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成長中のベンチャーで未経験から経理に携われます!一部リモート勤務も可能!

拠点 本社

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2019年設立、今年で創業6期目を迎えるスタートアップ企業です!
年々事業が拡大しており、それに伴い組織も拡大中。
、今後もスピード感を持った拡大が見込まれるため、経理と総務を兼任できる方を正社員で採用することにしました。
急成長拡大中の私たちと一緒に成長していってくれる方、ぜひご応募ください!

【こんな方にオススメの求人です!】
・風通しの良いベンチャーで、経営層と近い距離で働いていきたい
・経理業務を中心にバックオフィス業務のスキルを身につけたい
・出社メインで、リモートでも仕事をしたい

<主な業務内容>
〜総務業務〜
✅ クライアント(歯科医院)から依頼される事務業務
・ポスターやチラシ、ハガキの印刷
・医院で配布する資料のセット組み
・雑誌やカルテなどの書類の印刷、郵送、スキャン、ラミネート作業、など

✅ 当社オフィスにおける事務業務
・来客対応(取引先 / 月5件程度)
・業者対応(配送業者、管理会社、オフィスコンビニ補充など / 月20件程度)
・ファイリング、各種書類の管理(明細書、郵便物の控えなど)
・備品発注
など

〜経理業務〜
✅ 本部の経理業務(主に月末月初)
・日次決算、月次決算
・売掛金、買掛金管理

<必須要件>
・週3以上出社可能な方(飯田橋オフィス)
・正確な作業が得意で、気配りのできる方

<歓迎要件>
・事務orバックオフィスの経験をお持ちの方
・日商簿記3級以上を取得(日商簿記2級以上 歓迎)or 経理経験が1年以上ある方
・第二新卒歓迎
・オンラインでのチャットコミュニケーションが得意な方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ■7~21時の間のフレックスタイム制
(標準労働時間1日8時間/コアタイムなし)

■平均残業時間
月30時間程度
想定給与 月給25万円~
休日・休暇 ■年間休日
120日 ※2024年度

■休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日休み
・年末年始休暇(10日間)
・GW休暇(5日間)
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
必須スキル・経験 ・週3以上出社可能な方(飯田橋オフィス)
・正確な作業が得意で、気配りのできる方
歓迎スキル・経験 ・事務orバックオフィスの経験をお持ちの方
・日商簿記3級以上を取得(日商簿記2級以上 歓迎)or 経理経験が1年以上ある方
・第二新卒歓迎
・オンラインでのチャットコミュニケーションが得意な方
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都新宿区市谷田町3-14 市ヶ谷ガーデンテラス 2階

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