- キャリア採用
- 正社員
【東京】営業事務
東京オフィス
【部門のミッション】
テレワーク、ランサムウェア対策、遠隔作業支援など、時代の課題を解決するITソリューションの提供を支える営業支援部署です。
当部署では、セールスパートナーおよび直販顧客に対する営業支援業務を中心に、支援後の受注処理や納品管理を通じて、製品の円滑な供給と顧客満足の向上に貢献しています。
【部門の展望】
パートナービジネスとしてお客様とのリレーションを大切にし、より販社の活動が活発になるよう支援します。
【業務詳細】
・受発注処理(メール処理/システムへのデータ入力・修正)
・納品/納期管理
・ライセンス満了案内
・来客対応/出荷依頼(一部)
・使用ツール例:Excel、受発注システム(FileMaker・Kintone)
【魅力】
営業・営業サポート担当、パートナー企業及びメーカと連携したチームワークによる業務遂行になります。
顧客の課題解決に貢献でき、最先端のIT商品/IT技術に携わることができます。
法人向けビジネスのため落ち着いた環境下で業務ができます。
【キャリアパス】
充分な経験・実績を有している場合、リーダーとして部下の育成を含めた活躍を期待しています。
【1日の流れ】
①メールチェック
②書類確認(申込書・注文書不備確認)
③発注依頼
④納期連絡
【商品例】
・App Check(ランサムウェア対策ソフト)
・Live Supporter(スマートグラスソリューション)
・Online Screen Assist(PC遠隔サポートツール)
・Online Screen View(遠隔操作型のリモートサービス)
【勤務地】
東京オフィス(東京都港区浜松町)
※東京オフィスは主に公共交通機関での通勤となります。
【配属予定組織】
santec Japan株式会社 ソリューショングループ
※santec Holdings株式会社からsantec Japan株式会社への在籍出向となります。(待遇や条件は変わりません。)
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※時差出勤制度あり 【勤務時間例】 ・8:00~17:00 ・10:00~19:00 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休業、介護休業など ・年間休日122日(有休奨励日2日含む) |
| 必須スキル・経験 | ・営業事務経験が2年以上ある方 |
| 歓迎スキル・経験 | ・コンピュータ、サーバー、ネットワーク等に関するIT技術の基礎 |
| 待遇 | ・通勤手当、住宅手当、時間外勤務手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・企業型DC、社員持株制度(奨励金10%) ・人間ドック補助制度、インフルエンザ予防接種補助制度 ・社員旅行、クリスマスパーティー、バーベキューなどの社内行事あり ・東急ハーヴェストクラブ・エクシブの保養所利用可 ・英会話支援プログラム ・昼食無料dayあり(隔週月曜日/本社勤務のみ) ・食事補助(東京オフィス・名古屋オフィス勤務者のみ) <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限5万円/月) 住宅手当:一般職の世帯主へ支給 社会保険:各種社会保険完備 |
| 想定給与 | <一般職員/月給制> ・年収:477万円~500万円 ・月額基本給:25万円~27万円 ・残業手当:時間外労働連動支給 |
| 給与補足 | ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(9月・3月) ※年収は経験、能力等を考慮し、同社規定により決定します。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※一般職員の賞与について:基本給の4ヶ月。業績により変動 |
| 勤務地 |
東京都 東京都港区浜松町2丁目10-6 PMO浜松町Ⅲ10階 |
| 募集拠点 |
東京オフィス 東京都港区浜松町2丁目10-6 PMO浜松町Ⅲ10階 |
