logo
logo

【サンフロンティアホテルマネジメント(本社ビル勤務)】OTA レベニューマネージメント担当

拠点 ホテルマネジメント本社

job-image

【募集背景】
事業好調、新規ホテル開業につき人員増員と共にホテル運営管理部門全体としての業務の効率化を図るべく追加での人員を募集しています。

【運営ホテルの販売サポート業務】
・OTA管理画面やサイトコントローラーにおけるプラン・料金タリフ作成、
 登録情報の管理、リアルAGTへの料金回答
・マーケット動向の把握、販売実績に基づく分析データの作成、
 それらを用いた販売施策の立案、実施
・新規ホテル立ち上げに伴う、販売・予約管理をメインとした各種準備、現地サポート

【チェーンホテルとしてのマーケティング業務】
・グループ会員組織の運営
・新規顧客獲得、顧客維持率向上の為の施策の立案、実施
 
上記を同じチームのスタッフ、セールススタッフ、現地スタッフと連携を取りながら行っていただきます。


■組織構成
・次長1名
・正社員1名
・契約社員1名


サンフロンティアホテルマネジメント株式会社

本店所在地:東京都千代田区有楽町一丁目2番2号

設立年月日:2015年8月19日

資本金:100百万円

代表者:代表取締役社長 堀口智顕

従業員数:325名(2022年5月31日時点)

採用情報
定員 1 名
勤務時間 09:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
想定給与 月給:230,000円~330,000円
想定年収:310~450万円
賞与:業績による ※2023年実績2回(6月・12月)
昇給:業績による ※2023年実績1回(4月)

休日・休暇 年間105日
【有給休暇】入社半年経過後10日~最高20日
必須スキル・経験 ■学歴不問
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook等)

・ホテルにおける実務経験のある方、
 特に予約に関する業務(サイトコントローラー、OTA管理画面の操作)
 が出来る方

・ホテル内外で積極的にコミュニケーションが図れる方
歓迎スキル・経験 ■笑顔、コミュニケーション力

■レベニューコントロールのご経験
求める人物像 1.人としての原理原則を押さえ、高い志で成長し続ける人
2.お客様へのお役立ちを通して、企業・社会の発展に貢献する人
3.創造と挑戦で変革を起こし、自らの手で未来を切り拓く人
4. 仲間の為に積極的に行動できる人
待遇 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
通勤手当(上限 月40,000円迄)
残業手当
深夜残業手当
住宅手当
育児手当
勤務地

東京都

東京都千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル8階

募集拠点

ホテルマネジメント本社

東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル8階

企業情報
商号 サンフロンティア不動産株式会社
設立年月日 1999年(平成11年)4月8日
資本金 11,965百万円 (2023年3月現在)
連結売上高 82,777百万円(2023年3月期)
経常利益 14,722百万円(2023年3月期)
従業員数 正社員: 739名 (臨時従業員を除く)
※2023年6月30日現在
株式上場 2007年2月26日 東証一部(現、東証プライム)に上場
事業一覧 ■リプランニング(不動産再生)事業
■プロパティマネジメント事業
■事業用不動産売買仲介事業
■オフィス・店舗賃貸仲介事業
■建築リニューアル事業
■賃貸ビル事業
■賃貸保証事業
■不動産コンサルティング事業
■アセットマネジメント事業
■ホテルマネジメント事業
私たちの強み ●不動産再生の企画力
●ビルオーナー様の大小さまざまなお困りごとのワンストップでの解決
●東京都心部の中小型オフィスビルに特化、地域に密着し、土地勘を活かした"テナント斡旋力"
事業の特徴 お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部⾨を越えて専⾨性をもった⼈材の⼒を集めることによって、より⼤きな価値の提供へ取り組んでいます。
例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の⼟地勘を活かしてテナント様⽬線のリニューアルを企画したり、不動産売買仲介の知⾒を活かし価値を最⼤化するようビルを管理し売却へつなげるなど、この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。
社風について 「利他」の社是のもと、仲間のために働くという姿勢が徹底されており、基幹事業の不動産再生事業では、部門を超えてプロジェクトチームを組み、高収益に繋げています。

関連求人