logo
logo

Excelタスク担当

拠点 フルリモート

job-image

【完全リモート!勤怠集計&シフト作成スタッフ】

・Excelでの作業が得意!
・職場環境を気にせず自分に合う環境で働きたい
・趣味、家庭の時間を大切にしたい
・労務関係の経験が活かせる仕事がしたい

上記に当てはまる方には、特にピッタリなお仕事です!

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ 業務内容 ˚✧₊⁎ ⁺✧༚

医療従事者のバックオフィス業務を支えることを目的としたBPO(Business Process Outsourcing)サービスにて、労務関係の一部を担当いただきます。主にはExcelでの作業がメインとなり、労務領域は未経験でも構いません。

<具体的には>

・勤怠集計、エラー修正
・シフト作成
・有給管理
・マニュアルや集計用エクセルのフォーマット作成
・作成データ内容に齟齬がないかの確認

など

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ 求人のポイント ˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

〜地方にお住まいの方、テレワークで働きたい方を応援します〜

⭐️完全在宅勤務!あなたのライフスタイルに合わせて働けます!

⭐労務関係の経験を活かしたい方、歓迎です!

⭐️産休/育休から久々にお仕事に復帰する方もOK(ブランクOK)

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

株式会社SABUは下記HPより✅

https://sabu.work/

https://www.wantedly.com/companies/company_704073

採用情報
定員 1 名
勤務時間 <目安の勤務時間>
作業時間は、曜日・時間帯問わずです。
ただ、弊社営業時間が10:00〜18:00のため、平日14:00〜17:00の間に連絡が取れる方を求めます。
最初は少しずつクライアントをお任せしていき、クライアントの量によって稼働量が変わります。

※勤務日は事前申告制です。
※1ヶ月の作業スケジュールがある程度決まっています。1ヶ月の中で繁忙期・閑散期があります。
想定給与 時給 ¥1,100 〜 ¥1,500(税込、源泉徴収あり)
休日・休暇 基本、土日祝休み(希望があれば土日勤務も可)
必須スキル・経験 ・Excelを使った事務業務経験がある方
・日中連絡が取れる方(作業は早朝や夜帯でも構いません)
・月末月初に稼働時間を確保できる方
歓迎スキル・経験 ・労務業務の経験(勤怠集計、有給管理の業務経験がある方)
・複数の勤怠ツールの操作経験がある方

少しでもピンときたらご応募ください!
なかなかイメージしにくい、という方は応募前に質問をいただいてもOKです!
その他要件 ➀Indeedより応募 ⇒ ➁書類選考 ⇒ ③オンライン面接 ⇒④契約締結
勤務地

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

募集拠点

フルリモート

東京都新宿区市谷田町3-14 市ヶ谷ガーデンテラス 2階  ※出社の必要はありません

関連求人