- 在宅医療「統括管理 SV」
- アルバイト
コールセンターSV
虎ノ門本社
◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。
募集職種:コールセンターSV(スーパーバイザー)
■業務内容
・コールセンタースタッフのマネジメント、育成
・コールセンターのオペレーション品質の管理
ON CALLでは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。
患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。
今回の募集では、ON CALLのサービスを支える、コールセンターのSV(スーパーバイザー)として活躍してくださる方を募集します!
ON CALLのコールセンターは全体で約40名のスタッフが在籍しています。SVには、コールセンタースタッフの育成・フォローや、日常のオペレーションにおけるマネジメント業務をお任せします。
次世代の日本医療を担う存在!20代~30代の若手が活躍しています
ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 4 名 |
| 勤務時間 | ■ シフト制(週3回~OK!) 【シフトパターン/平日の場合】 ①17時〜9時/②18時〜8時/③17時〜23時 【シフトパターン/土日祝の場合】 ①8時〜14時/②14時〜20時/③17時〜9時/④18時〜8時/⑤17時〜23時/⑥20時〜8時 |
| 想定給与 | 時給2,000円~ ※研修期間中(3か月間)は時給1,600円 |
| 休日・休暇 | シフト制 |
| 必要資格・ライセンス | 看護師資格 |
| 必須スキル・経験 | コールセンター勤務経験(1年以上) |
| 歓迎スキル・経験 | ・コールセンターのSV経験 ・看護師資格 保有者 ・医療関係コールセンター経験者 |
| 求める人物像 | ■ コールセンタースタッフに求める人物像 最も大切なのは“患者さんのことを考えられる姿勢“です。 資質:「患者視点」「正確さ」「傾聴力」「情報伝達力」 ⚫︎ 患者さんやご家族の不安に寄り添い、安心感を届けられる方 ⚫︎ 電話口での 丁寧な言葉づかい・落ち着いた対応 ができる方 ⚫︎ 限られた時間で必要な情報を正確に聞き取り、整理できる方 ⚫︎ 医師やディレクターとスムーズに連携し、 情報を正しく伝達 できる方 ⚫︎ システム入力や事務作業を 正確・迅速に行える方 ー 4 Leaderships ー #1. Beyond Expection 顧客、上司、同僚、部下など、すべての人の期待を超える人でいよう。 自ら学び、自ら取り組み、アグレッシブであろう。 #2. Client First 顧客に寄り添い、顧客を喜ばせる行動を。 顧客視点を想像しよう。 #3. Supportive 仲間を支え、仲間を助け、組織に安心感を与えよう。 言いやすい、相談しやすい環境を作ろう。 #4. Out of Box 変わることを嫌わず、変わることを恐れず、 決まりごとに固執することなく柔軟性を持とう。 |
| 待遇 | ■ 時給2,000円~ ※研修期間中(3か月間)は時給1,600円 【その他】 ・交通費実費支給 ・自転車通勤可(無料駐輪場有) ・制服貸与 |
| 勤務地 |
<虎ノ門> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門 東京都 |
| 募集拠点 |
虎ノ門本社 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
| 本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
| 設立 | 2021年4月 |
| 資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
| 事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |
ただいま応募を受け付けておりません
