【セルフ・エー 東京オフィス】【セルフ・エー株式会社】
募集期限:2025年03月31日まで
\未経験歓迎/やりがい◎障がいを持った社員の支援や管理、マネジメント業務のお仕事です!
※2024年1月より勤務予定
※派遣先は【東京都内】になります
【仕事内容】
派遣社員として派遣先で障がいを持ったスタッフを支援・指導する役割を担います。
主に以下の職務を行っていただきます。
・障がいを持った社員(スタッフ)が働きやすい職場づくり
・スタッフに対して作業工程や手順、役割分担などを分かりやすく説明する
・作業スケジュールや作業内容などの確認
・WEB個人面談を行い、日々の業務等での課題解決
採用情報 | |
---|---|
募集拠点 |
【セルフ・エー 東京オフィス】【セルフ・エー株式会社】 東京都港区新橋6-20-1 ル・グラシエルBLDG.1号館4F |
勤務地 |
東京都 ※派遣先は【東京都内】になります |
定員 | 1 名 |
想定給与 | 時給1,250円 |
勤務時間 | 10:00~19:00または09:00~17:00(変更の可能性あり) 週3日程度(リモートワークもあり) |
休日・休暇 | <休日> シフトによる |
必須スキル・経験 | 未経験歓迎!! ※一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 |
歓迎スキル・経験 | ・障がい者福祉施設等での勤務経験 ・障がい者のお世話をしたことがある方 ・企業でのマネジメント経験 |
求める人物像 | ・障がいのある方と接することに対して抵抗感を持たない方 ・対等な目線で向き合っていただける方 |