logo
logo

管理部 求人一覧

管理部 求人一覧

2 件
job-image
  • 管理部
  • 正社員

正社員 管理部スタッフ 総務

汐留パートナーズ管理部総務の求人です。

<具体的な業務内容>
入社後は総務からお任せしていきます
下記業務などを徐々にご担当いただく予定です。

【総務業務】
・備品等の発注/管理
・電話/来客対応
・社内環境や機材の整備など

【請求業務】
・請求書の管理
・入金確認
・契約書の送付作業など

【経理業務】
・振込対応
・窓口での納付作業
・小口現金管理など

【入社後】
会社のことや仕事の流れを理解いただくために、総務業務を中心にOJTで覚えていきましょう。
先輩スタッフもサポートしていきますので、じっくりスキルを磨きながら徐々に慣れていけばOK!
総務は色々なメンバーと関わるので、すぐに会社に馴染めます。
入社前に不安を感じる心配はありません!

【管理部について】
管理部門は全員で8名体制、平均年齢は34歳。
異業種からの転職者をはじめ中途入社も多い環境ですので風通しの良い風土です。
創業12年目で、会社にはまだまだ改善できる余地がたくさんあります!
メンバーからの業務改善や効率化の提案を歓迎する風土。
ぜひ一緒に良い組織を創っていきましょう!

拠点 汐留パートナーズ株式会社

job-image
  • 管理部
  • 正社員

採用広報スタッフ

汐留パートナーズ管理部、採用広報スタッフの求人です。

<具体的な業務内容>
・中途採用(媒体、エージェント、オウンドメディア、リファラル等)
・第2新卒採用
・採用広報作成(Wantedly、オウンドメディア、SNS等)
・就職説明会参加 など

拠点 汐留パートナーズ株式会社

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉