• 中途
  • 正社員

<宅建資格を活かせる事務系の仕事> 月島エリア/残業なし 売買・賃貸の知識も学べる!ブランクok

拠点 ロイヤルハウジング販売(株) 月島キャピタルゲート店

job-image

<店舗の“顔”として明るく丁寧な接客 +賃貸が学べる仕事です>
営業社員のサポート
(主にPC入力やネット登録から、調査・重要事項説明迄)

★経験が少し浅い方もサポートします。

・お客様の応対
電話応対や、お客様が来店された際の一次対応からご協力ください。

・集客のサポート
ホームページやポータルサイトに掲載されている物件の確認を行い、
新しい物件をサイトにアップします。
集客に繋がるような工夫やアイデアは大歓迎!
ぜひ、あなたのアイデアを活かしてください。
代案で案内なども相談可
・不動産に関わる書類の整理、作成サポート、重要事項説明。

一日の仕事の流れ
▼9:00
メールチェック・店内ミーティング・電話対応・図面や書類作成など
▼12:00~
ランチ
▼13:00
店舗内で業務打ち合わせ
▼14:00
ホームページの物件登録・店頭掲示物の作成 案内同行
▼16:00
図面整理 調査対応 契約書・重説作成等
▼18:00
帰宅

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9時~18時

想定給与 月給 26万以上
必須スキル・経験 宅建保有者限定募集
普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚 可
歓迎スキル・経験 宅地建物取引士の有資格者
 ※宅建お持ちでない方もご相談下さい。
 ※PC操作(Word、Excel)できる方
 ※土日どちらかできる方
待遇 社保完
 試用期間3ヵ月有(条件変更なし)
勤務地

東京都

募集拠点

ロイヤルハウジング販売(株) 月島キャピタルゲート店

東京都中央区月島1-5-1 キャピタルゲートプレイス ザ・モール1階・2階