【セルフ・エー 東京オフィス】【セルフ・エー株式会社】
募集期限:2025年03月31日まで
<仕事内容>
【労務管理の経験を活かして福祉業界に貢献できる仕事です】
給与や交通費の計算、社会保険手続きなどを行いながら
労務チームの管理職としてマネジメント業務をお任せいたします!
<残業ほば無し!週休二日制で働きやすい!>
チームで業務をこなし、負荷がかかりすぎないように業務調整しているため、残業はほぼ無し。
お休みは週休二日制(基本土日祝休み、なお、土曜日は社内カレンダーにより出勤の場合あり)で、
有給休暇取得率も高いのが当社のウリです。
産休育休の実績もあり、ご家族をお持ちの方も働きやすい環境です。
■セルフ・エ一の強み
「障がい者の就労支援」のミッションの下、
福祉的就労場所(就労継続支援A型事業所、就労継続支援B型事業所)を全国で約80事業所を展開。
これまで延べ4,000名の障がい者雇用ネットワークを構築しています。
個々に合わせたマネジメントを実施し、業務とのマッチングにより仕事への“意欲”や“働きがい”を引き出します。
様々なスキルや能力を持った人材と業務のマッチングにより、障がい者の“底力”を引き出し戦力化を実現します。
その他にもEC事業やスニーカー事業、飲食事業やM&A等様々なチャレンジを行い、
社員や障がい者の自己実現に向けて事業を展開しています。
■社員を大切にする社風です
社会保険完備はもちろん、出産祝い金や資格取得補助制度などもご用意。安定した生活基盤を確保できるよう整えています。
人事評価システムの導入や福利厚生の充実を図り、社員のモチベーションアップにつなげています。
月8日休みで年末年始やお盆などの長期休暇もご用意。仕事とプライベートでメリハリをつけて働くことが可能です。
わからないことがあれば気軽に周囲に間ける職場ですので未経験の方もご安心ください。
将来的には各部門のリーダーや、他の部門へのジョブチェンジも目指せますよ。
採用情報 | |
---|---|
募集拠点 |
【セルフ・エー 東京オフィス】【セルフ・エー株式会社】 東京都港区新橋6-20-1 ル・グラシエルBLDG.1号館4F |
勤務地 |
東京都 |
定員 | 1 名 |
想定給与 | 月給28万円~33万円+交通費実費支給+賞与(年2回、業績による) 基本給18万円 役職手当4万円 職務手当3万?8万 固定残業手当3万(13時間?15時間相当) |
待遇 | ◇昇給あり ◇賞与あり(年2回、業績による) ◇各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金) ◇交通費支給(上限あり) ◇マイカー通勤OK ◇健康診断 ◇オフィス内禁煙 ◇転勤なし ◇産休・育休取得実績あり ◇受動喫煙対策:屋内禁煙 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩:75分)(実働7.75時間) または 9:30~18:30(休憩:75分)(実働7.75時間) ※上記より、ご希望の勤務時間を選んでいただけます。 |
休日・休暇 | <休日> 週休2日制(日祝休み) ※土曜日は社内カレンダーにより出勤の場合あり <休暇> ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社から半年経過で10日間付与) ・慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | ■PCの一般的なスキルとしてWord、Excel、PowerPointがある程度使える方(必須) タイピング(必須) ■労務または管理職経験(必須) |
その他要件 | 試用期間:なし(採用後は契約社員として6ヶ月の有期雇用、その後無期雇用となります) ※正社員登用あり |