- 中途
- 正社員
営業サポート・経理系事務(軽井沢駅前店)
ロイヤルリゾート(株) 軽井沢駅前店
※土日どちらかでも勤務出来る方歓迎!!※
★下記業務を幅広く行っていただきます★
・書類ファイリング、スキャン
・各種書類の管理
・伝票・請求書の発行
・データ入力・リスト作成
・営業不在時の一次接客、案内
・電話およびメール問い合わせの一次対応
【お問い合わせ先】
TEL:0120-25-1811
Mail:royal-saiyo@royal-h.net
軽井沢駅前に店舗を構える地域密着型店舗です。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 パート同時募集 経験者の場合は 5時間/日程度でも相談可 |
| 休日・休暇 | 週5日程度の出勤を推奨してます。 出勤の日数、曜日に関してはお気軽にご相談ください。 |
| 必須スキル・経験 | ・基本的なパソコンスキル(Excel・Word等) |
| 歓迎スキル・経験 | ・事務職経験者歓迎! 賃貸関係の事務まわり抵抗ない方歓迎 |
| 求める人物像 | コツコツとした事務的な業務 抵抗ない方だと歓迎 |
| 待遇 | 22万5千円以上/月 宅建手当有 |
| その他要件 | 【お問い合わせ先】 TEL:0120-25-1811 Mail:royal-saiyo@royal-h.net |
| 勤務地 |
長野県 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東7-1 油屋ビル1階 |
| 募集拠点 |
ロイヤルリゾート(株) 軽井沢駅前店 長野県北佐久郡軽井沢東7-1 油屋ビル1階 |