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コールセンターSV

拠点 虎ノ門拠点

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◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。

募集職種:コールセンターSV(スーパーバイザー)

■業務内容

・コールセンタースタッフのマネジメント、育成

・コールセンターのオペレーション品質の管理

 

ON CALLでは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。

 

患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。

 

今回の募集では、ON CALLのサービスを支える、コールセンターのSV(スーパーバイザー)として活躍してくださる方を募集します!

 

ON CALLのコールセンターは全体で約40名のスタッフが在籍しています。SVには、コールセンタースタッフの育成・フォローや、日常のオペレーションにおけるマネジメント業務をお任せします。

次世代の日本医療を担う存在!20代~30代の若手が活躍しています

ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!

採用情報
定員 2 名
勤務時間 ◆シフト制(週3回~OK!)

【シフトパターン/平日の場合】
①17時〜9時/②18時〜8時/③17時〜23時

【シフトパターン/土日祝の場合】
①8時〜14時/②14時〜20時/③17時〜9時/④18時〜8時/⑤17時〜23時/⑥20時〜8時
想定給与 時給2,000円~
※研修期間中(3か月間)は時給1,600円
休日・休暇 シフト制
必要資格・ライセンス 看護師資格
必須スキル・経験 コールセンター勤務経験(1年以上)
歓迎スキル・経験 ・コールセンターのSV経験
・看護師資格 保有者
・医療関係コールセンター経験者
求める人物像 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。

- Mission
すべての人が生涯好きな場所で
最良の医療が提供される社会をつくる

- Vision
患者と医療者との架け橋となり
よりよい終末期医療を実現する

- 4Values

#1 Good Communicate
挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。
受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。

#2 Stay Clean
整理・整頓・清掃・清潔・躾。
カッコよくあり続けよう。

#3 Be Professional
仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。
与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。

#4 Think Positive
対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。
ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。
待遇 時給2,000円~
※研修期間中(3か月間)は時給1,600円

【その他】
・交通費実費支給
・自転車通勤可(無料駐輪場有)
・制服貸与
勤務地

<虎ノ門拠点> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

東京都

募集拠点

虎ノ門拠点

東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号
住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9
設立 2021年4月
資本金 10,000万円(準備金9,750万円)
事業内容 在宅医療プラットフォーム
ON CALLの運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849

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