求人一覧

求人一覧

3 件
  • 総合職(店舗スタッフ)
  • 正社員

総合職(正社員)

【仕事内容】
◆既存顧客の契約更新フォロー・新規顧客への反響営業
・顧客アプローチ(既存会員様の事業と状況把握、契約管理・更新提案など)
・営業関連業務(新規入会獲得施策の立案、新規問合せへのアプローチ、店舗内覧対応、契約締結など)

店舗ごとに予算が設定されており、個人ではなくチームで予算達成に向けて企画・フォローをしていただきます。
年々シェアオフィスへの注目は高まっており、HP等からお問い合わせをいただくケースが多いため、反響営業がメインです。

◆シェアオフィスの店舗運営業務
会員制施設の運営、管理全般をお任せします。
・ 施設運営(店舗運営、受付業務、備品管理など)
・ 人財マネジメント(店舗スタッフの育成など)
・ サービス企画(会員様向けサービス品質の向上、新サービス検討、店舗内イベント企画など)

【選考フロー】
書類選考→面接回数2~3回
※SPIを実施する可能性がございます。

拠点 各店舗

  • コンシェルジュ職
  • 契約社員

コンシェルジュ職(契約社員)

【仕事内容】
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付業務・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。

<具体的な仕事内容>
◆受付業務
・会員様への入退館受付
・来客対応
・電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)

◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)

◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
・スポット利用の会員入会対応

【選考フロー】
書類選考→面接回数2~3回
※SPIを実施する可能性がございます。

拠点 各店舗

  • コンシェルジュ職(アルバイト)
  • パート
  • アルバイト

コンシェルジュ職(アルバイト)

【仕事内容】
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付業務・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。

※お仕事詳細※

■受付業務
・(接客)会員様の入退館受付、来客対応(ご案内、お茶出し)、電話対応
・(事務)簡単なデータ入力、館内掲示物の作成、ご利用料金のお会計
※PCスキルはExcelやWordの基本操作ができれば問題ありません
■館内整備
・館内清掃(デスク拭き、退去後の部屋清掃等)
・館内備品の補充、在庫チェック

【シェアオフィスについて】
当社のシェアオフィスは、個人事業主の方からベンチャー企業や大手企業など、幅広い業界・職種の方にご利用いただいています。
国際空港のラウンジのような上質な空間と、ブックコーディネーターによる遊び心あるライブラリー、ゲストを呼びたくなるようなデザイン性の高い共有スペースなど、新たな価値を創造しています。
また、単なる「場所貸し」ではなく、ホスピタリティ溢れた上質なサービスとともに、会員様同士のコミュニケーションが生まれるよう、交流会やコミュニケーションサイトの提供などを行っています。


【入社後の流れ】
入社後、OJT研修を通じて、業務を学んでいただきますので、ご安心ください!
※研修は他店舗での実施となる場合がございます。


【キャリアステップ】
契約社員・総合職(正社員)への登用制度があります。

拠点 店舗

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉