虎ノ門拠点
◆ON CALLとは?
私たちは【つながり、寄り添い、社会を支える】という経営理念のもと、クリニック向け在宅医療支援サービス「ON CALL」を運営しています。クリニックの対応が特に難しい夜間・休日の臨時往診や、夜間オンコール対応のバックアップサービスを提供することで、クリニックの切れ目ない医療提供を可能にしています。
■業務内容
・コールセンタースタッフのマネジメント、育成
・コールセンターのオペレーション品質の管理
ON CALLでは、夜間・休日の対応をバックアップするための「コールセンター」「往診ディレクター」「ドクター」を抱えています。
患者さまからクリニックに電話が入ると、ON CALLに自動転送されコールセンターが対応。その後、往診ディレクターとドクターへと即時連携され、患者さまのご自宅へ往診に向かいます。
今回の募集では、ON CALLのサービスを支える、コールセンターのSV(スーパーバイザー)として活躍してくださる方を募集します!
ON CALLのコールセンターは全体で約40名のスタッフが在籍しています。SVには、コールセンタースタッフの育成・フォローや、日常のオペレーションにおけるマネジメント業務をお任せします。
ON CALLは、地域医療の要となる在宅医療を支えるインフラサービスとして、2022年4月にローンチ。現在に至るまで2,000件以上の対応実績があり、次世代の日本医療を担う存在として注目されています!
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | ◆シフト制(週3回~OK!) 【シフトパターン/平日の場合】 ①17時〜9時/②18時〜8時/③17時〜23時 【シフトパターン/土日祝の場合】 ①8時〜14時/②14時〜20時/③17時〜9時/④18時〜8時/⑤17時〜23時/⑥20時〜8時 |
想定給与 | 時給2,000円~ ※研修期間中(3か月間)は時給1,600円 |
休日・休暇 | シフト制 |
必要資格・ライセンス | 看護師資格 |
必須スキル・経験 | コールセンター勤務経験(1年以上) |
歓迎スキル・経験 | ・コールセンターのSV経験 ・看護師資格 保有者 ・医療関係コールセンター経験者 |
求める人物像 | 私たちon callでは、MVV(Mission・Vision・Value)の中で、“4Values”を掲げています。これは、働く上で常に大切にする姿勢であり、採用活動においても、新しく一緒に働く仲間に求める指針でもあります。 - Mission すべての人が生涯好きな場所で 最良の医療が提供される社会をつくる - Vision 患者と医療者との架け橋となり よりよい終末期医療を実現する - 4Values #1 Good Communicate 挨拶、感謝、思いやり。惜しまず伝えよう。 受け手側の解釈がコミュニケーションの結果。 #2 Stay Clean 整理・整頓・清掃・清潔・躾。 カッコよくあり続けよう。 #3 Be Professional 仕事に責任感を、顧客に愛を、仲間に敬意を。 与えられた仕事をやり遂げることが顧客の幸せをつくる。 #4 Think Positive 対案なき批判はせず、前向きな解決策を考えよう。 ひとつひとつのアイデアが未来をつくる。 |
待遇 | 時給2,000円~ ※研修期間中(3か月間)は時給1,600円 【その他】 ・交通費実費支給 ・自転車通勤可(無料駐輪場有) ・制服貸与 |
勤務地 |
<虎ノ門拠点> 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー 東京都 |
募集拠点 |
虎ノ門拠点 東京都港区虎ノ門2丁目2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
企業情報 | |
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代表者 | 符 毅欣 (Takayoshi Fuu) |
本社 | 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー17階 グロース虎ノ門Room9 |
設立 | 2021年4月 |
資本金 | 10,000万円(準備金9,750万円) |
事業内容 | 在宅医療プラットフォーム ON CALLの運営 有料職業紹介事業 許可番号13−ユ−313849 |