:最終面接&リファレンスチェック STEP6:内定 補足: ※カジュアル面談後に選考にお進みになるかお聞かせください。 ※個々人により、選考フローが変更になる可能性もございます。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※面談・面接につきましては、基本的にオンライン実施を予定しております。 |
勤務地 |
<本社> 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階 東京都 フルリモート可能(日本国内に限る) |
募集拠点 |
本社 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー17階 |
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