logo
logo
  • 在宅医療「コールオペレーター」
  • アルバイト

「在宅医療サポート」看護師コールオペレーター

拠点 虎ノ門本社

job-image

◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。

募集職種:コールセンタースタッフ

<業務内容:夜間コールセンターでの、患者さまやクリニックからの受電対応>

 

ON CALLでは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。

 

患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。

 

今回の募集では、ON CALLのサービスを運営していく、コールセンタースタッフとして活躍してくださる方を募集します!

次世代の日本医療を担う存在!20代~30代の若手が活躍しています

ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!

採用情報
定員 10 名
勤務時間 ◆シフト制
【 土日*祝:日中!急募 】
❶ 9:00 〜 17:00
❷ 9:00 〜 20:00
*一部募集
❸ 9:00 〜 15:00
❹ 15:00 〜 20:00

【 土日:夜間 】【 平日夜間:月〜金 】
❺ 17:00 〜 翌朝9:00
❻ 18:00 〜 翌朝9:00
❼ 17:00 〜 22:00

*シフト提出締切は毎月25日!シフト相談もしやすい環境です。
想定給与 ■ 時給:1,500円~2,500円

⚫︎ 勤務実績に応じて時給アップがあります。
⚫︎ 入社後1か月間は研修期間。研修時の時給は1,400円です。
休日・休暇 シフト制
必要資格・ライセンス ⚫︎ 看護師資格(正看護師・ 准看護師)を取得されている方
⚫︎ 週2回以上勤務できる方
⚫︎ 虎ノ門オフィスに出社可能な方
求める人物像 ■ コールセンタースタッフに求める人物像
最も大切なのは“患者さんのことを考えられる姿勢“です。
資質:「患者視点」「正確さ」「傾聴力」「情報伝達力」

⚫︎ 患者さんやご家族の不安に寄り添い、安心感を届けられる方
⚫︎ 電話口での 丁寧な言葉づかい・落ち着いた対応 ができる方
⚫︎ 限られた時間で必要な情報を正確に聞き取り、整理できる方
⚫︎ 医師やディレクターとスムーズに連携し、 情報を正しく伝達 できる方
⚫︎ システム入力や事務作業を 正確・迅速に行える方
待遇 ■福利厚生
⚫︎ 交通費実費支給
⚫︎ 社会保険(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
⚫︎ 昇給、昇格あり(毎月評価実施)
勤務地

<虎ノ門> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門

東京都

※リモートワーク ではございません

募集拠点

虎ノ門本社

東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号
住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9
設立 2021年4月
資本金 10,000万円(準備金9,750万円)
事業内容 在宅医療プラットフォーム
ON CALLの運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849