logo
logo
  • 在宅医療「統括管理 SV」
  • アルバイト

コールセンターSV

拠点 虎ノ門本社

job-image

◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。

募集職種:コールセンターSV(スーパーバイザー)

■業務内容

・コールセンタースタッフのマネジメント、育成

・コールセンターのオペレーション品質の管理

 

ON CALLでは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。

 

患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。

 

今回の募集では、ON CALLのサービスを支える、コールセンターのSV(スーパーバイザー)として活躍してくださる方を募集します!

 

ON CALLのコールセンターは全体で約40名のスタッフが在籍しています。SVには、コールセンタースタッフの育成・フォローや、日常のオペレーションにおけるマネジメント業務をお任せします。

次世代の日本医療を担う存在!20代~30代の若手が活躍しています

ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!

採用情報
定員 4 名
勤務時間 ■ シフト制(週3回~OK!)

【シフトパターン/平日の場合】
①17時〜9時/②18時〜8時/③17時〜23時

【シフトパターン/土日祝の場合】
①8時〜14時/②14時〜20時/③17時〜9時/④18時〜8時/⑤17時〜23時/⑥20時〜8時
想定給与 時給2,000円~
※研修期間中(3か月間)は時給1,600円
休日・休暇 シフト制
必要資格・ライセンス 看護師資格
必須スキル・経験 コールセンター勤務経験(1年以上)
歓迎スキル・経験 ・コールセンターのSV経験
・看護師資格 保有者
・医療関係コールセンター経験者
求める人物像 ■ コールセンタースタッフに求める人物像
最も大切なのは“患者さんのことを考えられる姿勢“です。
資質:「患者視点」「正確さ」「傾聴力」「情報伝達力」

⚫︎ 患者さんやご家族の不安に寄り添い、安心感を届けられる方
⚫︎ 電話口での 丁寧な言葉づかい・落ち着いた対応 ができる方
⚫︎ 限られた時間で必要な情報を正確に聞き取り、整理できる方
⚫︎ 医師やディレクターとスムーズに連携し、 情報を正しく伝達 できる方
⚫︎ システム入力や事務作業を 正確・迅速に行える方


ー 4 Leaderships ー
#1. Beyond Expection
顧客、上司、同僚、部下など、すべての人の期待を超える人でいよう。
自ら学び、自ら取り組み、アグレッシブであろう。

#2. Client First
顧客に寄り添い、顧客を喜ばせる行動を。
顧客視点を想像しよう。

#3. Supportive
仲間を支え、仲間を助け、組織に安心感を与えよう。
言いやすい、相談しやすい環境を作ろう。

#4. Out of Box
変わることを嫌わず、変わることを恐れず、
決まりごとに固執することなく柔軟性を持とう。
待遇 ■ 時給2,000円~
※研修期間中(3か月間)は時給1,600円

【その他】
・交通費実費支給
・自転車通勤可(無料駐輪場有)
・制服貸与
勤務地

<虎ノ門> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門

東京都

募集拠点

虎ノ門本社

東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー

企業情報
代表者 符 毅欣 (Takayoshi Fuu)
本社 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号
住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9
設立 2021年4月
資本金 10,000万円(準備金9,750万円)
事業内容 在宅医療プラットフォーム
ON CALLの運営
有料職業紹介事業
許可番号13−ユ−313849

ただいま応募を受け付けておりません