東京本社
●主な仕事内容について
不動産の仕入れから販売に関する経理業務の補助としてご担当いただきます。
<具体的には>
・仕訳の入力
・証憑のチェック
・ファイリング
・コンビニでの支払業務
・電話対応 など
週3日以上勤務で土日祝は休み、
勤務時間は9:00~18:00の時間帯で1日6時間~です。
(勤務日数・勤務時間相談可)
=== === ===
●弊社リアルト・ハーツについて
使われなくなった中古住宅を買取り、新築同様にリフォームする「中古住宅再生事業」、機能性・デザイン性を追求した「新築分譲事業」を中心に展開しております。
拠点数は東京の本社を含め、21拠点を展開。不動産仲介会社様を通じて売買し、協力会社様に工事を依頼し、新築よりもお得な値段でお客様にお買い求めいただける、関わった全ての人に喜んでいただけるサイクル形成が当社の事業の最大のポイントです。
=== === ===
●選考方法
書類選考・面接1回を予定しております。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | ・勤務時間:9:00~18:00 上記の時間帯で1日6時間~ ・勤務時間は応相談 |
想定給与 | 時給1,500円 |
休日・休暇 | ・週3~5日勤務、土日祝はお休みです ・残業はございません ・勤務日数、曜日はご相談ください |
必須スキル・経験 | ・簿記検定3級をお持ちの方 ・経理業務経験 業界・業種は不問 ・基本的なPCスキル(エクセル・ワード) |
歓迎スキル・経験 | ・長期勤務可能な方歓迎 |
待遇 | ●時給1,500円 ・交通費は規定内で支給いたします。 ・服装はオフィスカジュアル可 ・各種社会保険は勤務時間に応じて法定通り加入 |
その他要件 | ・扶養内勤務、歓迎いたします。 ・お子様のご体調不良等、都度ご相談ください。 ・主婦・主夫の方、職場復帰ご検討の方、歓迎いたします。 |
勤務地 |
<リアルト・ハーツ東京本社> 東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル3F 東京都 目黒区中目黒 東京本社 |
募集拠点 |
東京本社 東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル3F |
企業情報 | |
---|---|
商号 | 株式会社リアルト・ハーツ |
本社所在地 | 〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-3-2 EGビル3F |
代表取締役 | 永田 郁人 |
設立 | 2001年8月 |
資本金 | 9,900万円 |
従業員数 | 140名 |
事業内容 | 不動産売買業 ①中古住宅再生事業 「リセットハウス」 ②新築分譲事業 「テイラーハウス」 ③土地分譲事業 「ランドアップ」 |
免許番号 | 国土交通大臣(4)第7231号 |
建設業許可番号 | 国土交通大臣許可(般-30)第25288号 |
二級建築士事務所登録 | 東京都知事登録 第14139号 |
所属団体 | 公益社団法人 全日本不動産協会 公益社団法人 不動産保証協会 公益社団法人 首都圏不動産公正取引協議会 |