営業サポート・経理系事務(軽井沢駅前店)

拠点 ロイヤルリゾート(株) 軽井沢駅前店

job-image

※土日どちらかでも勤務出来る方歓迎!!※

★下記業務を幅広く行っていただきます★

・書類ファイリング、スキャン
・各種書類の管理
・伝票・請求書の発行
・データ入力・リスト作成
・営業不在時の一次接客、案内
・電話およびメール問い合わせの一次対応

軽井沢駅前に店舗を構える地域密着型店舗です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00
パート同時募集 経験者の場合は 5時間/日程度でも相談可
休日・休暇 週5日程度の出勤を推奨してます。
出勤の日数、曜日に関してはお気軽にご相談ください。

必須スキル・経験 ・基本的なパソコンスキル(Excel・Word等)
歓迎スキル・経験 ・事務職経験者歓迎!
賃貸関係の事務まわり抵抗ない方歓迎
求める人物像 コツコツとした事務的な業務 抵抗ない方だと歓迎
待遇 22万5千円以上/月
宅建手当有
勤務地

長野県

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東7-1 油屋ビル1階

募集拠点

ロイヤルリゾート(株) 軽井沢駅前店

長野県北佐久郡軽井沢東7-1 油屋ビル1階

関連求人