佐賀本店
●AI・IoT・Robotで第四次産業革命の中心となるサービ
スを「佐賀」から創る!
●佐賀大学内に本店を構える当社は、あらゆる産業へITを結びつ
ける「〇〇×IT」を推進しています。
●その佐賀本店をサポートいただける事務スタッフを募集いたしま
す。
【具体的な仕事内容】
・執務室内の掃除
・書類の整理、作成
・備品の管理、発注
・経費精算等、社内申請の補助
採用情報 | |
---|---|
必須スキル・経験 | ・PC(Eメール、WORD、EXCEL)を使用した事務経験 ・タッチタイピングができる ・PCを使ったメールの作成、送信ができる ・EXCEL(SUM/AVERAGE関数等)を使用できる |
待遇 | <時給> 1,000円 <昇給> ・あり ※個人評価に応じて支給 <福利厚生> ・交通費支給(上限3万円/月) ・コミュニケーション促進費(社内スタッフ間での交流費、一部補助)支給 ・服装自由 ・コーヒー、紅茶、お茶などのフリードリンク |
休日・休暇 | 土日・祝日 その他会社が休みと定める日 |
勤務地 |
佐賀県 |
募集拠点 |
佐賀本店 佐賀県佐賀市本庄町1 オプティム・ヘッドクォータービル |
勤務時間 | 9:30~18:30の時間内、かつ週20時間以上であれば、出社日数の調整が可能です。 フルタイムも可能ですので、面談時にご希望をお伺いできればと存じます。 |
定員 | 2 名 |
企業情報 | |
---|---|
経営理念 | 世界の人々に大きく良い影響を与える 普遍的なテクノロジー・サービス・ビジネスモデルを 創り出すことを目的として事業に取り組む。 また、存続を目的とせず、 たえず身の丈に合わない大きな志を持ち、 楽しみながら挑戦する。 社内外を問わず、あらゆる属性を意識せず 互いが互いの立場を思いやり人間力の向上をおこなう。 |
コンセプト | ネットを空気に変える 「ネットを空気に変える」というコンセプトを掲げ、もはや生活インフラとなったインターネットが、未だ利用するにあたりITリテラシーを必要とする現状を変えたいと考えております。インターネットそのものを空気のように、全く意識することなく使いこなせる存在に変えていくことをミッションとして、創業以来すべての人々が等しくインターネットのもたらす創造性、利便性を享受できるようなサポートをするプロダクトの開発に尽力して参ります。 |