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PPTタスクマネージャー【事務】

拠点 フルリモート

当社は、歯科医院をクライアントにBPO(=事務代行)事業をメインに展開しています。

院長やスタッフさんは、患者様への対応以外にも、集客のためのSNS運用・スタッフの採用・患者様への説明資料準備、など様々な作業に追われています。それらをSABUが引き受け、社内のメンバーで事務業務を効率良く品質を担保することが重要になってきます。

今回は、事務タスクのチェック作業(品質管理)を中心にお任せできる方と出会いたいと思っています!

【こんな方にオススメの求人です!】
・事務の経験を活かして働く場所に捉われずに仕事がしたい!
・事務を1,2年経験した後、結婚や出産で職を離れたが短時間から経験を活かして働きたい!

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【仕事内容】

・主に事務業務のタスク(PowerPoint、GoogleSlide、Canvaを用いた院内マニュアル・患者向け説明資料など)のチェックをお任せします。主に、成果物のチェック・校正がメインの依頼内容となります。

・各医院から依頼が発生したら、当社のカスタマーサクセスチームが依頼を受けます。カスタマーサクセスチームは、依頼を整理し、実際にタスクを行うオペレーションチームに依頼を出します。
オペレーションチームの一員として、作業担当者への業務分担・スケジュール管理・納品物のチェックをお願いします。

・タスクの内容は、カスタマーサクセスチームから共有されるので、クライアントと直接会話することはありません。

・基本コミュニケーションはSlack、タスク管理はAsanaを通して行います。(それぞれツール未経験でも構いません)

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▼ 株式会社SABUは下記HPより

https://sabu.work/

https://www.wantedly.com/companies/company_704073

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・平日5日間10:00〜19:00で作業していただける方(多少の中抜けは可能です)

案件についてSABUの社員とコミュニケーションを取ることもありますので、当社営業時間の平日10時~18時の間に連絡が取れる方を歓迎します。
想定給与 1,100円 - 1,500円 時給
休日・休暇 土日祝日が弊社の法定休日となっています
必須スキル・経験 ・PowerPointもしくはGoogleSlideを使った業務経験
 ・スライドマスター機能をスムーズに使用できる方
・Canvaの使用経験
 ・業務以外でも可、スライドの作成機能が使える方ならデザイン等の知識が無くても可
・間違いに気付くのが得意な方
・事務職経験2年以上
歓迎スキル・経験 ・Canvaを使った業務経験
・歯科医院での勤務経験のある方
・MOS検定をお持ちの方
求める人物像 ・担当業務を責任持ってやり遂げることができる方
・テキストコミュニケーションに抵抗がない方
・クラウドツールに抵抗がない方
・顧客に価値を提供することにやりがいを感じる方

クライアントの歯科医院様の代行業務となりますので、責任を持って正確に作業が出来る方を募集します!

ぜひご応募お待ちしてます!!
待遇 ・完全フルリモート!
自分のペースに合わせて、全国どこでも好きな場所で働けます。
その他要件 ➀Indeedより応募 ⇒ ➁書類選考 ⇒ ③オンライン面接 ⇒④契約締結
勤務地

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

募集拠点

フルリモート

東京都新宿区市谷田町3-14 市ヶ谷ガーデンテラス 2階  ※出社の必要はありません

ただいま応募を受け付けておりません

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