logo
logo

【採用】保育変革の最前線!法人本部 スタッフ募集!

拠点 おれんじハウス本部

job-image

これからの保育業界を一緒に作っていく仲間を募集しています。
今の社会課題を捉え、その解決に向けたはじめの一歩を共にあゆみましょう!

【募集職種】
①新規事業開発(ソーシャルインパクト)/複数保育園の事業管理担当:1名
②広報/WEBライター担当:1名
③役員秘書:1名

【仕事内容】
①新規事業開発(ソーシャルインパクト)/複数保育園の事業管理担当
・新規保育園の開設準備
・既存保育園の運営支援
・社会に必要とされる子育て支援事業の企画立案・運営
・その他事務局業務支援

②広報/WEBライター担当
・広報戦略の企画立案・運営
・HP運用
・SNS運用
・社内広報
・その他事務局業務支援

③役員秘書
・スケジュール管理
・来客対応
・書類作成/管理
・会議準備/運営サポート
・出張手配
・電話/メール対応
・その他事務局業務支援

【勤務地】
おれんじハウス本部
横浜市神奈川区栄町2‐8 横浜藤ビル4階

職場の環境

【法人概要】

おれんじハウスグループは、「すべての家族に子育てのよろこびを すべてのこどもに“その子らしさ”を」をビジョンに掲げ、小規模認可保育事業、児童発達支援施設、こども専門の訪問看護ステーション、産前産後ヘルパーなど、様々な形で子育て支援をしている法人になります。

また医療的ケア児の居場所づくりにも積極的に携わっています。

 

【事務局】

事務局では現在正社員6名、パート1名で組織の円滑な運営をサポートや、新たな子育て支援事業の企画等を行っております。

採用について

【選考フロー】 書類選考→面接→内定

【必要書類】 履歴書、職務経歴書

※面接当日にご持参ください。

 

採用についてご質問等ございましたら、お電話やメールでお気軽にご相談ください。 なお、エントリーフォームに質問事項、連絡先等入力いただければ後日ご連絡させていただきます。 ※電話(045-534-3706 事務局)でも承っております。

採用情報
想定給与 月給 250,000円~(手当込み)(経験・スキルを考慮の上、決定)
※3年以上の事務経験がある前提。
 上記は6ヵ月後の正社員転換後の給与となります。
待遇 待遇
【賞与】年2回(平均2~2.5ヶ月分)
【昇給】年1回(4月)
【時間外手当】あり
【交通費】全額支給
【試用期間】6ヶ月(条件変更なし)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
応募要件 ・高卒以上
・事務経験者優遇(未経験者も歓迎)
・基本的なPC操作スキル(Word、Excel、メール等)
・明るく丁寧な対応ができる方
・チームワークを重視し、協力しながら業務に取り組める方
歓迎要件 ・保育士資格
休日・休暇 ・完全週休2日制(日・祝)
・年間休日125日
・ゴールデンウィーク
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
福利厚生 ・社会保険完備
・誕生日休暇
・産前産後休暇(実績あり)
・育児休暇(実績あり)
・生理休暇
・各種研修制度あり
・時短勤務制度あり
・インフルエンザ予防接種補助あり
・健康診断あり
勤務地

神奈川県

各線「横浜駅」より徒歩6分 または 京急線「神奈川駅」より徒歩3分

募集拠点

おれんじハウス本部

神奈川県横浜市神奈川区栄町2-8 横浜藤ビル4階

定員 2 名

関連求人