各店舗
【仕事内容】
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付業務・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
<具体的な仕事内容>
◆受付業務
・会員様への入退館受付
・来客対応
・電話対応
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)
◆営業サポート業務
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
・お客様へのお声がけ
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明
・スポット利用の会員入会対応
【シェアオフィスについて】
当社のシェアオフィスは、個人事業主の方からベンチャー企業や大手企業など、幅広い業界・職種の方にご利用いただいています。
国際空港のラウンジのような上質な空間と、ブックコーディネーターによる遊び心あるライブラリー、ゲストを呼びたくなるようなデザイン性の高い共有スペースなど、新たな価値を創造しています。
また、単なる「場所貸し」ではなく、ホスピタリティ溢れた上質なサービスとともに、会員様同士のコミュニケーションが生まれるよう、交流会やコミュニケーションサイトの提供などを行っています。
【入社後の流れ】
入社後、OJTや研修などを通じて、業界等について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。
【キャリアステップ】
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。
【選考フロー】
書類選考→面接回数2~3回
※SPIを実施する可能性がございます。
【採用サイト】
https://www.lwd.co.jp/
採用情報 | |
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勤務時間 | 7:30~21:30(シフト制) 所定労働時間:8時間、休憩1時間 ※1箇月単位の変形労働時間制 【シフト例】 早番/ 7:30~16:30、8:30~17:30 中番/ 9:30~18:30 遅番/ 11:30~20:30、12:30~21:30 【休日について】 当施設はビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 |
想定給与 | 想定年収:290万円~315万円 月給(基本給):20万8000円~ 【契約社員雇用について】 ・初回1年、次回以降1年ごとに更新 ※最大更新回数4回 ・正社員登用試験あり(就業年数1年以上で応募可、随時実施) |
休日・休暇 | ・年間休日:121日 ※営業時間・曜日は店舗によって異なります。 ・年間有給休暇:12日~20日 ※初年度付与日数は入社日によって異なります。 ・年末年始休暇:6日間(12月29日~1月3日) |
必須スキル・経験 | ・社会人としての就業経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキルがある方 ・ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方 |
待遇 | 試用期間:無 社会保険完備 通勤手当:有(会社規定に基づき支給) 残業手当:有 住宅手当:無 家族手当:無 退職金制度:無 福利厚生 ■東急共済組合 ■共済組合提携保養所 ■福利厚生代行サービス「WELBOX」加入 ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 |
その他要件 | 最終学歴:高卒以上 ※中退不可 |
勤務地 |
東京都・神奈川県 都内20店舗程度、横浜店1店舗あり。配属先は入社後決定いたします。 |
募集拠点 |
各店舗 東京都渋谷区 |