おれんじハウス本部
これからの保育業界を一緒に作っていく仲間を募集しています。
今の社会課題を捉え、その解決に向けたはじめの一歩を共にあゆみましょう!
【募集職種】
①新規事業開発(ソーシャルインパクト)/複数保育園の事業管理担当:1名
②広報/WEBライター担当:1名
③役員秘書:1名
【仕事内容】
①新規事業開発(ソーシャルインパクト)/複数保育園の事業管理担当
・新規保育園の開設準備
・既存保育園の運営支援
・社会に必要とされる子育て支援事業の企画立案・運営
・その他事務局業務支援
②広報/WEBライター担当
・広報戦略の企画立案・運営
・HP運用
・SNS運用
・社内広報
・その他事務局業務支援
③役員秘書
・スケジュール管理
・来客対応
・書類作成/管理
・会議準備/運営サポート
・出張手配
・電話/メール対応
・その他事務局業務支援
【勤務地】
おれんじハウス本部
横浜市神奈川区栄町2‐8 横浜藤ビル4階
【法人概要】
おれんじハウスグループは、「すべての家族に子育てのよろこびを すべてのこどもに“その子らしさ”を」をビジョンに掲げ、小規模認可保育事業、児童発達支援施設、こども専門の訪問看護ステーション、産前産後ヘルパーなど、様々な形で子育て支援をしている法人になります。
また医療的ケア児の居場所づくりにも積極的に携わっています。
【事務局】
事務局では現在正社員6名、パート1名で組織の円滑な運営をサポートや、新たな子育て支援事業の企画等を行っております。
【選考フロー】 書類選考→面接→内定
【必要書類】 履歴書、職務経歴書
※面接当日にご持参ください。
採用についてご質問等ございましたら、お電話やメールでお気軽にご相談ください。 なお、エントリーフォームに質問事項、連絡先等入力いただければ後日ご連絡させていただきます。 ※電話(045-534-3706 事務局)でも承っております。
採用情報 | |
---|---|
想定給与 | 月給 250,000円~(手当込み)(経験・スキルを考慮の上、決定) ※3年以上の事務経験がある前提。 上記は6ヵ月後の正社員転換後の給与となります。 |
待遇 | 待遇 【賞与】年2回(平均2~2.5ヶ月分) 【昇給】年1回(4月) 【時間外手当】あり 【交通費】全額支給 【試用期間】6ヶ月(条件変更なし) |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) |
応募要件 | ・高卒以上 ・事務経験者優遇(未経験者も歓迎) ・基本的なPC操作スキル(Word、Excel、メール等) ・明るく丁寧な対応ができる方 ・チームワークを重視し、協力しながら業務に取り組める方 |
歓迎要件 | ・保育士資格 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(日・祝) ・年間休日125日 ・ゴールデンウィーク ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇 |
福利厚生 | ・社会保険完備 ・誕生日休暇 ・産前産後休暇(実績あり) ・育児休暇(実績あり) ・生理休暇 ・各種研修制度あり ・時短勤務制度あり ・インフルエンザ予防接種補助あり ・健康診断あり |
勤務地 |
神奈川県 各線「横浜駅」より徒歩6分 または 京急線「神奈川駅」より徒歩3分 |
募集拠点 |
おれんじハウス本部 神奈川県横浜市神奈川区栄町2-8 横浜藤ビル4階 |
定員 | 2 名 |