プロパティマネジメント
【ミッション】
営業事務業務全般をお任せします。
【具体的には】
■電話及び来客応対
■書類及びデータ管理
■不動産物件広告の編集・作成及びWebサイトへの入力管理
■請求書の作成 など
※その他、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務もお任せします。
【配属先】
サンフロンティア不動産プロパティマネジメント事業部
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9時~18時(休憩1時間) |
想定給与 | 月給×12か月分+賞与年二回(6月/12月)+残業代完全別途支給 年収300~400万円 |
休日・休暇 | 完全土日祝日休み 年間125日 【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日 |
必須スキル・経験 | 【必須要件】 ■事務経験もしくは営業事務経験をお持ちの方 ※職種は不問ですので是非ご応募下さいませ! ■一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint) |
歓迎スキル・経験 | 【歓迎要件】 ■不動産業界での事務もしくは営業事務経験をお持ちの方 |
待遇 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 通勤手当 残業手当 住宅手当 育児手当 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
プロパティマネジメント 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル |
企業情報 | |
---|---|
商号 | サンフロンティア不動産株式会社 |
設立年月日 | 1999年(平成11年)4月8日 |
資本金 | 11,965百万円 (2023年3月現在) |
連結売上高 | 82,777百万円(2023年3月期) |
経常利益 | 14,722百万円(2023年3月期) |
従業員数 | 正社員: 739名 (臨時従業員を除く) ※2023年6月30日現在 |
株式上場 | 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場 |
事業一覧 | ■リプランニング(不動産再生)事業 ■プロパティマネジメント事業 ■事業用不動産売買仲介事業 ■オフィス・店舗賃貸仲介事業 ■建築リニューアル事業 ■賃貸ビル事業 ■賃貸保証事業 ■不動産コンサルティング事業 ■アセットマネジメント事業 ■ホテルマネジメント事業 |
私たちの強み | ●不動産再生の企画力 ●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決 ●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力" |
事業の特徴 | お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。 例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。 |
社風について | 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。 |