本社
2019年設立、今年で創業6期目を迎えるスタートアップ企業です!
年々事業が拡大しており、それに伴い組織も拡大中。
、今後もスピード感を持った拡大が見込まれるため、経理と総務を兼任できる方を正社員で採用することにしました。
急成長拡大中の私たちと一緒に成長していってくれる方、ぜひご応募ください!
【こんな方にオススメの求人です!】
・風通しの良いベンチャーで、経営層と近い距離で働いていきたい
・経理業務を中心にバックオフィス業務のスキルを身につけたい
・出社メインで、リモートでも仕事をしたい
<主な業務内容>
〜総務業務〜
✅ クライアント(歯科医院)から依頼される事務業務
・ポスターやチラシ、ハガキの印刷
・医院で配布する資料のセット組み
・雑誌やカルテなどの書類の印刷、郵送、スキャン、ラミネート作業、など
✅ 当社オフィスにおける事務業務
・来客対応(取引先 / 月5件程度)
・業者対応(配送業者、管理会社、オフィスコンビニ補充など / 月20件程度)
・ファイリング、各種書類の管理(明細書、郵便物の控えなど)
・備品発注
など
〜経理業務〜
✅ 本部の経理業務(主に月末月初)
・日次決算、月次決算
・売掛金、買掛金管理
<必須要件>
・週3以上出社可能な方(飯田橋オフィス)
・正確な作業が得意で、気配りのできる方
<歓迎要件>
・事務orバックオフィスの経験をお持ちの方
・日商簿記3級以上を取得(日商簿記2級以上 歓迎)or 経理経験が1年以上ある方
・第二新卒歓迎
・オンラインでのチャットコミュニケーションが得意な方
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | ■7~21時の間のフレックスタイム制 (標準労働時間1日8時間/コアタイムなし) ■平均残業時間 月30時間程度 |
想定給与 | 月給25万円~ |
休日・休暇 | ■年間休日 120日 ※2024年度 ■休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇(10日間) ・GW休暇(5日間) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 |
必須スキル・経験 | ・週3以上出社可能な方(飯田橋オフィス) ・正確な作業が得意で、気配りのできる方 |
歓迎スキル・経験 | ・事務orバックオフィスの経験をお持ちの方 ・日商簿記3級以上を取得(日商簿記2級以上 歓迎)or 経理経験が1年以上ある方 ・第二新卒歓迎 ・オンラインでのチャットコミュニケーションが得意な方 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都新宿区市谷田町3-14 市ヶ谷ガーデンテラス 2階 |