logo
logo

オペレーター

拠点 フルリモート

job-image

当社は、歯科医院をクライアントにBPO(=事務代行)事業をメインに展開しています。

院長やスタッフさんは、患者様への対応以外にも、集患のためのSNS運用・患者への説明資料の作成・スタッフの採用・医院の経理労務対応、など様々な業務に追われています。それらをSABUが引き受け、社内のメンバーで事務業務を効率良く品質を担保することが重要になってきます。

今回は、クライアントから依頼を受ける際のチャット対応、タスクの進行管理・品質管理を中心にお任せできる方と出会いたいと思っています!

【こんな方にオススメの求人です!】
・カスタマーサクセスやカスタマーサポートとしてクライアント窓口対応を経験したことがある
・タスクやプロジェクトの進捗管理、品質管理の経験がある
・100%フルリモートで自宅から仕事をしたい

✐ ✐ ✐ ✐✐ ✐ ✐ ✐✐ ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

【仕事内容】

・まずは医院からチャットを通して依頼が来ます。その際に、チャット対応を通してタスク化に必要な項目をヒアリングし、タスクの完成状態・作業時間の見積り・納期と共に、社内の作業専門家(キャストと呼びます)にタスクを依頼します。

・キャストは、デザイナー・ライター・事務スタッフ・採用担当など様々な専門家がおり、それぞれにタスクを依頼した後は、キャストから上がってくる成果物を社内の品質管理チームが確認し、提出物として当ポジションに戻ってきます。医院に提出する前に簡単な最終チェックを行い、医院にチャットを通して提出するまでが、当ポジションの仕事になります。

・キャストにタスクを依頼した後、タスクの進行管理を行うのも当ポジションの業務です。納期以内に成果物が上がってきているか確認し、遅れそうな場合は先回りの対応をすることもあります。

・クライアントとのコミュニケーションは全てチャットで行います。電話やオンラインMTGなど、クライアントと直接会話する機会はありません。

・基本クライアントとのコミュニケーションはChatwork、社内コミュニケーションはSlack、タスク管理はAsanaを通して行います。(それぞれツール未経験でも構いません)

✐ ✐ ✐ ✐✐ ✐ ✐ ✐✐ ✐ ✐ ✐ ✐ ✐

▼ 株式会社SABUは下記HPより

https://sabu.work/

https://www.wantedly.com/companies/company_704073

採用情報
定員 5 名
勤務時間 ・平日5日間9:30〜18:30で作業していただける方(多少の中抜けは可能です)

案件についてSABUの社員とコミュニケーションを取ることもありますので、当社営業時間の平日10時~18時の間に連絡が取れる方を歓迎します。
想定給与 月額固定 180,000〜200,000円を想定(税込、源泉徴収あり)

※具体的な金額は、選考の中で相談させてください
休日・休暇 土日祝日が弊社の法定休日となっています
必須スキル・経験 ・Microsoftツールが導入されているご自身のPCをお持ちで、業務に使用できる方
(Word、Excel、PowerPointを使用できる方)
・Microsoftツールの基本操作を伴った業務経験をお持ちの方
・クライアントのチャット対応経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験がある方
・オンラインでのチャットコミュニケーションが得意な方
・マルチタスクが得意な方
求める人物像 ・担当業務を責任持ってやり遂げることができる方
・テキストコミュニケーションに抵抗がない方
・クラウドツールに抵抗がない方
・顧客に価値を提供することにやりがいを感じる方

クライアントの歯科医院様の代行業務となりますので、責任を持って正確に作業が出来る方を募集します!

ぜひご応募お待ちしてます!!
待遇 ・完全フルリモート!
自分のペースに合わせて、全国どこでも好きな場所で働けます。
その他要件 ➀Indeedより応募 ⇒ ➁書類選考 ⇒ ③オンライン面接 ⇒④契約締結
勤務地

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

募集拠点

フルリモート

東京都新宿区市谷田町3-14 市ヶ谷ガーデンテラス 2階  ※出社の必要はありません

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人