logo
logo

往診ディレクター

拠点 新宿拠点

job-image

◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。

募集職種:往診ディレクター

<業務内容:往診時の同行、医師の診療補助>

 

ON CALLは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」で構成されています。

 

患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、ドクターへと往診ディレクターに即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。

 

今回の募集では、ON CALLのサービスを支える、往診ディレクターとして活躍してくださる方を募集します!

次世代の日本医療を担う存在!20代~30代の若手が活躍しています

ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ◆シフト制(週4日 or 5日)

【週4日勤務の場合】
①日勤:11時~23時
②夜勤:23時~翌11時

【週5日勤務の場合】
①日勤:8時~18時
②日勤:15時~23時
③夜勤:23時~9時
想定給与 月給26万円~50万円
休日・休暇 シフト制
必要資格・ライセンス ・ 救急救命士
・ 普通自動車免許
必須スキル・経験 ・救急救命士としての勤務経験(2年以上)
求める人物像 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。

- Mission
すべての人が生涯好きな場所で
最良の医療が提供される社会をつくる

- Vision
患者と医療者との架け橋となり
よりよい終末期医療を実現する

- 4Values

#1 Good Communicate
挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。
受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。

#2 Stay Clean
整理・整頓・清掃・清潔・躾。
カッコよくあり続けよう。

#3 Be Professional
仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。
与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。

#4 Think Positive
対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。
ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。
待遇 ■給与
勤務実績に応じて昇給の可能性あり

■福利厚生
交通費実費支給・自転車通勤可(無料駐輪場有)・制服貸与・育児サポート休暇

■研修について
入社後3か月間は試用期間(研修)
勤務地

<新宿拠点> 東京都新宿区北新宿1-28-9

東京都

募集拠点

新宿拠点

東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号
住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9
設立 2021年4月
資本金 10,000万円(準備金9,750万円)
事業内容 在宅医療プラットフォーム
ON CALLの運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849

関連求人