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【東京】営業事務

拠点 東京オフィス

【部門のミッション】
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援など、時代の課題を解決するITソリューションの提供を支える営業支援部署です。
当部署では、セールスパートナーおよび直販顧客に対する営業支援業務を中心に、支援後の受注処理や納品管理を通じて、製品の円滑な供給と顧客満足の向上に貢献しています。

【部門の展望】
パートナービジネスとしてお客様とのリレーションを大切にし、より販社の活動が活発になるよう支援します。

【業務詳細】
・受発注処理(メール処理/システムへのデータ入力・修正)
・納品/納期管理
・ライセンス満了案内
・来客対応/出荷依頼(一部)
・使用ツール例:Excel、受発注システム(FileMaker・Kintone)

【魅力】
営業・営業サポート担当、パートナー企業及びメーカと連携したチームワークによる業務遂行になります。
顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。
法人向けビジネスのため落ち着いた環境下で業務ができます。

【キャリアパス】
充分な経験・実績を有している場合、リーダーとして部下の育成を含めた活躍を期待しています。

【1日の流れ】
①メールチェック
②書類確認(申込書・注文書不備確認)
③発注依頼
④納期連絡

【商品例】
・App Check(ランサムウェア対策ソフト)
・Live Supporter(スマートグラスソリューション)
・Online Screen Assist(PC遠隔サポートツール)
・Online Screen View(遠隔操作型のリモートサービス)

【勤務地】
東京オフィス(東京都港区浜松町)
※東京オフィスは主に公共交通機関での通勤となります。

【配属予定組織】
santec Japan株式会社 ソリューショングループ
※santec Holdings株式会社からsantec Japan株式会社への在籍出向となります。(待遇や条件は変わりません。)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※時差出勤制度あり
【勤務時間例】
・8:00~17:00
・10:00~19:00
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日) 
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業など
・年間休日122日(有休奨励日2日含む)
必須スキル・経験 ・営業事務経験が2年以上ある方
歓迎スキル・経験 ・コンピュータ、サーバー、ネットワーク等に関するIT技術の基礎
待遇 ・通勤手当、住宅手当、時間外勤務手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・企業型DC、社員持株制度(奨励金10%)
・人間ドック補助制度、インフルエンザ予防接種補助制度
・社員旅行、クリスマスパーティー、バーベキューなどの社内行事あり
・東急ハーヴェストクラブ・エクシブの保養所利用可
・英会話支援プログラム
・昼食無料dayあり(隔週月曜日/本社勤務のみ)
・食事補助(東京オフィス・名古屋オフィス勤務者のみ)

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5万円/月)
住宅手当:一般職の世帯主へ支給
社会保険:各種社会保険完備
想定給与 <一般職員/月給制>
・年収:477万円~500万円
・月額基本給:25万円~27万円
・残業手当:時間外労働連動支給
給与補足 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(9月・3月)
※年収は経験、能力等を考慮し、同社規定により決定します。
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※一般職員の賞与について:基本給の4ヶ月。業績により変動
勤務地

東京都

東京都港区浜松町2丁目10-6 PMO浜松町Ⅲ10階

募集拠点

東京オフィス

東京都港区浜松町2丁目10-6 PMO浜松町Ⅲ10階