ヘルプデスク・社員向けのサポート

拠点 ロイヤルハウジンググループ

job-image

残業少・有休消化100% 好待遇

仕事詳細
PCサポートやネットワークの保守・運用、キッティング業務などサポート
社員向けの対応
別途(本社スタッフにて本社エントランスにて撮影動画)

【具体的には】
保守、運用、管理、導入といったPCサポートやトラブル対応などをお任せ。

グループ企業も含めて全体をサポートするので
「ネットがつながらない」や「PCの調子が悪い」、
「タブレットを導入したい」など
様々なお困りごとや相談に対応します。


PCトラブルやネットワークの不具合など電話で解決できない場合は各店舗へ行き直接対処。
現場の営業はカスタマーに向き合っているため丁寧かつスピーディな対応が求められます。

社内各店の店舗に出向き社員とのコミュニケーションをとることもあります
直行・直帰有

ずっと本社内での業務ではなく、外出も多いため、気分転換しながらお仕事に取り組めます(出向く途中に新幹線の中サーフェースなどで、業務を行うことができます)

◆PC・周辺機器/NAS、ルーター、ファイヤーウォール、illustratorなど導入
◆ネットワーク/インターネット回線、プロバイダー、VPN、Wi-Fi、IPアドレス
◆社内書式/契約書などの社内書式の管理・改善等

【入社後】
スキルに合わせてまずはPCやネットワーク関連の業務を少し少しお任せ。
その後、業務効率化にも積極的に提案いただきたいと思っています。
事業部全体でのミーティングの場があるなどコミュニケーションも活発ですので困ったときにはお互いに助け合っています!

ロイヤルハウジンググループ

本社風景

採用情報
定員 2 名
勤務時間 09:00 ~ 18:00(固定時間制) 相談可能
実働時間:8時間/日 残業少なめ

想定給与 経験者:2,000円(経験者)
スキルによる未経験も相談ください
休日・休暇 完全週休2日 
・有給休暇:10日~40日
・夏季休暇:4日
・年末年始休暇:8日
・慶弔休暇
・介護休暇
相談可能

待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇厚生年金基金もあります
◇ 交通費支給全額支給
◇ 資格取得支援・手当あり

土日休み相談可
必須スキル・経験 仕事内容 ヘルプデスク
----------------------------------------------------------------
・社用PCやスマートフォンのセッティングサポート
・IT機器のメンテナンスやトラブル対応サポート
・ソフトウェアのアカウントの管理サポート
・リース付きPCの貸与・IT機器の在庫/資産管理
・ゆくゆくは、新しいIT機器の導入検討・運用サポート
----------------------------------------------------------------
外部サポート、24時間のITサポート窓口とも連携しております



歓迎スキル・経験 ・ヘルプデスク経験者歓迎
その他要件 勤務期間:長期採用

交通
JR線・小田急線・京王線「新宿駅」から徒歩5分
都営大江戸線「新宿西口駅」から徒歩1分

雨にも殆どぬれずに通えます


事業内容
<当社グループ会社の事業内容>

ロイヤルハウジング株式会社・ロイヤルハウジング販売株式会社
◆不動産の賃貸仲介・売買仲介
◆UR賃貸住宅・住宅供給公社の賃貸住宅の斡旋
◆ビル・アパート・マンションの賃貸管理
◆不動産の企画開発、新規分譲

ロイヤルリゾート株式会社
◆リゾート不動産(マンション・別荘・土地等)の販売及び仲介

ロイヤルインテリア株式会社 
◆住宅のリフォーム  

神奈川ロイヤル株式会社、東京ロイヤル株式会社、埼玉ロイヤル株式会社
◆高齢者住宅(有料老人ホーム・サービス付高齢者向け住宅など)の紹介

ロイヤルコーポレーション株式会社、Royals株式会社
◆買取など
勤務地

東京都

新宿本社

募集拠点

ロイヤルハウジンググループ

東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD新宿10階

関連求人