新宿事業所
◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、医療機関向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。
医療機関が対応困難な夜間・休日の往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、在宅医療を利用する患者さんへの切れ目ない医療提供を可能にしています。
<業務内容:往診時の同行、医師の診療補助>
ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。
患者さんから医療機関に電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。
現場では、診察を行う医師をリードして患者さんやご家族とのコミュニケーションを担当していただきます。
翌日に医療機関がその患者さんにどのようなフォローを実施すればご安心いただけるとなど、報告をシステム記入していただきます。
↓詳細な勤務イメージはこちらの動画をご覧ください!↓
ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで25,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | ◆シフト制(週5日勤務) 【早番(原則、土日祝)】 8時〜17時 【遅番(平日)】 14時〜23時 |
想定給与 | 月給26万円~50万円 ※現場経験などのご本人のスキルに応じて決定 |
休日・休暇 | ・夏期休暇(3日間) ・その他の法定休暇 |
必要資格・ライセンス | 必須医療資格:下記のうちいずれか1つ ・ 看護師 ・ 救急救命士 ・ 介護職員初任者研修 その他必須資格 ・ 普通自動車免許 |
必須スキル・経験 | ・医療、介護現場での実務経験(2年以上) |
求める人物像 | 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。 - Mission すべての人が生涯好きな場所で 最良の医療が提供される社会をつくる - Vision 患者と医療者との架け橋となり よりよい終末期医療を実現する - 4Values #1 Good Communicate 挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。 受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。 #2 Stay Clean 整理・整頓・清掃・清潔・躾。 カッコよくあり続けよう。 #3 Be Professional 仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。 与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。 #4 Think Positive 対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。 ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。 |
待遇 | ■給与 勤務実績・評価に応じて昇給あり ■福利厚生 交通費支給・制服貸与・健康診断 ■研修について 入社後3か月間は試用期間(研修) |
勤務地 |
東京都・埼玉県・神奈川県 |
募集拠点 |
新宿事業所 東京都新宿区北新宿1-28-9 |
企業情報 | |
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代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |