営業事務/第二新卒・既卒歓迎/未経験歓迎/残業ほぼなし

拠点 新宿本社

job-image

20代~30代活躍!【第二新卒・既卒・25卒も歓迎!】面接内容を重視した選考を行っております!《未経験大歓迎!》
新宿徒歩3分の綺麗なオフィスで、新しいキャリアを歩んでみませんか?

営業スタッフをはじめ、様々な人と関われる!働くことが楽しいから、産育休取得⇒復職率は100%!

仕事内容
<基礎からしっかり学べる研修アリ!>
事務業務をはじめ、みんなで取り組む“お店づくり”まで、頼られながら幅広く取り組める仕事です!

求める人材 <不動産知識不問!>
◆基本的なPCスキル(タイピングができればOK)
\明るく前向きな対応ができる方、歓迎!/

誰かの役に立ちながら、事務スキルUPが見込めます
正社員でも時間給社員でもOK
職種・業種未経験OK
転勤なし

営業をはじめ、様々な人と関われる!
働くことが楽しいから、産育休取得⇒復職率は100%!

• 不動産を軸とする多角的なサービスを展開する企業
• 設立から50年知名度もバツグン
• 未経験中途入社の20~30代がノビノビ活躍中
• ビジネスマナー、専門用語などは研修でイチから学べる
• 頼られて、任せてもらえるから、仕事をしていて楽しい
• 完全週休2日/残業月平均2h以内/産育休取得復職率100%

ガラス張りのビル(1階と2階に薬局のウエルシアが入っています)10階建てビル最上階です

ワンフロアーに約50名のスタッフが在籍

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)

正社員以外の雇用の場合相談可
想定給与 月給22万円~24万円
パート同時募集 時給1,500円(経験者)
※パートから入り、正社員登用も相談可

※あなたのキャリア、能力を、年齢等を配慮させていただきます。
※試用期間3ヶ月/同条件

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昇給昇格:随時
賞与:年2回
賃金締切日15日 支払日25日(当月)
休日・休暇 完全週休2日 (シフト制)
◆夏季休日(年4日)
◆年末年始休日
◆有給休暇(年10日~40日)
◆慶弔休暇
◆介護休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(複数名取得実績あり)
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆退職金制度 満3年以上
◆各種お祝い金
◆慶弔見舞金
◆定期健康診断(年1回)受診率100%
◆通勤交通費全額支給
◆インフルエンザ予防接種等
◆東京不動産業健康保険組合の各種制度が利用可(チョコザップ・ティップネス・保養施設等)
◆外部大手研修会社(マナー研修等)
必須スキル・経験 未経験歓迎
求める人物像 長期で働きたい方!
理由は・・・
★産育休からの復職率100%、社員定着率90%!
長く活躍してほしいとの思いから、
社員ファーストで“働く環境”をしっかり創り上げてきました。

◎任された仕事を効率よくコントロール=残業殆どなし
◎産育休の取得実績が豊富⇒復職率100%
◎手当や福利厚生が充実⇒長く働きたくなる

働く安心や充実感を得て、長く活躍してほしいと思います。
勤務地 ※時間給での採用も同時募集中!詳細は別途お問い合わせください。
待遇 ≪加入保険≫
雇用・労災・健康(不動産健康保険組合)・厚生

宅地建物取引士手当 15,000円/月
健康診断/年1回
健康保険組合の各種制度利用
スポーツクラブ法人会員
保養施設利用 等
各種お祝い金
退職金制度有(満3年以上)
各種研修制度を導入

諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆宅地建物取引士手当(宅地建物取引士 1.5万円/月)
◆職務手当・役職手当
◆残業手当・制服貸与
 女性管理職も在籍(グループ内には女性役員や所長も在籍)
その他要件 募集要項
産休や育休に入るメンバーがルーチンでいることで
今回は欠員での募集です。
但し、育休復帰は100%となり、復職後のポジションも用意しています。

今年で設立50年/複数の事業部にまたがり、数字が伸びている店舗が多く、
新規出店やリニューアルなども積極的に行なっています。
上記理由からも本社で働く仲間を募集します。

この状況を盛り上げていくのは“人”のチカラ。
そこで今回、より良いお店づくりに取り組みたい方を募集します。

仕事内容
<基礎からしっかり学べる研修アリ!>事務業務をはじめ、みんなで取り組む“お店づくり”まで、頼られながら幅広く取り組める仕事です!
________________________________________
★勤務は新宿から徒歩3分
ガラス張りのビルの最上階に本社があり、1階はウエルシアの薬局が入ってます。

“駅チカ”徒歩圏内”だから雨にも殆どぬれずに通えます!

<具体的には>
◎電話対応・来客応対
◎売上集計書類の作成・管理 など
◎各種書類の整理・管理

<一緒に会社を盛り上げよう>
ただ言われた仕事に取り組むだけでなく、
来客の接客対応や、本社の営業スタッフと一緒になって
“もっと愛される会社”作りにも関われます。

「No.1企業を目指していくために」
「こんな接客をしたらお客様に喜ばれそう」など、
あなた発信のアイデアで会社を盛り上げていきましょう。

<入社後は>
基本的には配属先でのOJTが中心ですが、
ビジネスマナーや仕事に必要な知識を
すべて丁寧に教えていくので、今未経験でもまったく問題はありません。

中途入社メンバーが多いから
入社したあなたの不安な気持ちが分かります。
質問には何でも答えるので、
遠慮なくみんなを頼ってくれてOKです。

★単純に会社内に“籠もる”仕事じゃありません!
ルーティンワーク的にPCと向き合うことは約半分程度。
そこだけにとどまる環境はここにはありません。

例えば、来店したお客様への商談中に接客対応をしたり
気づいたことに積極的に取り組んでいくと
仕事自体の幅がどんどん広がっていきます。

★任せてもらえるから仕事をしていて面白い!
色々な仕事を頼られて、任される環境なので、
先輩と相談しながら、スケジューリングを組みをして、一つひとつに取り組んでいくことが基本です。

「〇〇さんだからお願いできる」
「いつもありがとう、頼りにしています」など
嬉しい言葉をいつもかけてもらいながら、
精力的に、面白く、仕事と向き合ってください。

―★採用にあたって
特別な知識や経験は求めない、
人柄を重視した採用を行います。

「誰かの役に立つことが嬉しい」
「周囲のサポート役として働きたい」
「チームと一緒に働くことが面白い」といった
意欲を見せてくれる方なら私たちは大歓迎。
明るく前向きな対応ができる方をお待ちしています。

<こんな方を求めています>
◎コミュニケーション力を身に着けたい方
◎仕事に協調性を発揮できる方
◎好奇心を発揮して積極的に挑戦したい方
◎長く、安定して働ける環境を探している方

<活かせる経験・スキル>
◇不動産業界で働いた経験不要
◇宅地建物取引士の資格不要

勤務地

東京都

東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿10階

募集拠点

新宿本社

東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿10階

関連求人