logo
logo

企画・営業系 求人一覧

企画・営業系 求人一覧

10 件
  • 企画・営業系
  • 正社員

経営企画(梅田本社オフィス)

ピアスグループ全体および各事業会社(海外含む)の事業戦略構築をご担当いただきます。
・各事業会社(海外含む)の事業計画及び戦略立案、事業運営のサポート
・グループの経営課題分析、対策の立案・実行

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 契約社員

《オリリー》フィールドインストラクター(四国中国エリア担当)

【業務内容】
①お取引のある美容室のオーナー&スタッフの教育
②美容室オーナーとの商談(売上拡大策やアイテム拡大策を軸とした商談)
③新規店開拓
④OJTや入店を通じて一般顧客への販売

★具体的には…
・美容室のスタッフがお客様にオリリー製品を推奨・販売できるよう教育をしていただきます。(旬な美容情報やオリリー製品の魅力、販売方法などをお伝え)
・店頭キャンペーンの方法などを担当美容室に提案し、売上拡大につなげていただきます。

◎研修が充実◎
 定期的な社内研修で安心して営業活動に取り組めます。
《研修の流れ》
 1. 約2週間 社内にて美容研修と実務的な営業研修 (大阪本社で実施)
 2. 約1週間 先輩フィールドインストラクターに同行 (出張の可能性あり)
 3. 約1週間 上司や先輩フィールドインストラクターによるOJT研修
 その後も、2~3ヵ月間隔でフォロー研修 (大阪本社で実施)、
 ほぼ毎月プロモーション毎に定例オンライン研修を実施しています。

【勤務地】在宅にて駐在勤務となります
香川県、岡山県、広島県在住の方を希望。その他エリア在住の方は要相談
担当:四国・中国エリアの取引美容室
 ※遠地は出張での営業活動となります。日当、宿泊費は別途支給。

【その他】
・営業活動で使用する携帯電話、パソコン等は貸与。
・営業車は社用車として貸与。駐車場は会社負担。
・ETCカード、ガソリンカード支給。


■オリリー株式会社
https://www.oleary.jp/

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 正社員

製品企画(梅田本社オフィス勤務)

化粧品の製品開発企画およびそれに付帯するマーケテイング業務、またはエステのメニュー開発、事業運営およびそれに付帯するマーケティング業務に携わっていただきます。
・消費者ニーズ、競合品分析などの調査
・調査に基づき、コンセプトの創案など受容性の確認
・製品のマーケティングプランの立案
・コミュニケーションコンセプト及び広告、プロモーション戦略立案
・製品パッケージやデザイン選定 など

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 正社員

製品企画(銀座オフィス)

化粧品の製品開発企画およびそれに付帯するマーケティング業務に携わっていただきます。
・消費者ニーズ、競合品分析などの調査
・調査に基づき、コンセプトの創案など受容性の確認
・製品のマーケティングプランの立案
・コミュニケーションコンセプト及び広告、プロモーション戦略立案
・製品パッケージやデザイン選定 など

拠点 銀座オフィス

  • 企画・営業系
  • 正社員
  • 契約社員

アナスタシアミアレ Webマーケティング、セールスプロモーション(梅田本社オフィス)

現行自社サイト(HP)や今後開設する予定のWebサイトにおける、自社施術予約、製品販売の運営および売上拡大に向けたマーケティング業務を担当いただきます。

・Webを通じてのブランド認知拡大、それに伴う顧客増、売り上げ拡大

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 正社員

【ウエルテック】ディーラー営業 (梅田本社オフィス)

オーラルケア製品を扱うウエルテック株式会社での業務です

【業務内容】
①医療系ディーラー営業
・歯科・医科流通代理店の営業業務
・歯科・医科各種展示会での製品説明、拡販業務
 ※基本的に歯科医院への営業はありません
②売上データ分析
③医療系ディーラーへの製品説明(資料作成含む)

《業務詳細》
・医療系(歯科・医科)ディーラーへの訪問営業(出張を伴う外勤が中心)
・ディーラーの売り上げ拡大に向けた取り組みの提案・実行
・業界情報の収集
・展示会での製品説明 等…

●出張について
大阪営業所勤務になる為、大阪営業所が管轄している西日本が中心になります。会議等で東京出張もあります。


ウエルテック株式会社情報は、以下URLからご確認いただけます。
http://www.weltecnet.co.jp/

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 契約社員

【ウエルテック】学術スタッフ(歯科衛生士、正・准看護師)(大阪本社)

オーラルケア製品を扱うウエルテック株式会社での業務

・歯科大学、歯科衛生士養成校にて製品説明、実習実施
・医療従事者向けセミナー企画、運営
・歯科医院、病院(クリニック)の訪問、製品説明
・展示会(学会・デンタルショー)での製品説明
・医療従事者向け資料作成    など

全国で開催される展示会や、依頼のあった病院、歯科医院での企画立案、実施、歯科医療従事者、医療従事者、患者様からの製品に対する問合せ対応、販売促進計画立案など、幅広くお任せします。展示会は4~6月、9~10月に開催されますので、その期間の出張は多くなります。出張は日帰りの場合や、宿泊を伴う場合もあります。土日祝日が出張となる場合は、振替休日制度を利用して、必ずお休みを取っていただける環境です。

<入社後>
入社後3~6ヶ月は、製品教育、プレゼンテーショントレーニング等研修後、先輩社員が担当する説明会や展示会に同行し、OJTにて仕事を覚えていただきます。その後はスケジュールを組み、製品知識の習得や、製品説明(プレゼン)ができるまで丁寧にサポートします。またプレゼンについても、納得できるまで練習いただき、上司が個々の悩みや問題点についても相談しながら解決を図ります。

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 契約社員

PR(銀座オフィス)

ピアスグループブランド、製品、美容サービスのPR業務を担当いただきます。

・PRの基本業務(プレスリリース制作、出版社などへのキャラバン(営業)活動など)
・新製品発表会など、各種PRイベントの企画および実行
・PR施策の企画および実行
・雑誌、WEBなどのメディアプランニング(例:SNSであれば、どのSNSが適当かなどの検討から決定まで)、出稿内容の企画および進行管理

拠点 銀座オフィス

  • 企画・営業系
  • 正社員

不動産企画(大阪本社勤務)

ピアスグループが所有する不動産の企画開発

・自社保有資産である「土地や建物」等の有効活用のための、新規事業を含めた企画の立案と開発の推進業務
・資産管理、契約管理  など

※リーシングだけでなく、不動産売買やリーシングの契約を詰めることができる方が必要です。

拠点 梅田本社オフィス

  • 企画・営業系
  • 契約社員

バルク調製業務(医薬品、医薬部外品、化粧品、食品に関する業務)

・医薬品、医薬部外品、化粧品、食品のバルク調製業務(原料の秤量および製造(調合)

拠点 滋賀長浜事業所

10 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉