営業事務・営業サポート事務(軽井沢駅前店)パート

拠点 ロイヤルリゾート(株) 軽井沢駅前店

job-image

未経験歓迎 別荘の売買や賃貸を取り扱い 富裕層のお客様と接客することも多くあります

下記業務を幅広く行っていただきます

・一次接客
・書類ファイリング、スキャン
・各種書類の管理
・伝票・請求書の発行
・データ入力・リスト作成
・営業不在時の一次接客話およびメール問い合わせの一次対応

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~17:00
4~6時間/日も対応可能
想定給与 ・時給:1,300円(接客対応をメインとした場合)相談
・案内等もあわせて対応できる場合1600円程度
・経験浅い場合は【ご相談】ください
※試用期間3ヶ月間有(条件変更有)
休日・休暇 週3日~5日程度の出勤を推奨してます。
出勤の日数、曜日に関してはお気軽にご相談ください。
1日、3時間~8時間までのご勤務時間を選べます。
必須スキル・経験 ・基本的なパソコンスキル(Excel・Word等)
歓迎スキル・経験 接客経験者歓迎
求める人物像 明るく臨機応変な対応が出来る方
待遇 ・各種保険は出勤日数により異なります。
 (週20時間以上勤務で雇用保険・厚生年金・健康保険に加入)


・雇用期間の定めあり
(6ヶ月間、原則更新)

勤務地

長野県

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東7-1 油屋ビル1階

募集拠点

ロイヤルリゾート(株) 軽井沢駅前店

長野県北佐久郡軽井沢東7-1 油屋ビル1階

関連求人