logo
logo

自転車好きあつまれ!|販売・修理|京都・社割あり|フリーター歓迎

拠点 実店舗(アルバイト)

募集期限:2030年12月31日まで

job-image


人と話すのが好き、自転車について話すのが好き、
自転車を触るのが好き・・・
どんな動機でも大歓迎!

きゅうべえで自転車ショップ勤務を経験しませんか?

【業務内容】
・自転車・パーツの販売・接客
・修理・組立補助

従業員割引があるので、人気のあのモデルを割安で購入できます!

勤務地は主に自転車のきゅうべえ白梅町店です。
(京福電車 北野白梅町駅より徒歩3分)

その他ご希望によって下鴨店をご案内する場合があります。

自転車好きの仲間と働ける職場です!

自転車好きの店長やスタッフと知識をゼロから身に着けながら勤務いただきます。

最初は簡単な書類作成から始まるので、未経験でも大丈夫!

ご安心ください。

スタッフ同士でイベントに出場することも!
採用情報
定員 2 名
勤務時間 日数:4日程度/1週間(土日祝含む)
時間:9:45~19:15(シフト制、週3日以上、1日4時間以上)
期間:長期(1年以上)
土日・春休み・夏休み期間に入れる方歓迎です!
想定給与 時給1010円~
年2回昇給のチャンスがあります!
休日・休暇 勤務時間に対応
必須スキル・経験 ・PCの基本的な作業をできる方
(テキスト入力)
・自転車に関する興味
求める人物像 ・責任感があり、真面目な方
・前向きに仕事に取り組む姿勢
待遇 従業員割引制度、工具手当、イベント・レース出場手当
※社内制度は、こちらをご覧ください。
雇用保険、労災保険
正社員登用実績あり
その他要件 14日間、研修期間有り
勤務地

京都府

募集拠点

実店舗(アルバイト)

京都府京都市右京区西院平町11 京都市内5拠点いずれの可能性もございます。

企業情報
お客様の「いつも」を守る仕事。 地域の「これから」を創る仕事。 モノからコト(サービス)へ、お客様の求める価値が広がるなかで、
小さな自転車店から始まったきゅうべえは今、地道な成長を経て、第2創業期を迎えています。

価値の提供先を京都・全国から海外へ、個人から地域へ拡大。
事業は、販売に加えてガイドツアーやシェアサイクルを開始することで、
自転車の楽しみ方・地域との関わりという付加価値をプラス。

このように自転車でお客様の世界を広げているのは、
きゅうべえの一人一人の社員たち。

自転車で小回りの利く観光ができるようになったら、
スポーツバイクで行動範囲が広がったら、
きちんと整備された自転車で安全な毎日を過ごせたら・・

自転車が持つ可能性を誰より知っている私たちだからこそ
拓ける未来があります。

きゅうべえにはいろんな自転車の楽しみ方をしているスタッフがいます。
接客・修理・レイアウトなど、持っている強みも様々。
それぞれのスタッフが個性を伸ばし、ありのままでアイデアを出し、
それらの積み上げが今のきゅうべえを形作ってきました。

そんな私たちの仲間として、これからのきゅうべえを、
ひいては自転車が紡ぐワクワク溢れた未来を
創り・守っていく仲間を募集しています。