\「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」がコンセプトのIT企業で、あなたのキャリアをスタートしませんか?/
内定時はビジネス職での採用となります。
配属先はご本人の希望、適性などを考慮し、営業部、カスタマーサクセス部のいずれかの配属となります。
※すべて文系・理系問わず、応募を受け付けております。
◆営業部
自社開発のSaaSサービスを、金融 ・人材・不動産を中心とした幅広い新規のお客様へご提案いただきます。
【取り扱う主なショーケースのサービス】
・シェアNo.1のEFOツール「FormAssist(フォームアシスト)」を要する「ナビキャスト」シリーズ
・オンライン本人確認(eKYC)ツール「ProTech ID Checker」をはじめとするセキュリティ対策の「ProTech」シリーズ
・企業と顧客をつなぐプラットフォーム「おもてなしSuite」
◆カスタマーサクセス部
営業組織には集客の為のマーケティングチームに始まり、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスと組織を細分化し、顧客満足度並びに業務効率を高める仕組みを構築しております。
カスタマーサクセスにおいてはメインミッションとして、導入後のお客様の運用面の課題やニーズに対して解決策を提示し、新しいサービスをご提案していただきます。
株式会社ショーケース
☆☆☆人気No.1のIT業界の仕事体験☆☆☆
顧客の課題を解決する"コンサルティング営業"を3時間で体感できるプログラムです。
質問力を身に着けるための「課題を見つけるために必要なこと」の講義を受けてから、グループワークを通して、ショーケースの仕事をプチ体験することができます!
ワークではショーケースの営業担当として、架空企業に当社のサービスを提案し、クライアント役(先輩社員)にプレゼンテーションを行っていただきます。
ーーーーーーーーーーー
■実施日数/形式
3時間×1Day/オンライン
■日程
・開催時期
2023年11月~2024年2月 各月2~3回実施予定
■内容
当社の提案営業を、オンラインで体験することができます。
HPに課題を抱えた架空の企業を相手に、当社の業界シェアNo.1のプロダクトである「FormAssist」はじめとした幅広いサービスによる課題解決のプロセスをグループワークで体感いただけます。
■当日のプログラム
・オリエンテーション
・講義「質問力とは?課題を見つけるために必要なこと」
・コンサルティング営業体験(グループワーク)
・営業の先輩社員からのフィードバック
・先輩社員との交流会
・ショーケースの理解を深める
※オンライン形式でご参加の場合、PCでのご参加を推奨しております。
スマホでのご参加も可能ですが、通信環境によっては途切れてしまう可能性がございます。あらかじめご了承ください。
ーーーーーーーーーーー
・IT業界に興味がある
・相手の気持ちに寄り添った仕事がしたい
・人と接する仕事に興味がある
・そもそも今期の活動が不安で…
・面接ではなかなか聞けないぶっちゃけトークを聞きたい
といった方にピッタリな仕事体験です!
皆さまのご応募心よりお待ちしています。
株式会社ショーケース