コンシェルジュ職(アルバイト)

拠点 店舗

【仕事内容】
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付業務・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
■受付業務
・会員様の入退館受付、来客対応、電話対応などの接客
・館内巡回時のお声がけ
・ご利用料金の精算業務
■事務サポート
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物/お客様用資料等の印刷
■館内整備
・ドリンク提供、在庫管理
・館内清掃、コピー用紙等の備品補充
■施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明

【シェアオフィスについて】
当社のシェアオフィスは、個人事業主の方からベンチャー企業や大手企業など、幅広い業界・職種の方にご利用いただいています。
国際空港のラウンジのような上質な空間と、ブックコーディネーターによる遊び心あるライブラリー、ゲストを呼びたくなるようなデザイン性の高い共有スペースなど、新たな価値を創造しています。
また、単なる「場所貸し」ではなく、ホスピタリティ溢れた上質なサービスとともに、会員様同士のコミュニケーションが生まれるよう、交流会やコミュニケーションサイトの提供などを行っています。

【入社後の流れ】
入社後、OJT研修を通じて、業務を学んでいただきますので、ご安心ください!
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。

【キャリアステップ】
契約社員・総合職(正社員)への登用制度があります。

採用情報
勤務時間 シフト制
平日:7:30~21:30
土日祝:9:30~18:30
※営業時間・曜日は店舗によって異なります。
※週2日、1日6時間勤務~の募集となります。
※長期勤務可能な方(6カ月以上)
必須スキル・経験 接客業経験、PCスキル(簡単な文字・データ入力)をお持ちの方歓迎
※高校生不可
待遇 時給:1,250円〜
試用期間:約2~3ヶ月程度
※シフト条件等で期間は変わります
※試用期間中の時給に変更はありません
※昇給あり

社会保険完備(加入条件を満たした場合)
通勤手当:有(会社規定に基づき支給)
残業手当:有
制服貸与:有 ※女性のみ
勤務地

東京都神奈川県

※勤務地はご相談ください。尚、募集状況は店舗により異なります。また、店舗によっては現在募集をしていない場合もございますので、詳細はお問合せください。

募集拠点

店舗

東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA