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<宅建資格を活かせる事務系の仕事> 月島エリア/残業なし 売買・賃貸の知識も学べる!ブランクok
ロイヤルハウジング販売(株) 月島キャピタルゲート店
<店舗の“顔”として明るく丁寧な接客 +賃貸が学べる仕事です>
営業社員のサポート
(主にPC入力やネット登録から、調査・重要事項説明迄)
★経験が少し浅い方もサポートします。
・お客様の応対
電話応対や、お客様が来店された際の一次対応からご協力ください。
・集客のサポート
ホームページやポータルサイトに掲載されている物件の確認を行い、
新しい物件をサイトにアップします。
集客に繋がるような工夫やアイデアは大歓迎!
ぜひ、あなたのアイデアを活かしてください。
代案で案内なども相談可
・不動産に関わる書類の整理、作成サポート、重要事項説明。
一日の仕事の流れ
▼9:00
メールチェック・店内ミーティング・電話対応・図面や書類作成など
▼12:00~
ランチ
▼13:00
店舗内で業務打ち合わせ
▼14:00
ホームページの物件登録・店頭掲示物の作成 案内同行
▼16:00
図面整理 調査対応 契約書・重説作成等
▼18:00
帰宅
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9時~18時 |
| 想定給与 | 月給 26万以上 |
| 必須スキル・経験 | 宅建保有者限定募集 普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚 可 |
| 歓迎スキル・経験 | 宅地建物取引士の有資格者 ※宅建お持ちでない方もご相談下さい。 ※PC操作(Word、Excel)できる方 ※土日どちらかできる方 |
| 待遇 | 社保完 試用期間3ヵ月有(条件変更なし) |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
ロイヤルハウジング販売(株) 月島キャピタルゲート店 東京都中央区月島1-5-1 キャピタルゲートプレイス ザ・モール1階・2階 |